マッチングアプリで女性のチェックをくぐりぬけて選ばれる男になる

最近マッチングアプリが流行っていますね。ネットアプリでお相手を見つけられるなんて便利な時代になりました。
実は私も少しの間やってみたことがあるのですが楽しかったです。

飲み会や合コンでなかなか適切なお相手に出会えないなぁて思っている人にとっては、条件を設定してお相手を探せるのでおススメですよ。

自分の理想の方と出会いやすくなるだけでなく、いつでもどこでも手軽に出会いを求めることができるのって気楽でいいですよね。
みなさんも利用していますか?
さて、今日はマッチングアプリで選ばれる男性の特徴や条件についてお話したいと思います。

【選ばれる男子になるには】

自己紹介文などはシンプルかつ誠実な感じで端的に分かりやすく書きましょう。
長い文章を書く男性はアピールが強くて面倒くさい人だなと思われてしまいそう。

プロフィール欄は出来るだけ書きましょう。条件検索で探している女性も多いので、空欄だとマッチングできませんよ。

そして、嘘を書くのはやめましょう。
ありのままの自分をアピールしましょう。

趣味や特技で検索する女性も多いので、趣味や好きなこと、よく聴く音楽などもアピールポイントです。

男性を選ぶ条件は、仕事や収入だけでなく、どのくらい楽しく生活していて充実しているか。
どんな性格なのか。などなど…

それらが伝わってくるような明るく楽しそうな印象を与えるような人に女性は興味を持つものです。

写真も大事です。
食べ物などの写真を載せるのはダメではないと思いますが、
できる限り少しでもご自身のシルエットが分かるような写真が良いでしょう。
また、自撮りで上目遣いしている写真を載せるとナルシストぽく見えちゃうので絶対に辞めた方がいいです。

一度、自分のプロフィールを見返して、女性ウケするかなと確認してみましょう。
ご自分で分からないなというときは、お友達やご兄弟に確認してもらうと客観的な意見をもらえると思いますよ。

【マッチング数を増やそう】

マッチングアプリを使用していてもまずマッチングしなければ…はじまらなですよね。
マッチングしてそれで終わりではなく、そこからが始まりですから。

マッチングしたからといってお付き合いが始まるわけではなく、そこからメッセージのやり取りをして実際に会うという流れになります。

だからこそ、実際に会う前の第一印象は大切にしましょう。

最後に、女性はマメなメールのやり取りをしてくれる方、レスが早い方に惹かれてます。
また、丁寧な言葉遣いやマナーある態度が基本です。

マッチング後もメールのやり取りなどはこまめに行って素敵な彼女をみつけてくださいね。
良い方と出会えるよう健闘をお祈りします。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 婚活サイト、出会いアプリで女性は男性の見た目以外を重視している

  2. 女性が教えるマッチングアプリの攻略法 写真、プロフィール、メッセージ

  3. 飲み会マッチングアプリ『Joinus(ジョイナス』をご紹介 。今の時代の『出会い場』はマッチングアプリ!

  4. マッチングアプリでモテる男のプロフィールの書き方

  5. マッチングアプリで結婚した私が見ていたプロフィールのポイントとは?