どうしても忘れられない女性がいる。この片思いどうしたらいい?忘数年ぶりのアプローチ方法とは?

気づけばいつも自分の中に彼女がいる。
彼女を想わない日がない。
この片思いどうしたらいい?
そんな風に悩んでいるあなたに、今回は忘れられない女性に再度アプローチする方法をご紹介します。
忘数年ぶりに彼女に連絡するのは勇気がいりますが、この記事を参考に是非、思い切って一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

目次

1. 忘れられない女性に忘数年ぶりに連絡してみる!
・忘れられない女性の連絡先を確認する
・数年ぶりのはじめの連絡は軽めに
・忘れられない女性に既に恋人がいる覚悟も
2. 忘れられない女性に再度するアプローチ方法とは?
・慎重な連絡のやりとりが重要!
・忘数年ぶりのデートのお誘いは軽めのご飯から
・忘数年ぶりに会うからこそ出来るアプローチを!
3. 忘れられない女性への片思いは終わらせて

忘れられない女性に忘数年ぶりに連絡してみる!

忘れられない彼女と再度コンタクトを取る為には、まずアプローチの第一歩である連絡を取ることが必要ですよね。
しかし、彼女へ忘数年ぶりに連絡する際はじめはどんな風に送ったらいいのかと悩むものです。
そんな彼女へ久しく連絡する際のベストな手順と方法、そして注意点をアドバイスさせて頂きます。

忘れられない女性の連絡先を確認する

数年ぶりに彼女に連絡をする際、大前提としてあなたが持っている彼女の連絡先が今でも彼女と連絡を取る事が出来る連絡先であるのかを確認する必要があります。
LINEの場合は相手が携帯を変えたり、過去に何らかの理由でLINEが削除されているとアカウントが変わっている事があります。
その為自分が持っていたはずの彼女の連絡先が友達リストからなくなっている事があります。
携帯の端末を変えた場合も、もし携帯番号を変えていたらメッセージも送れず、LINEの友達リストからは確実にいなくなっているはずです。
まずは彼女の再度連絡を取る為の連絡先が今でも自分の連絡先リストにあるのかを確認しましょう。
確認して残念ながら彼女の連絡先がなかった場合は、彼女を知っている友人に連絡先を教えてもらう必要がありますね。

数年ぶりのはじめの連絡は軽めに

彼女の連絡先を確認したら早速彼女と久々にコンタクトを取る事が出来ますね。
しかし、はじめから長ったらしい文章を送ってしまうと相手は引いてしまうかもしれません。
あなたから久しく連絡が来たことに、送られてきた女性はまず驚くはずです。
まずは、「久しぶり。元気してる?」などのフランクかつ当たり障り無い感じで送るのがベスト。
はじめは連絡をした事自体が大きなアプローチになるのでそれ以上にアプローチをし過ぎる内容を送ったり、コンタクトを取ろうとするのは逆効果になるリスクが高いので控えましょう。

忘れられない女性に既に恋人がいる覚悟も

彼女と連絡が取れたらきっと嬉しくてたまらない事でしょう。
色々話したくなったり、すぐにでもこの気持ちを伝えたくなったりとうずうずすしてきますよね。
しかし、ここで注意しておくべき事があります。
それは彼女に恋人がいるかもしれないという事。
はやり何年も会っていない間に、あなたが色んな出会いをしてきたように、彼女も色んな人と出会っているはずです。
だからこそ、彼女に既に恋人がいる可能性がないとは言えないのです。
連絡が取れてもそこがはっきりするまでは、あなた自身が後からひどく落ち込まない為にも自分の気持ちも抑えて相手と連絡を取り合っている時間を楽しむべきなのかもしれません。

忘れられない女性に再度するアプローチ方法とは?

女性にアプローチするときはいくつか気をつける点があります。
ここからはアプローチの方法と共に少し注意点をご紹介します。

慎重な連絡のやりとりが重要!

連絡は久々に彼女と話せる唯一の手段なのです。
だからこそ、せっかくコンタクトが取れるようになったその状況を台無しにする訳にはいきませんよね。
先程もご紹介したように、連絡を取る時は内容はもちろん、連絡する頻度もこちらから一方的に送り過ぎる事がないようにする必要があります。
返事が遅い時も焦らずに長い目でみて今の彼女とのやりとりを楽しみましょう。

数年ぶりのデートのお誘いは軽めのご飯から

連絡を取り合える仲になれたら、次のアプローチは彼女と会って話す事ですよね。
だからといって、デートに誘うのはこれもかなり勇気がいります。
連絡が取れるからといって相手が会ってくれるとも限りません。
その為、丸一日のデートに誘うのは色々とリスクが多過ぎるのでまずは会ってもらう機会を作る口実を作ってデートに誘ってみましょう。
一番いい方法は、ご飯やお茶に誘う事!
「気になっているお店があるけれど、おしゃれ過ぎて一人では行きづらいからよかったら一緒に来て欲しい。」
「新しいお店が近くにオープンしたんだけどよかったら一緒に行ってみない?」
こんな感じに目的をお店に持っていく事で、彼女に会いたいという本来の目的をお店に行きたいという口実で誘いやすくなる上に会ってもらいやすくなります。
この方が相手からしても自然に受け入れやすいので違和感や抵抗感を感じにくくなりますよ。

数年ぶりに会うからこそ出来るアプローチを!

デートに誘う事が出来たら、彼女に当時の頃と変わったというアピールを忘れずに。
服装や髪型、意識しすぎてギラギラにするのは逆効果ですが、せっかく忘数年ぶりに彼女に会うのだから相手に当時よりも魅力的になったと思ってもらえるような姿を見せられるようにしたいところですよね。
実は、当時より落ち着いた雰囲気があると女性は男性に対して魅力的に感じる事があります。
もちろん数年ぶりの再会という事はお互い事前に落ち着いているはずなので心配せずに今のあなたに自信を持って少しだけ格好だけ意識して彼女に会いましょう。

忘れられない女性への片思いは終わらせて

忘れられない女性をこのまま片思いし続けていたらあなたはずっと新しい恋にすら出会う事は出来ないでしょう。
忘れられない程彼女の事を今でも思うのであれば一か八かででもその女性に是非アプローチしてみてはいかがでしょうか。
それがよい結果になってもならなくても、ある意味それが数年も彼女に対して片思いをし続けてきたあなたにとってのけじめになるはずです。
アプローチの方法としては、焦らずに連絡から慎重にアピールしていくという事です。
あなたと女性の再会がお互いにとってよい結果となる事をお祈りしています。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 片想いはもうたくさん!今すぐにでも諦める方法とは?

  2. 叶わない片思いだけれど諦められない・・・どう解決したらすっきりするの?