街コンでどんな男性に好意を持つのか。どんな男性なら、また会いたいと思うのか。どういう男性は嫌か。

タイトル
【 街コンでどんな男性に好意を持つのか。どんな男性なら、また会いたいと思うのか。どういう男性は嫌か。】

◎目次◎
その1 女性の理想とする男性像
その2 また会いたい男性とは
その3 もう会いたくない男性とは
その4 まとめ

今晩は、Natthanです⸜( ^ω^ )⸝

大人になってから泣きそうになる事って、滅多に無いですよね。
先日Natthanは、仕事の関係で他の部署に申し送りをする事になりました。
日々忙しくてカリカリ。そしてイライラしてました。
ですが、その部署に異動になった上司に久しぶりにお会いした時

「あら、Natthanお久しぶり〜!痩せたんじゃない?忙しいの?」

と言われて、嬉しさの余りに思わず涙が出そうになりました(><) 会うとホッと出来る上司がいるって、幸せな事ですなε-(´-`*) ほいっと、じゃあ本題いきましょう!

その1【女性の理想とする男性像】

理想的な男性って、どんな人なんだろう?そう思いますよね。
一概には言えませんが、なんと言ってもポイントが高いのは
・高身長
・高学歴
・高収入
ではないかな?と思いました。

最近では
「身長高すぎても気持ち悪い」
「私、高卒だから余りに高学歴なのはちょっと…」
「高収入過ぎるのはね…。現実離れしすぎ。普通の生活が出来れば良いのよ」
と考える女性が増えてきているんです。

女性でも高学歴・高収入な方が増えてきています。
そんな女性の中には、男性の学歴や収入を気にしない方もいるんです。

けれど、世の中の結婚したい女性が理想とするのはやはり
・ちゃんと就職していて、きちんとした給料を頂いてる人
・家族サービスしてくれる人
・安心感のある人
ではないですかね(^.^)
私も結婚するなら、上記の方が良いです。笑
でも、6年制大学出てるから、それを理解してくれる人も憧れるなぁ!笑

後は、なんと言っても
見た目はそれほど好みではないけど、会話が面白い人
口調が優しい人は好感的ですね!
恋活パーティでは、プロフィールカードを書いたりします。
大規模街コンでも、まずは自己紹介からしますね。
その内容を覚えて貰えてたり、会話を広げてくれる人は好印象だと思いますよ(^.^)

人は、自分に対して興味を持ってくれる人に、好感を持つ生き物ですからね!

その2【また会いたい男性とは】

街コンで知り合って、連絡先を取り敢えず交換したけどまた会いたいかそうでないかは、やはり最初は分からないですよね。
まぁ、また会いたいと思うから連絡先交換するんだけどね。

第一印象はやはり、見た目でしょう。
でも、いくら見た目が好みでもつまらなそうに話す、対応が最悪な人は連絡先交換まで発展しないですよね。
ではどんな男性に対して、また会いたいなぁと女性は思うでしょうか。

以前、思い切って小規模街コンである、恋活パーティに参加したNatthan。
誰でも彼でも連絡先交換できる雰囲気ではありませんでした。

最後に
「もう少し話したい」
「この人なら先に進んでも良いかな(SEXではなく、友達など)」
と思う人のエントリー番号を、第1希望から第5希望までかいて、司会進行の方にお渡しするシステムだったんです!
そして、お互い選ばれてカップルになった者のみ、連絡先交換が出来るという、非常にシビアな街コンでした( °◊° )

Natthanはそこで、同い年の営業のお兄さんとカップルになりました。
今もお友達として続いており、今度2度目のご飯に行ってきます(^^ゝ
(Sさんとしましょう)
年上好みなのに、どうして同い年を選んだのかというと、やっぱりNatthanも女です。また会ってお話してみたいと思ったからですぞ!

実はNatthan、彼氏と冷却期間中に友達と合コンしました。(最低女でさーせん)
その合コンにSさんが来てたんです。
正直見た目タイプではないけど、話してて面白いなぁ〜と思ってましたが、まだNatthanは心が彼氏に向いていたので、誰とも連絡先を交換しませんでした。
Sさんはその時、1つ年上のお姉さんと良い感じになって連絡先交換してました(^.^)

それから約半年後、彼氏と別れたNatthan。
「恋愛なんて暫くいらん。なるようになれ」
とやさぐれていました。
そんな時にお友達から
「Natthan、街コンいこ!気晴らし!」
と言われました。

当然行きたくないNatthan。断りました。
がしかし、いい加減前に進みなさい!と激励を頂き、その恋活パーティに参加しました。
とてつもなく乗り気になれないNatthan。
来てる男の人達も、正直話が合わない上に勘違い甚だしい(これに関してはその3でお話します)。

「次の異性の方とお話くださーい!」

(…出たよ、地獄の号令)
そう思って作り笑顔でプロフィールカードを交換した時です。

「お久しぶりですね」

…ん?何か聞いた事ある声。
恐る恐る前を見るとSさん!!!何たる偶然( °_° )
連絡先を交換した女性とは自然消滅してしまったため、新しい出会いを求めて参加したとのこと。

初めて会った合コンの時にはお話出来なかった内容、Natthanがプロフィールカードに書いたことに興味もって会話を広げてくれたSさん。
もう少し話してみたいかも、と思って最終投票カードにSさんの番号を書いたところ、Sさんとカップルに。

見た目も好みじゃない、年齢もタイプじゃないSさんを何でNatthanは選んだのか。
やはり、話した内容に興味をもってくれていた事、会話の内容が面白くてキャッチボールが続いた事です( ´ω` )/

見た目も理想年齢も大事だけど、また会いたいと思うきっかけはやはり、
・会話のキャッチボールが続く事
・自分に興味をもってくれている事
・女性は話を聞いてくれる人が好きなので、笑顔で話を聞いてくれる事

そういう男性が、街コンでまた会いたいと思う男性ではないかと思います♪

その3【もう会いたくない男性】

また会いたいと思う人もいれば、もう会いたくないと思う人もいますよね。
どんな人がもう会いたくない男性になるのでしょう。

緊張してて上手く話せない人?
いやいや、そういう人は少なくとも伝わるから嫌になりません。
生理的に無理なタイプだと判断されたらアウトですが。

NatthanがSさんとカップルになった恋活パーティ。
先程、色々な人が来ていましたと言いました。
いやぁ、世の中って本当に凄い人がいると思いました。
では、もう会いたくない男性3パターン見ていきましょう!

①勘違い甚だしい男性
身長も高く、服装は石田純一の若かりし頃を意識してる30代半ばの男性。
お顔は黙っていればイケメン。
自称 大手電気会社にお勤めだそう。

けれどね、おのれはホストか!
と突っ込みたくなるような、つんつるてんのスキニーに素足でトンガリ靴。
どんなに自分がかっこいいと思っていても、エリマキトカゲかよ…と思われる謎のストール。
そして、焼いたのか地黒なのか分からない、浅黒い肌。
なんと言っても変な話し口調。
最初は笑顔で
「〜ですよね?」なのが段々
「俺はよぉ〜、〇〇なんだぜぇ」
と手話のようなジェスチャーつき。
もぉね、いかにも
「俺って超イケメン」
と吹き出しが出てました…。
何より、開催会社の方への対応が横柄すぎて最悪!!!
第三者に対して悪ぶる男なんて、嫌われる男No.1って知らねぇのかよ、タコ。

そして言ってること的外れ。
好きな音楽に三代目 J Soul Brothersなんて書いておきながら、1度も聞いた事ないそう…。
好きな音楽は三代目 J Soul Brothersと書いておけばモテると思ったのでしょうか。
イタい人だと思われ、他の女性陣も引いてました。

②共通点ゴリ押し男
見た目はフェネックと可愛らしい顔。
黒のダボッとしたTシャツに色の薄いジーパン。
年齢はNatthanよりも1つ年上の31歳。
工場勤務だそうな。

プロフィールカードにMARVEL作品が好きと書いたNatthan。
じぃぃーっと凝視してきたと思いきや

「うっひょぉぉぉぉお!俺も!俺も俺もこれ好き!やっべ!一緒!」

…(゜д゜)ハァ?
そのウザイテンションなんなの?
と心の中で毒吐いたNatthan。
「MARVEL作品何がお好きですか?」とスルーしました。
しかし、こいつ絶対MARVEL作品見たことない。なぜなら
「え!、、、えっとねえっとね、そっちが好きなの言ったら言う!言って!」
と言ってきたんです。
正直に
「アイアンマンとキャプテンアメリカですかね。アベンジャーズも好きですよ」
と答えました。それに対して

「俺も!俺も俺も俺も俺も俺もぉぉぉお!その3つ全部好き!」
「なんと言ってもこの3つはキャラクターがそれぞれ違うから最高だよね!」

…はい?( •᷄ὤ•᷅)
アベンジャーズってキャラクターが集結すんだけど。
これ以上話したら、また俺も俺もアピールしてくるからシカトしました。

その後、やれ年齢近くて一緒だとか血液型一緒だとか誕生日近くて一緒だとか、やたら共通点アピールしてきました。
彼は他の女性にも共通点ゴリ押しでアピールしてましたが、その人たちが私と同じような顔をしていたのは、言うまでもありません…

③ストーキング男
これはアウトです。
言わば、ストーカー気質のありそうな人です。
職業上、メン〇ラ基質&精神的にヤバそうな人を見抜けるようになったNatthan。
はっきり言います、男女問わず目が虚ろな人は、やめた方が良いです。

その男の人(おっさん)は、30代半ば。
きっとというか間違いなく童貞。
無精髭で、擦り切れたキャップを被り、銀淵の眼鏡。
しかも目が虚ろ。
そして、蚊の鳴くような声で話す。

Natthan、自分の爪を噛む人が生理的に無理なんです。
そいつは爪を噛みながら、Natthanのプロフィールカードを舐め回すように見ており、心の中で私は大声で

やめろォォォォオ( ゜Д゜)

と叫んでました…。

職業欄に「医療関係」と書いたので、当然「何の職業か」ときかれました。
答えようか迷いましたが、すぐに辞めました。
こいつ、ガラケー片手に私の身元を調べようとしていたんです…。
そもそも、フルネームで人を調べようとしていた時点で、終わってますよ。
やっぱりこの人おかしい。そう思ってスルーしようとしたら

「てかNatthanはどこの病院で働いてんの?受診して見つけるからさ」

えっ気持ち悪、何こいつ。
「いやいや、知り合って間もない人間に職場を言う馬鹿はいないでしょ!笑」
そう突き返しました(-.-;)
その後もボソボソと
「ちっ、どこの病院だよ。看護師だよな間違いなく」
と言っており、背筋も凍るような恐怖を感じました。

この時ばかりは、
「次の異性の方とお話くださーい!」
という号令が天使からの号令に聞こえたのは、言うまでもありません。

その4【まとめ】

きっと、女性でも変な人はいると思いますが、男性でも不思議な人はいるものです。
ですが、こういう公の場となりつつある街コンで、また会いたい、もう会いたくないと思われるのは、あなた次第です。
相手の気持ちを考えず、自分の気持ちだけで突っ走ると、もう会いたくないと思われる可能性があるかなぁ(^^;

女性は紳士的な人に弱いもの。
第一印象でまずは笑顔で男性から
「こんにちは」
と言って貰えると、嬉しいんですよ✩.*˚

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 街コンでどんな男性に好意を持ちまた会いたいと女性は思うのか。

  2. 街コンでモテるのはどんな男性?第一印象から、ご飯デートを続けられるまで