? 女性が男性に異性として好意を持っているかを見分けるには? | コイヨミ

女性が男性に異性として好意を持っているかを見分けるには?

今回は男性からのお悩み相談、気になる女子がいるんですが、自分を男として見てくれているのか、
そして好意を持ってくれているのかどうか?を見分けるのにはどうしたらいいの~?というお悩みにお答えしちゃいます!

それでは早速ですが、女子があなたを男性として意識しているか?
もしくは好意を持っているかのポイントをいくつかご紹介していきたいと思います。

女性の好意を見分ける方法1 女性からのLINEの返信がすぐに返ってくる!

男性の方はお仕事でも慣れているので、メールやLINEを返信するのは結構早ほうなんじゃないでしょうか?
私は常に携帯電話を触っているので返信を打つのも、電話に出るのも、早すぎるので、
時々相手にびっくりされてします!笑「早っ!何やってたの?」ってよく言われます。笑

そうなんです!ここがポイントなんです!私ですらあまりよく思っていない男性や、
お誘いには、流石に返信をするのが億劫になり、先の伸ばしにしたりしてしまいがちです。

もしくは既読スルーだってしてしまいます。でもたまーに好きなのに1日返信をしないで置いておいて、
返事を返してくるツワモノと言うかひねくれ者のツンデレ女子もいるので、
その辺は注意して普段の彼女の性格を、じっくり分析しておいてくださいね。

試しに、気になる彼女におはようや、おやすみの軽い挨拶でもサクサク~っと送って見てください。
すぐに返ってくるようであれば、恋人候補であることは間違い無いと思います。

女性の好意を見分ける方法2 女性の方からやたらと飲みに行こうと誘ってくる!

みなさん男性の方は特に、お仕事の関係での夜飲みは結構多いんじゃないでしょうか?
慣れないお仕事の関係の方でも、一度一緒にお酌を交わせば、お仕事もガッチリ上手くいった!
と言う経験もあると思います。最近は少なくなってきましたが、おタバコをお吸いになる方同士も、
なんだか喫煙所で仲良くなっちゃった!って経験もあるんじゃないかと思います。

実は私ごとなんですが、お酒が本当にすごく弱くてあんまり飲めないんですっ笑。

なのでクラブなどに遊びに行くと、かっこいいなーって思う男性には、
自分から声をかけちゃいます。そこで誘いやすいのが、
「おタバコ一本もらえますか?」これです。

この言葉一言で、緊張がなくなり打ち解けて、
男性からライターでタバコの火までつけていただいております!

この2人で何か同じことをする。特にお酒も、タバコも口が関係しているのはお分りいただけたでしょうか?
そうなんです!ここがポイントなんです。口を通して体に入る!と言うことが2人の気持ちが同じ気持ちに
なりやすいんです!しかも、女子の方からお酒のお誘いなんてカッコイイじゃないですか。

2人で楽しくおしゃべりしたり、2人で美味しいものを食べたり、酔っ払うまでお酒を飲んで見たり、
そのあとはもう2人で好きに決めちゃってください!笑
女子からのお酒のお誘いは、絶対にあなたに好意を持っています。
きっとあなたに甘えて見たいと思っているはずです。

内気なあなたに、いつも向こうから誘ってきてくれている女性がいるなら、今度はあなたから男らしく誘ってあげてください。
きっと彼女も喜んでくれるはずです。

女性の好意を見分ける方法3 定番中の定番!女性からの何気無いボディータッチ!

これは女性があなたを男性として意識していて、しかも好意を持っていると言うことの代名詞です!
やはり女性というものは男性に甘えたいんです。特に日本に住んでいると、大人になってからは、
人の肌に触れるとゆうことが、子供や赤ちゃんの頃に比べて、ほとんどゼロ、ほぼ無いに等しいです。

現代社会の荒波に揉まれて、強がってばかりいて、甘えられるところがどこにも無い。。。
そんな女性も多いはず。時には人間ですもの、人の肌に触れて温もりを感じたいですね。
私の場合は、出会った人に必ず握手から入ります。ここで、あっこの人なんか違うかも???
ってみんな不思議な顔をしています。そのあとお別れの時には、必ずハグを思いっきりして帰ります。

これもあまり日本では普通では無いですね。でもこれは私も流石にやだなって思う人にはやらないです。
握手の時も、いつもやってる風に見せかけて、実はしっかり触ってるんですw
この人の肌に触れたいって思って触ってます!日頃からあなたに、なんだかよくさわってきたり、
何気無く触れてきたりする女性がいたら、あなたの温もりに抱かれたいと思っているに違いありません。

今度その女性が、あなたにボディータッチをしてきたら、そっとその手を優しく握り返してあげてください。
きっと、あなたと彼女の間に小さな恋が生まれるに違いありません。

まとめ

いかがでしたか?テレビのニュースで聞きましたが、最近の男性は彼女がいらないとかなんとか。
そんな冷たい時代に誰がしたんでしょうかねー。バブルの時代の男性のように、
男性から、もうちょっとがっついてきて欲しいものです。女子はそう思っています。笑
人生は一度きり、長いようで短いんです!異性と関係を持つとゆうとは、人間的にも成長できます。
恋愛をすると何より、何気無い毎日がとてもハッピーに過ごせると思いますよ。

ライター:チョコ

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 合コンと合コン後の女性の脈無しサインはこういう言動です。

  2. 気になるあの子とデート。脈ありかも?と思ったあなたに脈ありサインお教えします。

  3. 元コンビニ店員が教えるコンビニ女性定員の脈アリ態度

  4. 職場での会話や行動から女性があなたに好意があるか見分ける!

  5. 気づいて!!女性からの好意のサイン!!lineで出てしまっている好意のサイン14選!!

  6. 最近距離がやたら近い気がする。これは脈あり?パーソナルスペースに入ってくる女性の心理とは?

  7. デートで脈ありか見極め判断するには!?

  8. これは脈あり!?食事に誘ったときの彼女の返事からみる4つの脈ありサイン

  9. 女性が男性に好意を持ってる時に自然と出てしまう言動、反応とは?