? Q.デートに誘うならどんな誘い方がいい? A.誘い方はストレートなほうが気持ちが伝わって嬉しい! | コイヨミ

Q.デートに誘うならどんな誘い方がいい? A.誘い方はストレートなほうが気持ちが伝わって嬉しい!

みんなでワイワイグループデートも楽しいけど。
やっぱり好きな人とは二人でデートしたいですよね。

どんな誘い方がいいかは、人それぞれ変わってきますが。
大体の女の子は、ストレートな誘い方が嬉しいものです。

1. はっきりいってもらえると答えやすい。

テレが入ってしまって、冗談ぽくなってしまう男性の方もいると思います。
そんな男性も可愛い感じで素敵ですが。

デートの誘い方としてはあまりいいとは言えませんね。

女の子側も、社交辞令なのか本気なのか。
判断がつきにくくなるからです。

冗談だったのに本気にされた。
なんて、ことになったら女の子もショックですから。

好きな子を誘いたいなら、誘い方はストレートに!

最初のデートなら食事や、買い物なんかだと誘いやすいと思います。
仲が良くても、家に誘えるような間柄でも最初は外で会いましょう。

せっかくのデートなんだから、おめかしして、手をつなだり。

そんな瞬間を楽しんでくださいね。
いつもと違う自分を見せたり、見せられたりするかもしれませんよ!

2. 気持ちが伝わるから。

ストレートな誘い方は、いつの時代も鉄板です!

どんな凝った言葉よりも、好きの一言の方がキュンとするように。

「デートしよう。」

と言いきってもらえると、思わずOKしたくなっちゃいます。

誘う場所に迷うなら、日取りだけ決めて街ブラもいいですね。
ただ、天候に左右されてしまうので。
いくつか室内プランなんかも用意しておくと安心です。

二人の間で共通の趣味や好きなことがあるなら。
関連した場所に行くのは、失敗がないはず。
一度行ったことのある場所でも、お互いが好きならいいとおもいます。

最初のデートで緊張しちゃう様な時は、行きなれてない場所は避けましょう。

3. 雑とストレートは違います。

友達から恋人になりたいときは、気心知れているからこそ。
デートなんて言葉を使うのも気恥ずかしいし。
これで伝わるだろ。

なんて感じの誘い方はしちゃだめです。

女の子は意外とそういうの覚えてますよ。

初デートだったのに、誘い方が雑だった。
なんて、あとで蒸し返されることがないように。

もし、女の子も照れて茶化して来たら。

「それだけ本気なんだけど。」

と、ストレートに伝えてあげましょう。

女の子もなんだかんだ言いながらも、ときめいてくれるはずです。

デートに誘うのは勇気がいることです。

それを、自分で無駄にしないためにも。

誘い方は、ストレートに!
その方が、気持ちも伝わりますよ!

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 女性が喜ぶ連絡先を交換した後の連絡頻度とデートに誘うタイミング

  2. デートに誘った時の反応であなたへの気持ちが分かる!?

  3. 女性が思わず「行きたい!」と思う恋愛上級者の誘い方テクニック

  4. これは脈あり!?食事に誘ったときの彼女の返事からみる4つの脈ありサイン

  5. 気になる女性に対してどうしたらアプローチできるのか~女性がされて嬉しいこと~

  6. 連絡先の交換から1週間で相手の女性をデートに誘うには!?デートに誘うまでの手順を大公開します!

  7. 最近あの子が気になるんだよな…えっ!?彼氏いるの!?彼氏がいる女性を好きになったら取るべき行動・逆効果になる行動