? LINEのハートは好意の表れ?女の子はどんな状況でハートを使いたくなるのか分析してみました! | コイヨミ

LINEのハートは好意の表れ?女の子はどんな状況でハートを使いたくなるのか分析してみました!

LINEのやり取りの中で、ハートの絵文字が。
これって、女の子からの好意がありますよっていうアピール?

それとも、特に意味はないの?

ハートと言ってもいくつか種類がありますよね。
絵文字のハート、スタンプのハート、名前や言葉を入れることのできるもの。
使い方や、頻度によって好意のある・なしは変わってくると思います。

普通の会話の中にハートが入ってくるのは?

LINEのやりとりの最中や、文末にハートがつく程度なら好意よりも友情かなと感じます。

仲のよさにもよりますが、
「おめでとう」や、「すごいね。」
のような、お祝いや誉め言葉に使われているならアピールの可能性は低いでしょう。

反対に、
「格好いいね」や「○○の××なところいいと思うよ」
など、あなた自身のことに関してのLINEでハートは好意あり。

会話のやり取りの中での頻度にも注目!
何気ないところでも、織り交ぜてくるならアピールの可能性大。

あなたも、彼女のことが気になるなら、積極的にLINEをしてみて!

お返し的な感じで、ハートを使ってみるのもいいと思いますよ。

LINEスタンプのハートはいつ使う?

今はいろいろなスタンプが出ていてかわいいものも多いですよね。

基本的に女の子は興味がない人や嫌いな人にハートは使用しないです。
なので、ハートが好意の表れであることは間違いありません。

ただし、ここで問題となるのはどの好意かです。
異性の友達が多い人だと、ハートが使われているスタンプでも日常使いの可能性も。

自分だけに送ってくるのかの確認も出来ませんしね。

女の子から
「○○君だけだよ。」
があった場合は、異性としての好意だと確信できますが。

はっきりと言葉がないときは、普段の態度から判断するのが大事です。

好きやLOVEなどの言葉が入ったハートのスタンプなら好意と取っていいと思います。

要注意!!小悪魔ちゃんタイプに気を付けて!

男女ともに小悪魔的な子っていますよね。
そういうタイプの子は、割と人を振りまわしがちな傾向にあります。

LINEのハートを送ったらどんな反応が返ってくるのかな?

という興味本位の実験感覚ですね。

もっと小悪魔ちゃんだと、あなたからの好意を向けられたい。
つまり、もてる自分でいたいためのハート使いです。

これは本当に注意してくださいね。
あなたが本気になっても、そんなつもりじゃなかったの一言で終わりですから。

普段からの言動をみて小悪魔ちゃんタイプだと感じたら。
送られてくるハートにほぼ好意はないと考えておいたほうが安心です。

色々とハートはありますが、それ一つで好意の有無を量るのは難しいです。

おねだりやお願いしたいときには、ハートを使うなんて子もいますし。

LINEのハートはあくまで目安。
実際に会った感じのフィーリングと合わせて判断してください。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 女性は好意がある相手に対してどのようなメールを送るのか?

  2. 女性の脈なしラインの見分け方

  3. 女性からLINEの連絡は送らないもの?

  4. 返信が遅い女性の心理について説明いたします。

  5. 「あの子はどう思っている?」LINEから女の子の好意を見極める方法

  6. 女性は自分から男性に連絡しないは本当?連絡する時としない時がある!

  7. 返事が返ってこない!?あなたが気になっている女性が連絡を返さない女性の心理を徹底追及。

  8. 女性が恋愛においてLINEを重要視する理由と女性とのLINEのコツ

  9. 自分からLINEしない女の子は脈アリ?脈ナシ?