? 合コンと合コン後の女性の脈無しサインはこういう言動です。 | コイヨミ

合コンと合コン後の女性の脈無しサインはこういう言動です。

女性が合コン相手に、最初から脈なし、もしくは途中から脈がなくなってきたら
どんな態度を取るのか分かりやすくお話したいと思います。

出会った時の態度で脈はわかるのか?合コン編

まずは合コンの時の脈ありサインについてお話しましょう。

やはり第一印象てとても大切ですよね。
人の印象は出会って3秒以内には決まるんだそうです。

もちろんお相手の女性達も出会いを探しにきている場ですから、物凄くチャンスです!
いいな!と思う子がいたら、積極的にアピールするのが吉です!

例えば相手との共通の趣味が外食だと分かったり、会話も盛り上がってきたらジャブを入れてみましょう!

「○○に美味しいイタリアンができたらしいんだけど、行ってみない?」

「いいね!いつにしよっか?」や、
「行ってみたかったんだよね!」
脈ありです!
スムーズにここから連絡先を交換してみましょう。

「そこは行ったことあって。。」とか、
「イタリアンあんまりなんだよね」
といった、やんわり断ってる空気は脈なしです。

合コンの場なので空気が壊れないようにしています。

ただ、すごく素直なタイプの人もいて、合わせないタイプははっきりと自分の好みを言う場合もあるので、断られたとしても、代案をたててきたら別です。

「イタリアンはあんまりなんだけど、和食はどう?」
とかですね!

合コンの場合はとにかく初対面なので、女性と連絡先が交換できたらまずはクリアです!

合コン後の連絡で脈はみえるのか?

次に、合コン後の脈あり、脈無しについて。
合コンが終わったら、次はデートにこぎ着けるかどうかです。

最近の、合コンでの連絡交換は、幹事が発信してその場でグループLINEを作ることが多く、連絡先は分かるものの脈はこの時点で分からないことがほとんどです。

そして今日はありがとうございます、といったメッセージがグループLINEで飛び交います。
ここから気になった人によって個人的にLINEするといった感じですね。

ちなみに個人的になんですが、私はあえてみんながいる時に、自分1人にだけ連絡先を聞いてくる人がとても好きです。

私にだけ聞いてる!と思えるところがストレートで、いいかも!と思えます。
このタイプの人は自分に自信があるのかもしれませんが、分かりやすいですし、嬉しいですね。
もし、すごくタイプの人がいた場合はこの手のアピールをしてみてください!

この
「今度2人でご飯に行きましょう!いつが空いてますか?」
と誘った場合、

「来週の土曜日はどうですか?」
と、具体的な日にちがあがっていたら脈はありです!

もしくは、まだ合コンだけでは分からなかったから、ご飯いってみるか〜
位の場合も多いですが、それでも2人で会うイコール脈はありです。

ここで、
「ちょっと忙しいのでこちらから連絡しますね。」
「またの機会に行きましょう」
は、脈なしです。

誘ったのにこちらから、とか、またの機会というのは、イコールなしと思ったほうが良いと思います。
女性もいいかも?!と思っていたら、またその気持ちを、会って確かめたいと思うのです。

2人で会った時の脈なしサインは??

2人で会うのがオッケーなら、よほどいいのか?と思います。

ですが!ここで気をつけなければいけないのは、デート第一回目は女性はありかなしか見極めにきている場合も多くあります!
第一回目はかなり重要になります!

合コンだけではどんな人かいまいち分からなかったから、2人で話してどんな人なのか確かめに来ていると思ったほうがいいですね!

気に入った人が来てくれて嬉しくなる気持ちは分かりますが、ここはまず相手の女性の話を聞いて、相手に興味がある事をアピールしましょう!
あまり自分の話を焦ってしすぎるのはNG。

合コン時よりゆっくり2人で話せるので、女性の家族や仕事や休日の事などを話して
また次回に繋がる話題を探しましょう!

今回は合コン時について書きましたが、話題も10代から29歳になるまでの間に数えきれないほど合コンには参加しました!

自分も合コンへ一緒に行っていた友達たちも、必ず脈ありの人には分かりやすく早い段階での行動に出ます。
なので、合コンから次の約束を濁されたり、返事が遅かったりするのは脈なしですし、
合コンの場合は初対面でその反応だった場合は、覆るのがかなり難しいので潔く次に行ったほうが良さそうです!

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 好きな女性との距離の縮め方と脈あり脈なしの見極め方

  2. 元コンビニ店員が教えるコンビニ女性定員の脈アリ態度

  3. 女性が男性に異性として好意を持っているかを見分けるには?

  4. これは脈あり!?食事に誘ったときの彼女の返事からみる4つの脈ありサイン

  5. 職場での会話や行動から女性があなたに好意があるか見分ける!

  6. 好きな女性との距離の縮め方と脈あり脈なしの見極め方

  7. 最近距離がやたら近い気がする。これは脈あり?パーソナルスペースに入ってくる女性の心理とは?

  8. 気づいて!!女性からの好意のサイン!!lineで出てしまっている好意のサイン14選!!

  9. 女性の脈なしラインの見分け方