街コンで男性はどんな会話をすれば女性から好印象を持たれるのか!?

【街コンで男性はどんな会話をすればいいのか、又どんなキャラクターが好感があるのか】

街コンでどんな会話をすればいいのだろう。
どういったキャラが女性から好感がもてるのだろう。
っとものすごく悩まれている男性は沢山おられると思います。
そこで今回は、街コンでの会話術から、女性から好感がもてるキャラクターのご紹介をさせていただきたいと思います。

街コンでの会話術ポイント

このポイントをおさえておけば大丈夫です!!

①ゆっくりと落ち着き女性の目を見ながらはっきりとした言葉で話す。
②女性の話をよーく聞いて質問をする。
③常に笑顔

これだけでいいんです!

質問をするのも女性にとったら、私の話をちゃんと聞いてくれていて、私に興味をもっていてくれているんだなって思います。
コミュニケーションの中でも笑顔はとても重要です。
笑顔じゃなくてぶっきらぼうな男性は近づきにくくて怖い印象をもたれてしまいます。
常に笑顔でいることを心がけましょう。

街コンでのNGな会話

NGな会話もご紹介させて頂きますね。

 病気や怪我、等によるネガティブな会話。
 今まで参加した街コンでの愚痴、職場の愚痴、悪口
 硬すぎる話題、政治について等
 女性の容姿や、下ネタ、下品な会話
 金銭的な話、将来性がない、夢や希望がない等

いくつかあげさせていただきましたが、このような話は絶対にしてはいけません。
女性は退屈してしまうし、ネガティブな話をされたり、あなた自身にとって、マイナスな話ばかりされたら、女性は、あなたに対してのイメージもマイナスになってしまいます。
一緒にいても楽しくなさそう、将来性がないんだったら、この先一緒になったとしても、結婚しても、夢や希望のないつまらない家庭になりそう等、そう思われてしまいます。

私も、街コンに参加させて頂いたことがあるのですが、このような男性は女性からは好感は得られませんでした。
特に下ネタの話が好きな男性と話をする時はほかの女性でもそうですが、とても嫌な顔をされていました。
下ネタが嫌いな女性もいるので、絶対に街コンの場ではしないでくださいね!ドン引きされてしまいます。
上記のような話題は街コンでわざわざする話ではないですよね・・・。
お酒が入ってあなたの気分がとてもよくなり、こういった話をしてしまうかもしれませんが、しないように心がけましょう・・・。

街コンでどのような会話が盛り上がるのか、どのような話をしたらいいのか、ポイントとしましては、
自分が率先して話をするのではなく、女性の話を聞き出して、相手に話をしてもらうことも、勝ちにつながります。

自分の事を理解してもらいたい女性は沢山おられますから、あなた自身の話をすることももちろん大切なのですが、女性の話もたくさん聞いてあげましょう。

街コンで会話の前に大切なのが・・・。

清潔感を心がけていきましょう!

男性にとって一番大切な清潔感の場所は、髭のお手入れ、鼻毛のお手入れ、肌のお手入れ。
とっても大切です!女性は細かいところまで見ていますよ!特に鼻毛がちょろっとでもでていたら、それだけで印象が変わってしまい、顔を見たくなくなります。私がそうでした。

いくらお話も楽しくて、顔もかっこよくて・・・。
でも、残念なことに鼻毛がちょろっとでも出ていたら女性はそこにばかり目がいってしまうので、会話も大切ですが、顔のお手入れは念入りにしていってください。

服装や髪形も気を付けてくださいね!よれよれのシャツでは行かないでください。
髪型も寝癖のまま行かないでください。
一度出かける前に鏡でチェックしましょう!

街コンではどんな会話をしたらいいのか・・・。

男性同士で話をするのとは違い、相手は女性です。
当たり障りのない一般的な会話としましては、

季節について、天候、趣味、好きな食べ物、交友関係、家族、仕事について。

上記でも記載しましたが、ネガティブな話ではなくてお互いがポジティブになれるような明るくて楽しい会話をしましょう。

女性の第一印象を話題としてあげるのもいいですよ。

あなたの目の前にいる女性の第一印象です。女性もあなたにどう思われているかきになりますよね。お互いの第一印象を話せたら、相手の女性も、もっとこの人の事を知りたい・歩み寄りたい・と会話が続きやすくなります。
お互いの第一印象の話をすることで相手の事を知る良いきっかけになります。

相手の女性を褒めよう!

女性の持ち物を褒めることもお勧めですよ。服装や、カバンや、スマホ、細かいところまで見てあげてください。ネイルをしている女性だったら、素敵なネイルですね!これだけでも女性は嬉しいのです。そこから女性もどんどん会話が出てきます。
「褒め言葉」ただ闇雲の褒めてもいけません。女性の見える部分を褒めてあげたら女性は嬉しいのです。「素敵ですね。」「そういうの僕も好きですよ。」っとあなたの感想を伝えてあげましょう。

仕事や趣味を尋ねましょう。

「仕事は何をしているのですか?」これの会話にもう一工夫!
「人間関係はどうですか?大変ですか?」
相手の仕事に対して、何か言葉を付け足しましょう。
相手の女性の仕事を理解しようとしてくれているのが、女性にも伝わるので、女性も仕事の話がしやすくなります。「どんな事をしているのですか?」と尋ねても会話も広がります。「休みの日は何してるのですか?」っと質問すると女性の生活スタイルや趣味を知ることが出来ます。趣味の話は面白いエピソードが聞けるのでそこから会話も盛り上がりますよ。
話題に困ってしまったら、仕事の話を出すことが一番です。

学生時代の話

仕事の話だけでなく、学生時代にしていた、部活動や、サークルの話題をだされても街コンでの会話は盛り上がりますよ。私も、街コン経験者としては、学生時代の話は楽しくて気分も盛り上がりました。「学生時代は、部活動や、サークルなどはされていたのですか?」っと尋ねてみましょう。又、学生時代にアルバイトをしていた方も多いと思います。マイナーなバイトの経験をされている女性がおられたら「そのバイトはどんな感じだったのですか?」っとそこからまた、話題が盛り上がります。青春の思い出話が出来るのでこの話題はぜひとも押さえておいてください。

会話で女性の心をつかんでくださいね!

街コンを初めて参加される男性にとったら会話を続けるのは、むずかしいですよね・・・。
でも!無理はしないでください!常にリラックス!そして笑顔でいること、相手の女性に興味が持てば自然と会話もでてきます。
上記でご紹介させて頂きました事を押さえて頂きましたら、女性との会話は盛り上がって、楽しい街コンになります。

次にご紹介させて頂きますことは、街コンで男性はどんなキャラで行ったら好感がもてるのか・・・。
幾つかご紹介させて頂きますね!

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」

by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 男性向け街コン攻略!コツとモテ方を手とり足とりお教えします。

  2. 男性の収入に興味のない女はいない!?街コンで定収入は不利?

  3. 街コンに一人で参加する男性へ贈る街コン攻略法

  4. 街コンで付き添いで来る女性の心理とアプローチの仕方

  5. 街コン体験談を元に、初めて街コンに参加する人向けのアドバイス

  6. 街コンで付き添いの女の子を落としたいなら!付き添いの女性アプローチ方法

  7. 街コンに不安で友達を誘って一緒に行く女性の心理

  8. 街コンに参加する女性の真の目的とは何か!?

  9. 街コンで出会った女性にすぐLINEをブロックされるあなたへ