? 女性が思わず「行きたい!」と思う恋愛上級者の誘い方テクニック | コイヨミ

女性が思わず「行きたい!」と思う恋愛上級者の誘い方テクニック

【女性との食事、デートの誘い方】について実体験を踏まえお話し、アドバイスします。

あなたは、気になる女性が、、、いますね?
例えば、
LINEでは仲がいいのに食事に誘うあと一歩が踏み出せない….。
勇気がでない·····。
そんなあなたへ!!
大丈夫です。女性も同じ人間です。安心してください(笑)

さて、早速ですが
①LINEでの食事・デートへの食事の誘いへの話の持っていき方
②いやらしくない誘い方
③誘った後、その日までのやりとり
という順で私の実体験も入れて説明していきます。

LINEでの食事・デートの誘いへの話の持っていき方

まず【①話の持っていき方】ですが、あなたはその人と話をしている中で、

「そんなことないでしょ!(笑) 」

と思ったことはありませんか?

私は過去に、男性とカレーの話で盛り上がっていた時、彼は言うんです。。。
「カレーは甘口に蜂蜜めっちゃ入れるねん!そしたらもうスイーツになる!」
と。
「いやいやいやいやいや、カレーは辛口やろ!」
と、思いましたよ。

、、、はい!ここでチャンスなんです!

相手の意見に対して、
嘘ー?!ほんまー?!
と感じた時がチャンスなんです!

話題はなんでもいいんです。
「ジェットコースター乗って降りる時に息をとめたら平気」
だとかそんなんでもいいんです!
相手が、「え?!ほんとに?!」と思えるような話題を見つけましょう!

いやらしくない誘い方

え?!嘘?!本当?!話題ができたらそれとなく言うんです。

盛り上がってる時に
「本当だから!ちょっと1回騙されたと思って明日行って検証しよ!笑」
と、冗談混じりで言うんです。

きっと女性は
「明日?!笑」と行ってくるでしょう。
「明日は言いすぎた!今週と来週どっちがいい?」
と送ってみましょう!

ここで気をつけたいのが、

「いつ空いてる?」
この気遣いと思われるワード。。。
相手に日にちを任せると、、、まぁ、デートできません(笑)

ストレートに
「ご飯いこ?」と言うよりかはタイミングが測りやすくなるんじゃないでしょうか?
そして言いやすいと思います。

あ!ただし、夜に限る誘い方をすると女性は身構えてしまうのでランチでもディナーでもどっちでもいいよ!と決定権を女性に託してください。
1ヶ月先などといったえらく先の約束はやめましょう!なんせ女性の気持ちは日によって違うのですから。。。

誘った後、その日までのやりとり

さて!だいたいイメージトレーニングはできましたか?
作戦成功!としましょう。

前と変わらないLINEの頻度でデートのことはなるべくせず たわいのない会話 をしてください。
そしてチラっとデートのことも入れてみたり。

会話全てが デート、デートだと女性は
(いや、どんだけ脳内お花畑なの?)
と引いてしまいます。。。
全女性が思うというわけではありせんが私はそう思ってしまいます。

ただ、チラっとデートの会話した時に楽しみにしているということを言っておきましょう!
あくまで、【たわいもない会話の中でのデートの会話のチラリズム】という事をお忘れなく。
あと、デートの前日に待ち合わせ場所や時間の確認もお忘れなく

【①から③をまとめると·····】

1、お互い 嘘やろ?! と思うような話題をみつける
2、デートの日にちはなるべく近々で提案してみる
3、たわいのない会話の中、デート話はチラっとだけ
4、デートの前日は確認LINEをお忘れなく

最後に·····

1回や2回、断られただけでへこたれないでくださいね!
相手が本当に都合悪かっただけかもしれないですし!大丈夫です!

かしこまってお誘いすると相手とかしこまってしまうのでノリを使って誘ってみてくださいね。
1回誘えたらもうこっちのものです!がんばりましょう!

ライター:なち

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 女性が喜ぶ連絡先を交換した後の連絡頻度とデートに誘うタイミング

  2. 気になる女性に対してどうしたらアプローチできるのか~女性がされて嬉しいこと~

  3. 最近あの子が気になるんだよな…えっ!?彼氏いるの!?彼氏がいる女性を好きになったら取るべき行動・逆効果になる行動

  4. Q.デートに誘うならどんな誘い方がいい? A.誘い方はストレートなほうが気持ちが伝わって嬉しい!

  5. 連絡先の交換から1週間で相手の女性をデートに誘うには!?デートに誘うまでの手順を大公開します!

  6. デートに誘った時の反応であなたへの気持ちが分かる!?

  7. これは脈あり!?食事に誘ったときの彼女の返事からみる4つの脈ありサイン