? 【実例】職場の飲み会で上司からボディタッチされた女性にインタビュー。そのときの女性心理を赤裸々告白 | コイヨミ

【実例】職場の飲み会で上司からボディタッチされた女性にインタビュー。そのときの女性心理を赤裸々告白

職場のメンバーと飲み会をするとき、ついつい酔ってしまい女性にボディタッチをしてしまう光景はまだあるのではないでしょうか。

筆者は飲み会の席で上司からボディタッチをされたことはないのですが、知り合いの女性のしおりさん(仮名)に経験があるのでお話を伺いました。

目次
飲み会の席での職場の上司からのボディタッチの実例
飲み会での上司からのボディタッチ そのときの女性心理は?
職場の上司からのボディタッチ後、ぶっちゃけ上司への印象は変わった?

飲み会の席での職場の上司からのボディタッチの実例

しおりさんは職場の人たちとの飲み会のときに、男性上司からボディタッチをされました。

しおりさん:「飲み会でご飯を食べた後にみんなでカラオケに行ったんです。
カラオケのデュエット時に上司から、こう、肩に手を回されました。」

筆者:「そのときにしおりさんはどう対応しましたか?」

しおりさん:「上司だったのであからさまによけるのは、ためらってしまって…
歌いながら、さりげなくこのように離れました。」

しおりさんは歌いながら上司の顔を見るように、面と向かったことで体を離しました。
距離ができたことで、その後上司からのボディタッチはなかったのですが、そのときしおりさんはどう感じたのでしょうか。

飲み会での上司からのボディタッチ そのときの女性心理は?

筆者:「ボディタッチをされたとき、どのように感じましたか。」

しおりさん:「職場での上司という立場だけでなく、年の離れた男性だったのでなおさら嫌でした。
やっぱり、気のある相手や恋人のような親密な関係でない限り、体のどの部分であってもボディタッチで触られるのは気持ち悪いと思います。」

他人に勝手に自分の体を触られることは男性でも女性でも気持ちの良いものではありません。
恋人同士であっても、いきなりボディタッチをされると困惑してしまう女性も多いでしょう。

職場の上司からのボディタッチ後、ぶっちゃけ上司への印象は変わった?

筆者:「この上司の方は、普段から職場でボディタッチをするタイプですか?」

しおりさん:「いえ、職場では全くそんなことは起きませんでした。
やはり飲み会の席だったので、気が大きくなっていましたね。
こういうボディタッチは職場よりも飲み会で起きやすいと思います。」

確かに、お酒を飲んでしまうと普段シラフではしないことをしてしまう人は多いでしょう。
お酒を楽しく飲むことは悪いことではありませんが、酔ってしまい自分をコントロールできない人には女性は冷めてしまいます。

筆者:「このボディタッチをうけた後、上司に対しての印象に変化がありましたか?」

しおりさん:「ちょっと警戒するようになりました。
その次からの飲み会では、特にその上司に気を付けるようになりました。」

一度悪い印象を持ってしまうと、警戒してしまうのは自然なことです。
多くの女性は、一緒にいて安心できる男性を信頼します。

ボディタッチというと軽く聞こえてしまう言葉ですが、相手の体に触れるという行為に変わりはありません。

体はその人のものです。

飲み会では酔った勢いでついつい我を忘れることはあるかもしれませんが、職場仲間や、上司と部下という関係だとより複雑な問題になりかねません。

なによりも、お酒を飲んでも自分の行動は自分でコントロールをすること、そしてボディタッチはデリケートなことだということを心に留めておきましょう。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 女性が本気で好きな人だけにするボディタッチの場所3選

  2. 女性があなたにボディタッチする理由とは?その時に男性がするべき対応

  3. 女性からのアピールってどんなものがある?わかりにくくてもサインを見逃さないで。

  4. 飲み会で女性からのボディタッチの意味とは?女性心理を徹底解説

  5. 女性が男性に軽くボディタッチする時はどういう心理で触るの?

  6. 恋愛のかけひき?女性が男性に軽くボディタッチする時の心理

  7. 飲み会で膝に手。あれ?これ、マジで? いけるのか?