女性が男性に好意を持ってる時に自然と出てしまう言動、反応とは?

好きな女性に何とか連絡先を交換し、デート重ねていざ告白したら玉砕という事はありませんか?

毎日ラインして、デートの時もいい感じだったのに女性の考えてる事が分からない…

そんな悩める男性に向けてこれから女性が男性に好意を持ってるかどうか見分けるにはどうすればいいのかについてお話ししていきます。

★どういう言動になる?★

私の場合は好意を寄せている男性と話をする時に気をつけている事は会話のキャッチボールをなるべく長く続くように心がけています。

私は極度の人見知りの為、質問された事に対して答えるだけで会話が成り立たなかったり、好意を寄せている男性に対してもそんな感じだった為、

興味がないだろうと勘違いされることがあったので改善しようと心がけました。

また、好意を寄せている男性の趣味や興味のある内容の会話などなるべく覚えていて次に会う時の会話の材料にしていました。

会話のさしすせそがあるという風に(さすが、知らなかった、凄い、センスある、そうなんだ)という感じで会話を盛り上げようとする場合は必ず好意があります。

この法則は男女問わず目上の方にも有効のようなので会話するのが苦手な人は是非取り入れみてくださいね。

★好きな男性に見せる態度★

次に好きな男性に見せる態度はどんな感じになるのでしょうか?

気をつけて欲しいのはむやみやたらにスキンシップをとる女性は注意して下さい。

そういう女性は皆にしています!

いわゆる小悪魔系、モテ系は好意がある態度を自然に尚且つ巧みに操ります。

私の場合は好きなのに照れくさくて逆の態度を取ったりしていて冷たくあしらったりしていました。

そういう場合でも、会話をしていたら自然と前のめりに話していたり、笑顔が多かったりします。

スキンシップはとれなくても、好意がある男性にはパーソナルスペースが近くなるのでうわべだけ見るのではなく好意がある女性の内側を見るようにすれば見えてくると思いますよ。

★好きな男性にみせる反応★

男女問わずご飯に誘ってレスポンスが早い時は好感が持てますよね。

それは男性、女性とも同じだと思います。

もし予定が合わなくても「次いつなら空いてるよ」と予定を教えてくれる女性は必ず好意があります。

逆になかなか予定を教えてくれなかったり、はぐらかされたりする時は…残念ですが次に行きましょう。

★デート3回目の法則★

巷では3回目のデートで付き合えるという法則を聞いた事はありませんか?

皆さんも3回デートを重ねたら大体感覚は掴めると思います。

私の場合は1回目のデートで無理と思ったら2回目はありません。

1回目のデートで楽しかったと思ったら2回目は自分から 例「いちご狩りに行きたい」と提案します。

そうすることで相手にも楽しかったんだと感じてもらえると思うからです。

そして、1回目のデートで感じた違和感を2回目のデートで分析して問題なければ、また会いたいと思いますしその時点で好意はあります。

ですので、3回目のデートでは告白を待っていますので、何かしらのアクションはして欲しいです。

3回目以降に関しては、好意はあるのにも関わらず何もなければ、お互いタイミングが段々ずれてしまいます。

そういう事を踏まえるとお互いタイミングが合い気持ちも盛り上がってる3回目の法則が当てはまるというのです。

ここで、何かしらのアクションについてお伝えします。

不快に思わないような感じで手を触られるとドキドキします。

私もされたことがありますが、例えば「前から思ってたけど手大きいね」と手比べをしました。

手を触れるのではなく合わせるので相手の女性も不快に思う事はありません!

私は男性恐怖症ではありませんが、恋愛経験が少なく免疫がないので男性から触られるのが嫌なのですがそれから意識しました。

結構難易度が高いかもしれませんが、3回目のデートでこれをされると好意から好きに変わりますのでおススメです。

今伝えた事は、大体女性なら好感が得られると思いますが、中には不快に思う方もいますので意中の相手の性格を分析してから参考にしてみてくださいね。

★まとめ★

今回は女性が男性に好意を持ってる時に自然と出てしまう言動、態度、反応についてお伝えしました。

最初は全然興味がなくて素っ気なかったりしても、誠意と思いやりの2つをしっかり伝えていけば女性は必ず好感を持ちます。

人は顔じゃありません。

今自信がなくてこの記事を読んでいる貴方もゆっくり焦らずコミュケーションをとり、先程もお伝えしたように誠意を持って接すれば必ず両思いになれます。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. デートで脈ありか見極め判断するには!?

  2. 気になるあの子とデート。脈ありかも?と思ったあなたに脈ありサインお教えします。

  3. 女性の脈なしラインの見分け方

  4. 元キャバクラ嬢が教える!相手の女性が好意を持っているかどうか見分けるには?

  5. 気づいて!!女性からの好意のサイン!!lineで出てしまっている好意のサイン14選!!

  6. もしかして俺のこと・・・。あの子はどう思ってる?意中のあの子が貴方に好意があるのか見分けるコツ!

  7. 女性が男性に異性として好意を持っているかを見分けるには?

  8. 女性が男性に好意を持っているか見分けるにはどうすればいいか?

  9. あの子は俺のこと好きなのか?女性の好意を見分ける5つのサイン