? 結婚した実例も!職場でできる自然なアプローチ方法ベスト5 | コイヨミ

結婚した実例も!職場でできる自然なアプローチ方法ベスト5

職場で気になる女性にアプローチをしたくても、チャンスは少ないことが多いですよね。
今回は、女性筆者がおすすめする、職場でスマートにアプローチする方法をランキング形式でまとめました。
中には、実際にこのアプローチ方法から交際が始まり、結婚したカップルも!
ぜひお楽しみください。

目次
第5位 職場で意中の女性が通りがかったときにアプローチ
第4位 情報通な人を味方につける方法
第3位 飲み会の翌日にアプローチするとっておきの方法
第2位 職場からの帰り道にさりげなく声をかける方法
第1位 一番アプローチしやすい場所はココ!

第5位 職場で意中の女性が通りがかったときにアプローチ

気になる女性が、あなたの近くを通りがかったときは、自然にアプローチするチャンスです。
さりげなく、「最近どう?」などと話しかけてみましょう。
カジュアルな内容の会話でも、回数を増やすごとに自然と親しくなれるはず。
気軽に職場でできる、おすすめの方法です。

第4位 情報通な人を味方につける方法

もしあなたの職場に情報通の人がいれば、その人を味方につけてみるのもいいかもしれません。
気になっている女性のことを詳しく知っていそうな人がいれば、その人にそれとなく彼女のことを聞き出してみましょう。
何かアプローチするときに役立つ情報が得られるかもしれません。
うまくいけば、その情報通の人もあなたのアプローチを手助けしてくれるかも。

第3位 飲み会の翌日にアプローチするとっておきの方法

職場で飲み会などがあれば、アプローチができるチャンスです。
女性に好印象を残すためにここでポイントとなるのが、飲み会の翌日にアプローチをするということ。

「昨日の飲み会は楽しかったね」と会話を始め、ラインや連絡先を交換してみましょう。
もちろん飲み会で連絡先を聞いてもいいのですが、あえて翌日に、酔っていないシラフの状態で連絡先を聞いてアプローチすると、女性はあなたに誠実な印象を抱きます。

第2位 職場からの帰り道にさりげなく声をかける方法

職場で意中の女性があなたと退社するタイミングが同じになったときは、アプローチする方法の一つです。
特に残業で職場に人が少ない場合だと声をかけやすいかもしれませんね。

会社を出て、駅まで一緒に歩くのもスマートな方法です。
駅へ着くまでの会話の流れで、帰宅する前にちょっと飲みに立ち寄ったり、ご飯に行けるかも。

第1位 一番アプローチしやすい場所はココ!

職場で一番アプローチできる場所はずばりエレベーターの中!

実際にわたしの知り合いは、たまたま同じエレベーターに二人きりになりました。
少しの時間でしたが、映画の話題になり、その場で一緒に映画を見に行く約束をしました。
その映画デートのあと交際が始まり、ついには結婚にまでめでたくゴールイン。

エレベーターでのちょっとした会話から、何が起こるかわかりません。
職場で二人きりになれるのは限られますが、エレベーターの中での会話はおすすめのアプローチ方法です。

職場で意中の女性にうまくアプローチして、彼女をゲットするのに参考にしてみてください。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. バイト先での恋愛はリスクが高い!?恋愛をする前に知っておくべきこと

  2. 職場でさりげなくアプローチ!3つのポイントをおさえて先輩女性を振り向かせる

  3. 職場恋愛。体の関係を持ったけれど付き合わなかった男性