最初の誘いはどこに誘えばいい?女性が落ちちゃうデートプラン

今回は、「気になる女性の心を掴むデートの誘い方」について述べていきたいと思います。

目次
①どうやって誘う?
まずはご飯デート?日中デート?
②当日の振る舞い
女性が喜ぶ言葉、エスコート
③デートプラン
提案する女性が落ちちゃうプラン

今頃はLINEで気軽にやり取りできるので、相手の女性も構えずに返事を返しやすいかも。
相手の女性がお酒好きなら、「◯◯っていうお店で飲んだお酒が美味しくて、あなたにもぜひ味わってみて欲しいんだよね?!」など、食いつきそうな話題を振ってみる。

この人と付き合ったら楽しそう!と思わせる事が大事だと思うので、なるべくプラスになる事を話してみよう。

①まずはご飯デート?

気になる女性をデートに誘う時、案外時間帯も重要です。
初デートでいきなり日中の時間帯だと、お互いに緊張してうまく話せなかったり、ぎこちない雰囲気になる可能性もありますよね。
私が今まで経験した中で、初デートは夜のお食事がベストだと思います。平日でも休日でも、お互いの都合のいい方でいいと思います。私も実際にどっちでも良かったです(笑)
ただ平日の場合、女性側がもし楽しくないと感じた時に「明日仕事なんで」と早く切り上げる口実になるので、助かったりしますけどね(笑)
だいたい2?3時間くらいで、もう少し長く居たかったなと感じるくらいがベストな時間だと思います。
そしたら次に会う口実にも出来ますしね。

2回目のデートは日中デートがオススメです。
2回目のデートに応じるという事は、あなたに対して心を開いているから。
そうすると、前回より長めに過ごしても窮屈には感じないはず。
デート内容は、お相手の興味ありそうなものにしておくのが、また一歩心を掴むワザ。
観たい映画、行きたいカフェなど、初回デートで聞き出しておいてね。
女性は覚えておいてくれたっていう事が嬉しいですからね。

②デート当日の振る舞い

レディファースト!これに限ります(笑)
とにかくどんな場面でも女性優先を心がけてください。
私の経験談、引っ張りたいタイプなのかお兄ちゃん気質っぽい男性とのデートで、先々行かれたことがあり、冷たい印象を受けたことがあります。
先回りして先頭切ってくれるのは有難いですが、仕事ならいいです。でも、デートなのでね。
例を挙げると、ドアを開けて女性を先に入れてあげる、車道側を歩いてあげるなどベタな事でいいんです。私も、酔って足取りがおぼつかない時に「危ないよ」と車道側に変わってくれた男性がいて、ドキッとした経験があります。「私を気にかけてくれている」優しさが伝われば女性は嬉しくなるものです。

③デートプランとまとめ

・初回デート
仕事終わり、もしくは休日の夜
あなたがオススメのお店
過ごす時間は2?3時間がベスト
・2回目デート
日中デート
女性の興味あること(映画、スポーツ、カフェなど)

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 神奈川県横浜の初デートプラン!環境に頼り、ぐっと距離を縮めましょう!

  2. 最初の誘いはどこに誘えばいい??デートのポイントとスケジュール

  3. 初デートを控えている男性へ「デートの準備マニュアル」

  4. 好意がある女性にどれくらいの頻度で連絡をとり、どのタイミングでデートに誘えば成功する?

  5. 恋の三原則 3つのingが重なった最高のデートのエピソード

  6. ここに行けば間違いナシ!男性も楽しめる初デートにオススメのデートスポット

  7. たったこれだけ!女性とのデートで印象がアップする3つの方法!

  8. 最初の誘いはどこに誘えばいい?そのデートのスケジュール

  9. まだ付き合っていない男性に誘われてデートに行き、それまで好きとは思っていなかった男性がそのデートで印象が変わった話