初めての誘い・デートの中で、男性が女性に異性を感じさせる方法

こんにちは、Natthanです(^^♪

この前夏休みで鎌倉に行ったと思いきや、今度は出張で神戸に行ってきます。
仕事の後は神戸牛に、クルーズ船に、六甲山の夜景♡
仕事なのだが、旅行気分も味わえてちょっぴり楽しみであります!
これで、ダンディな男性と夜景をバックに美味しいワインなんて飲めたら最高ですな(。・ω・。)

でも、その出張には同じ職場の元カレも一緒にいくから、胸が少し痛いNatthanなのでした。苦笑

はいっと、本題行こう行こう!

その1

【はじめに】

女性を初めて食事やらデートにお誘いして、どうやって異性として意識させるか。
多分女性も同じ事考えてます(^^;

もし相手がお友達ならば、友達関係から発展させたい。
単なるお知り合いならば、もう少し親密になりたい。
職場の人ならば、人目は気にしてしまうけれども意識されたい。

そういう願いは男女共通ですよね。

気を付けて頂く事としては
・店員さんや第三者の方への配慮
・場の空気を読めているか
・いつも接している時と同じ態度か否か

ではないかと思います。
例えば、お目当ての女性に対しては優しく接してるのに、店員さんに対して横柄だったら百年の恋も一気に冷めますよね//((´д`))
静かな雰囲気のお店なのにやたら大声で話されても、恥ずかしいし周りの目も気になります。

そして、女性という生き物はギャップに弱いのです。
普段はあまり話さない寡黙な人なのに、2人になると色々話してくれた、若しくはその逆。
こういうお目当ての相手にしか見せない1面を見せると、異性として意識されると思われますぜ(^_-)

その2

【異性として気になった事例】

それでは、本題に移りませう。
先程お話した3つの配慮。
食事行ったりドライブしてみて、本当に大事だなぁと思いました。

では、何とも思っていなかったのに異性として気になってしまった事例、行きましょ〜!

趣味が楽器演奏の為、社会人のアマチュア楽団に入団し、1個年上のサラリーマンの穂積さんとお知り合いになりました。
塩顔細身が好みだったので、穂積さんを格好良いなーと思っていましたが、向こうも私の事が好みという事が判明したので連絡先を交換し、お互い合意の上で仕事終わりにご飯行こうということになりました。

普段、彼は色々な人とお話するのですが、私とのご飯の日、最初は何も話してくれませんでした。
ですが食べたい物を聞かれたので、素直に和食が食べたいと言うと、ちょっと高級な和食屋さんに連れてって貰いました。

お店に入り、お酒も進み時間も経ち、日本酒片手にほろ酔いで気分も上がってる穂積さん。少しずつお話してくれるようになりました(^.^)
よく来るお店だったのか、店員さんとも和気藹々にお話してました。

ふと時計を見ると23時。
次の日も仕事だしそろそろ帰らなきゃ。

流石にお酒が進んでトイレに行きたくなってしまったのでトイレに行き、用を済ませて化粧直しをして穂積さんの元へ戻ると、何と穂積さんは、私が御手洗に行ってる合間にお会計を済ませていたのです!
さすがに申し訳ないと思ってお金出そうとすると

「いいよ別に。社会人なってまだ1年経ってねーんだろ?」

そう言ってご馳走してくれただけでなく、家の近くまで送ってくれたのです。

最初は見た目が好みなだけで異性として見ていなかったのですが、その日をきっかけに異性として気になってしまいました(///∇///)ゞ
元々の知り合いだった人に、さり気ないレディーファーストをされると、気になってしまう次第です。

後々彼は年上が好みである事と、女癖が悪い事が判明したので、何も発展せず静かに終了しました。笑

その3

【何とも思わなかった事例】

反対に、何とも思わなかった事例ですね。
いくらお相手が好きで異性として見て欲しくても、お相手に尽くしすぎてもいけないなぁと思いました(;^_^A

大学生の時、私の同級生の女友達は、男性の先輩から気に入られてアプローチされていました。

その先輩は雨が降った時は彼女の家まで送り届けてくれたり、買い物がしたい時は車出してくれたそうな。
そして、ご飯に行くと必ず奢ってくれる、彼女に財布は出させない主義だったそう。

見た目は三代目 J Soul Brothersな男性です。
その子は先輩のことをどう思っていたのでしょうか?

「優しいしかっこいいし、一緒にいて楽しいんだけど、恋愛に発展するようなタイプじゃないんだよね〜笑。
だって、彼何かあるとすぐに車出すしお金も出すでしょ?
お金ない時とアッシーには持ってこいだけど、付き合うのはちょっとね(´・∀・`)」

酷い女だなぁと思ったけど、余りにも尽くしすぎると、異性として気になって貰えるどころか、アッシー君や金蔓くんに成り下がってしまう事もあるのです、ご注意を(;゜Д゜)

その4

【まとめ】

初めてのお誘いでも異性として意識するか、はたまた何とも思われないかと、両極端に分かれてしまいますが、それぞれの背景と、その1で述べた要因が大きいのではないかと考えられます。

元々尽くしすぎる人が、好きな人を初めてご飯に誘った結果、アッシー君と思われて終わってしまった。

友達だと思っていた人とご飯に行ったら、今まで見せてこなかった意外な一面があって異性として見るようになった。

憧れだと思っていた人とご飯に行ったのに、実は第三者の方への態度が横柄で萎えた。etc…..

1番は誠実に対応して、2人でご飯に行く時はレディーファーストを意識した対応をするのは、いかがでしょうか(^_-)?

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. デートで男性が女性に恋愛感情を持たせる方法

  2. デートの中で、女性が恋愛感情を持つ男性と持たない男性

  3. デート中、相手に恋愛感情を抱かせる超効果的な方法!

  4. これは使える!女性とのデートで好印象を与える3つの方法

  5. 初デートを控えている男性へ「デートの準備マニュアル」

  6. イメージアップを目指せ!!女性を初めて食事に誘った時に気を付けたいポイント

  7. 恋愛は縁。友達の紹介から初めてのデート、2回目のデート、3回目のデート、そしてプロポーズ

  8. 気になる女性にアプローチ!上手に異性だと意識させるためのマニュアル

  9. たったこれだけ!女性とのデートで印象がアップする3つの方法!