背が低いのがコンプレックス!そんな男性もモテる!?その方法とは?

背が高いというのは、男性がなりたい理想の男性像の一つと言えるでしょう。
しかし、その逆で背が低いというのは男性にとって屈辱的な程辛いものですよね。
自分の身長はなかなか簡単に変えられないものです。
背が低いのがコンプレックスで、自分に自信が持てなかったり、結婚できないと思ってしまい婚活に消極的になってしまったりしているあなた、大丈夫です。
背の低い男性でもモテる方法がありますよ。
実は、女性が思う理想の男性像は女性にとってその価値は様々なんです。
今回はその女性の価値観や背の低い男性でもモテる方法をアドバイスさせて頂きます。

背が低い男性でもモテる!?

背が高いことを全ての女性が重視すると思いますか?
はっきり言ってそれは違います!
つまり、モテる為に身長は関係ないのです。
まずは女性の価値観についてお話します。

そもそも背の高い男性がモテるのは統計的な結論

背の高い男性がモテるというのは、あくまでもそう思う女性が多い系統にあるというだけであって、一つの結論であるだけなんです。
つまり、背の高い男性が全員モテるわけではないという事です。
例えば、背が高くても体型が弱々しい男性であれば、果たして全ての女性はその男性に好意を持つでしょうか。
きっと、体型が弱々しいところに頼りなさを感じてしまい、むしろ好意を持つ女性は少ないでしょう。

女性の価値観は人それぞれ

確かに背が高い人がタイプだという女性は多いですが、先程もお話した通りあくまでもっそれは多いだけの話。
女性によっては、背の高さにそこまでこだわらない女性だっているのです。
また、女性が思う好きな男性像の中に背が高いという項目はあったとしても、例えそれを重視する女性が全てかと言ったらそれは違います。
女性が男性に対して重視するポイントは背が高い以外にも、筋肉質で体型ががっしりしている、細身でスレンダーな人等様々です。
また、外見ではなく内面を重視する女性だっています。
優しい人、気が効く人、レディーファーストが自然に出来る人等の性格を重視する女性も少なくありませんよ。

背が低い男性が好みの女性もいる

女性にとって、タイプや重視するポイントは様々なので、背の低い男性がタイプな女性ももちろんいるはずです。
実は、背が低いのがコンプレックスだという人は女性も同じようにいるのです。
自分の背が低い為、標準の男性はもちろんそれ以上に背が高い男性と付き合ってしまうと、身長差が大きくなってしまい自分の背の低さがより強調されてしまう事が嫌な女性は、逆に自分との身長差があまりない男性を好みます。
また、背が低い男性には可愛げがあり、そこに惹かれる女性も実はいるんですよ。

背が低い男性でもモテる方法は?

女性の価値観はそれぞれなので、背の低い高いを気にしない女性だっているということが少しでもお分かり頂けたでしょうか?
では、次はそんな背が低い男性でもモテる方法について早速ご紹介していきます。

内面を磨く

あなたが過去に好きになった人は皆外見がタイプな人でしたか?
好きになる人って、意外とはじめは何とも思ってなかったのに関わっているうちに気づいたら好きになってた、
なんて事もよくある話ですよね。
まさにこれこそ、内面で好きになったパターンです。
内面が魅力的な男性は、自然に女性が引き寄せられるものです。
優しかったり、気が利いたり、一緒にいて気楽だったり、楽しかったり。
こういった内面によって感じる魅力は女性にとって、見た目よりもものすごく惹かれるところです。
案外外見を磨くよりも内面を磨く方がモテるかもしれませんよ。

身長以外の外見を磨く

内面を磨くのが大切だとお話しましたが、とは言ってもやはり最初の第一印象が決まるのは外見です。
だからといって、身長をどうにかするというのは大変なので、それ以外の外見を磨くのがモテる方法として効果的な方法です。
身長は諦めたにしても、髪型を変えてみたり、髭をはやしてみたりする事で可愛らしい印象から大人っぽい印象に変えることが出来ます。
また、身に付けるアクセサリーや服の系統なども見直してみるのもよいでしょう。
筋肉質な男性がタイプの女性も多いので、筋肉をつけるのも一つの手です。
このように身長以外の外見を意識して変えてみる事でより魅力的になれるのではないでしょうか。

自分に自信を持つ

これがモテる方法として一番大切な方法です。
まずは自信を持ちましょう。
婚活に消極的になっていてはいけません。
コンプレックスを恐れずに、背が低くても大丈夫だという強い気持ちを持つ事で、自分から出るオーラも変わってより魅力的になれます。
また、婚活パーティーなどにも積極的に参加しましょう。
こうした出会いの場を積極的に増やしていく事で、背が低い男性がタイプの女性に会える機会が増えるので、色んな人に会う事も大切なんです。

コンプレックスを超える魅力を引き出して

いかがでしたか?
コンプレックスを直すのは難しいですが、コンプレックスをカバーして、他の魅力を引き出す事で背が低い男性でもモテる方法は十分にあるのです。
大切なのは自分に自信を持ち、出会いの場に積極的に足を踏み入れる事です。
そうする事できっと女性にとって魅力的になろうという気持ちが高まり、きっとどんどんモテる男に近づけるはずです。
是非あなたのコンプレックスを超えるような、あなたらしい男らしさで女性のハートを射止めてくださいね。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 女性は男性の見た目をどれくらい重視してる?元キャバ嬢が教える女性の本音!

  2. 出会って3秒で決めている!女性が思う恋愛関係に発展する男性の第一印象の有りと無し

  3. 魅力的な男性になるためにやるべき最低限の自分磨き4つのポイント

  4. 恋愛に見た目は大事なの??大事だけれど見た目だけではない!

  5. 男性の見た目で女性が特に重要視しているところは?

  6. 第一印象ですべてが決まる!初対面でアリナシが決まるポイントをお教えします

  7. 一発アウト!第一印象で「ムリ!」な男性の特徴って?

  8. 恋愛に見た目は大事なの??大事だけれど見た目だけではない!

  9. 低身長の男はモテない?どうしたらモテるようになるの?