街コンでどんな男性に好意を持ちまた会いたいと女性は思うのか。

街コンで出会った、気になる女性に好意をもたれたいですよね。
そして、また会いたいと思ってもらいたいですよね。
女性は街コンでどんな男性に好意をもってまた会いたいと思うのか・・・。

街コン経験者の私のお話も踏まえて、ぜひ最後までお読みください。

女性はどんな男性に好意を持つのか。

常に笑顔でいる男性はやはり人気ですね!
自分が嫌な事があった時にその男性の笑顔を思いだしドキドキして、
嫌な事も吹き飛んで、常に笑顔でいる男性は好意を持たれることが多いです。
逆に誰でもそうですが、常に怖い顔の人には好意も持てないし、
近づきたいとも思えないですよね・・・。
相手の女性と目が合ったとき、女性が一生懸命話をしている時、あなたが話を聞いているときでも笑顔でいることを心がけましょう。
女性は、あなたの笑顔に癒されて好意を持ってくれますよ。

女性と会話をしているときでも。

会話中笑顔でいることも大切ですが、でもそれにさらにレベルを上げて、
リアクションをとってあげてください。
ただ、黙ってお話を聞いてあげるだけでなく、
うなづいたり、聞く姿勢も大切です。女性はそういうところも見ています。
女性がお話しをしている事に対して、共感を示してあげてください。
なるべく共感を示すときでも女性の名前を呼んであげてください。
「○○さんはそう思ってたんだ、僕も同じ気持ちだよ。」等。
名前を呼んであげるだけでも女性は嬉しいのです。
女性は私の事を意識してもらえてると思います。
それであなたに好意を持ってくれます。

街コンでの帰り道。

今日会えた事を女性に感謝の気持ちをきちんと言葉で表現しましょう。
実はこういうことが出来る男性は少ないのです。
あっさり別れてしまう男性が多く、「今日は、あなたに会えて、すごく楽しかった。
とても素敵な時間、色々話を聞かせてくれてありがとう。」
ここまで言える男性はほんの一握りです。
私はこの言葉を言ってくれた男性には好意を持ちました。
街コンから、自宅に帰る時もその男性の事をずっと思いながらドキドキしていました。
どこの場面でもそうですが、女性と出会って、帰るときにこういうことをサラッと言えちゃう男性は好意を持たれることが多いですよ。

女性は、プライベートで忙しい中、心の片隅では男性にすごく癒されたいとおもっているのです。女性の事を癒してあげられる男性が、街コンでは、好意を持ってもらえます。
ガツガツした男性や、チャラチャラした男性が街コンでは結構見られますので。
この記事を見てくださった、あなたは女性を癒してあげる男性になってくださいね。
そうしたら、女性から好意を持ってくれますよ。

【また会いたいと思ってもらえる男性になるには。】

 明るくて一緒にいてとても楽しくて安心感のある男性

この人と一緒にいて楽しい!と思ってもらえる事が街コンの中ではとても大切です!
楽しくない人とは誰でもそうですが、今後会いたいとも思えないですよね。
その場を盛り上げてくれて、笑える失敗談等を笑顔でポジティブに話してくれる男性は、一緒にいても楽しいですよね。
街コンでは、ポジティブな話題が一番テンポもよくその場を明るくにぎやかにさせてくれます。
相手の女性も(この人と一緒にいたらすごく楽しい!また会いたい)っと思ってもらえます。
私もこういった男性に出会えた時はまたこの男性に会いたいな。って思いました。
安心感がありとても楽しい気分でいられるからです。

 女性に対して気遣いができ、その場の空気を読める男性。

あなたは女性に対して気遣いができていますか?困っている女性に気付けていますか?
気遣いが出来る男性もなかなか少ないです。
気遣いが出来る男性は女性の中でも、断トツにポイントが高いですよ。
例えば、「明日用事があるんです。」って話している女性に対し、
あなたは、どう答えていますか?
「二次会行こうよー。」や、「そんなのいいじゃん、休んでまだ飲みに行こうよ!」
等、迷惑極まりない行動や言動をされていませんか?
女性はこういった男性には二度と会いたくありません。こういう時は空気を読んで、逆に「夜道危ないから、駅まで送っていくよ。」っと言える男性であってほしいです。
こういった男性の方がポイント高くまた会いたいと思ってもらえます。

 あなたと会話をしていて話がとても合い、会話のテンポもよくてあなたと一緒にいても飽きない。

このような男性はまた会いたいと思ってもらえます。
誰でもそうですが話がつまらない男性、ネガティブな男性、
明るくない男性とは一緒に居たい、又会いたいとも思えませんよね。
話が合うあなたとは何時間でも一緒に居ても女性は苦になりません。
女性と好きな物が同じだと尚話も盛り上がり距離も一気に縮まります。
趣味も同じ、または興味がもてたらさらに女性と仲良くできて、一緒に出掛けたい!
また会いたいと思ってもらえます。
街コンでは、同じ趣味の人とセッティングが利用できる場でもあるので、上手に街コンを利用しましょう。

~まとめ~

また会いたいと思ってもらえる男性になるためには・・・。
上記でお話しさせていただいた事を頭の中に入れていただき、ぜひ実践してみてください。
女性から、また会いたいって思ってもらえますよ。
楽しくて、ポジティブで明るくて、些細な気遣いが出来て、
そんな男性に女性は魅かれていきます。街コンで素敵な女性とお会いできることをお祈りしています。
最後までお読み下さりありがとうございました。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 街コンで出会った女性にすぐLINEをブロックされるあなたへ

  2. 街コンで付き添いで来る女性の心理とアプローチの仕方

  3. 街コンで男性はどんな会話をすれば女性から好印象を持たれるのか!?

  4. 男性の収入に興味のない女はいない!?街コンで定収入は不利?

  5. 街コンに参加する女性の真の目的とは何か!?

  6. 男性向け街コン攻略!コツとモテ方を手とり足とりお教えします。

  7. 街コン体験談を元に、初めて街コンに参加する人向けのアドバイス

  8. 街コンでどんな男性に好意を持つのか。どんな男性なら、また会いたいと思うのか。どういう男性は嫌か。

  9. 街コンでモテるのはどんな男性?第一印象から、ご飯デートを続けられるまで