? 好きな女性との距離の縮め方と脈あり脈なしの見極め方 | コイヨミ

好きな女性との距離の縮め方と脈あり脈なしの見極め方

物心ついた頃から、常に恋をしてきた恋愛体質のなな子と申します。

今回は、様々な男性との恋愛を経験してきた私が、女性の目線から、
男性の皆さまに向けて、女性との距離の縮め方と、
自分は脈ありか脈なしかの見極め方について、わかりやすく解説していければと思います。

今、好きな女性がいて、どうアプローチしていけばいいのかわからない方の参考になれば幸いです。

①相槌の数で脈ありか脈なしを見極める

知り合って間もない女性を好きになった場合、
女性側は一見愛想良く見えても、心の中では実は警戒していることが多いです。

また、すでに知り合いだった場合でも、女性は男性と話す際に、なかなか心の内を見せないことが多いものです。

女性が本当に心を開いているかどうかを見極めるには、相槌の数が重要なポイントです。

あなたが話している内容について、「へぇ〜」とか、「そうなんだ」ばかり繰り返す場合、
あなたに興味がないか、もしくはまだ警戒している可能性が高いです。

そんな時は、一旦身を引いて、また別の日に話しかけることにしましょう。

一気に距離を縮めようとすると、しつこく思われてしまい逆効果です。

まずは、小さなアクションを積み重ねていくことが、女性との距離を縮めていく第一歩です。

②自分が話すより相手に話をさせる

女性が男性と話していて、一番退屈だなと思うのは、男性ばかりが一方的に話すときです。

例えば、自分の出来事を話すとか、自分の好きなことについて話すことは、
女性があなたに好意を持っていればいいですが、
そうでない場合は、ただのどうでもいい話にすぎません。

女性との距離を縮めるには、まず女性自身に自分のことをたくさん話してもらいましょう。
そのためには、様々な角度から質問をすることが重要です。

もちろん、いきなりプライベートなことを質問するのはNGですが、
女性の趣味を聞き出してみたり、生い立ちについて聞き出すことができれば、自然と女性の警戒心も解けていくことでしょう。

そして、二人の共通の話題が見つかれば、ぐんと距離が縮まること間違いなしです。

③声のトーンで脈あり脈なしを見極める

これは、男性側が注意深く女性を観察していないとわからないことですが、
女性は好意を抱いている男性と話をするとき、普段の声のトーンより明らかに高くなっていることがほとんどです。

それは、好きな男性には少しでも可愛く思ってもらいたいと思う女性の心理から起こるものです。

そして、話をしていて楽しいと感じているときも、興奮して声のトーンが上がります。

これは女性同士の会話が盛り上がっているときにも起こる現象です。

なので、あなたと話をしている時以外の女性の声のトーンを、是非注意深く聞いてみてください。

もし、あなたと話をしている時の方が、声のトーンが高くなっているなと感じたら、それはズバリ脈ありのサインです。

ここまでくれば、もう女性との距離は縮まったも同然です。
自信を持ってアプローチしていきましょう。

いかがでしたか?
女性は男性のように、心の内を素直に表現しないことが多いので、
なかなか本心を読み解くことが難しいかもしれませんが、
時間をかけて会話を重ねていくうちに、少しずつあなたに心を開いていくはずですよ。

是非、女性との距離を縮めたいときに参考にしてみてください。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 合コンと合コン後の女性の脈無しサインはこういう言動です。

  2. 女性が脈ありかどうかを判断する方法は?女心を解説‼

  3. 元コンビニ店員が教えるコンビニ女性定員の脈アリ態度

  4. デートで脈ありか見極め判断するには!?

  5. これは脈あり!?食事に誘ったときの彼女の返事からみる4つの脈ありサイン

  6. 好きな女性との距離の縮め方と脈あり脈なしの見極め方

  7. 最近距離がやたら近い気がする。これは脈あり?パーソナルスペースに入ってくる女性の心理とは?

  8. 女性が脈ありかどうかを判断する方法「会話編「LINE編」女心を解説します!

  9. 気になるあの子とデート。脈ありかも?と思ったあなたに脈ありサインお教えします。