? これは脈あり!?食事に誘ったときの彼女の返事からみる4つの脈ありサイン | コイヨミ

これは脈あり!?食事に誘ったときの彼女の返事からみる4つの脈ありサイン

1.食事に誘う前にわかる、脈ありサイン

食事に誘う前に、女性があなたと楽しそうに話していると脈ありです。
誰しも、一緒にいて楽しくない人とは食事に行きたいとは思いませんよね。

特に女性があなたと会話をしていて、返事が内容のあるものであったり、短すぎなかったら、あなたとの会話に興味があることが多いです。

わたしの場合、食事に行きたいと思うくらい気になる男性には、自然とオープンな会話をします。
女性があなたに気を許していると、食事に誘った場合、Yesの返事が来やすいでしょう。

2.食事に誘ったあと、すぐ返事が来ないのも脈ありかも!?

あなたが女性を食事に誘って、返事がすぐに来ない場合、とても不安になりますよね。
数時間くらい返事が来ない場合は、そんなに心配しなくても大丈夫。
むしろ脈ありサインかもしれません。

気になる男性に返事をするとき、わたしは返事が遅れてしまうことがあります。

「なんて返事をしよう?」
「あまりに早く返事をすると楽しみだと好意が伝わりすぎるかな?」
といろいろ考えすぎてしまい、結果的に返事に時間がかかってしまうんです。

時間がかかった返事だとしても、彼女が食事に行くことに前向きならそれは脈ありだといえるのではないでしょうか。

3.食事に誘ったあと○○について返事が来たら脈あり

彼女から、具体的な日時や場所についての返事がきたら、脈ありです。
きっと女性は、あなたとの食事のためにスケジュールを調整してくれていることでしょう。

日時などの具体的な返事が来なくても、食事に行きたい様子であれば、あなたから日付を提案してみてください。
わたしのように、気になる男性には照れてしまい、具体的に予定をたてる返事をためらってしまう女性もいます。

4.食事に誘って断られた?まだ大丈夫!彼女の脈あり返事 その①

例えば、食事に誘ったあと彼女から「その日は行けない」と返事がきたとします。
それでも、別の空いている日を伝えてくれたり、「他の日はどう?」という返事であれば、脈ありといえます。
ただ単に、その日は予定が入っているだけで、あなたとの食事に行きたくないという訳ではないでしょう。

5.食事に誘って断られた?まだ大丈夫!彼女の脈あり返事 その②

食事に誘い、断られても、彼女が具体的な理由を添えた返事であれば脈ありサインの一つです。
ポイントは具体的な理由だということ。

「ちょっと忙しくて行けない」というよりは、「いま仕事のプロジェクトで忙しいけど、来月までには終わると思う」と返事はあなたのことを想っていてくれて、真摯に対応してくれています。

いかがでしたか?このような脈ありサインを参考に、自信をもって食事に誘ってみてくださいね!

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 好きな女性との距離の縮め方と脈あり脈なしの見極め方

  2. 元コンビニ店員が教えるコンビニ女性定員の脈アリ態度

  3. 女性が男性に好意を持ってる時に自然と出てしまう言動、反応とは?

  4. 気になるあの子とデート。脈ありかも?と思ったあなたに脈ありサインお教えします。

  5. 最近距離がやたら近い気がする。これは脈あり?パーソナルスペースに入ってくる女性の心理とは?

  6. 初デート後の脈なしラインの見極め方とは?脈なしラインが届いても挽回できる対処法

  7. 気づいて!!女性からの好意のサイン!!lineで出てしまっている好意のサイン14選!!

  8. 気になる女性に対してどうしたらアプローチできるのか~女性がされて嬉しいこと~

  9. デートに誘った時の反応であなたへの気持ちが分かる!?