? 女性から連絡先を教える心理。それは好きか使えるかのどちらか。 | コイヨミ

女性から連絡先を教える心理。それは好きか使えるかのどちらか。

女性から連絡先を教える3つの心理。

女性から連絡先を教える心理は3つあります。
1つ目は、単純に貴方に好意がある。
2つ目は、スマホの連絡先登録件数を増やしたい。
3つ目は、副業などで使えると違った意味で見染められた。以上、3つの心理が考えられます。

単純に好意がある。

女性から連絡先を教える心理の多くは、単純に貴方に好意があり、近しくなりたいからということは間違いありません。これ以上も以下もありません。

友達沢山で心、満杯。

2つ目のスマホの連絡先登録件数を増やしたい。というのは、
寂しがりのかまってちゃん女子の可能性が大です。スマホの連絡先登録件数を沢山に埋めることで寂しさを満たすのです。
この場合にしても、貴方に対して好意があることは確かです。

しかし、このタイプの女性の場合、女性から連絡先を教えるだけ教えて連絡先が増えた事で満足し、その後、全くのノーリアクションの場合と、「連絡先を教えたのに、どうして連絡して来ないの?」とクレームが届き、貴方が悪者になってしまうというまさに予想外の展開があります。
何れにしても面倒なタイプです。

違った意味のヘッドハンティング。

3つ目の副業などで見染められた場合は、ある意味、ヘッドハンティングと同様、ビジネスの素質を見出されたという事でもあるのかと思いますが、変に利用をされないよう気を付けましょう。

基本、女性は自ら連絡先をそうそう男性に教えることはしませんので、女性から連絡先を教えるという心理の根底には、どんな理由においても、貴方に好意を持ち、かつ信用しているという事に間違いはありません。

しかし、浮かれてばかりではなく、残念ながら、予想外の事情が隠されている場合もあることは頭の片隅に憶えておいてください。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 低身長の男はモテない?どうしたらモテるようになるの?

  2. 関係を持った後の女性心理は、何だかんだ言っても、男性次第。

  3. 好きでもないタイプではない男性からアプローチされた時の女性心理

  4. 女性があなたにボディタッチする理由とは?その時に男性がするべき対応

  5. 最初はいいと思っていた男性に食事の仕方で冷めてしまった理由とは?

  6. 気になる女性にプレゼントを贈るコツ

  7. 女性からのアプローチが突然に!!断りたいけど、傷つけたくない…そんな時

  8. 飲み会で膝に手。あれ?これ、マジで? いけるのか?

  9. こんな男性の言動にドン引きした実体験!女性はすぐに冷めちゃうよ!