返信が遅い女性の心理について説明いたします。

とても便利で今や生活には欠かせないLINE。
ですがこのLINEが、心を苦しめることがありますよね。
そう、それは既読機能です。
あの機能はいるのでしょうか。
何度、昔のようにEメールなら…と思ったことか。ですがそんなことは言ってられません。
今回は返信が遅い女性の心理について説明いたします。

①あなたに興味がない

人にもよりますが、女性は興味のある相手には返信が早く、興味のない相手には返信が遅いです。
インスタやTwitterは更新しているのになんで?!なんてことも…。

②ラインの返信に困っている

あなたが女性に送った内容はどういったものだったのでしょうか?
「そうだねー」「わかった」など返信不要を思わせるような内容にはなっていませんか?
また、スタンプだけの返信も同様です。
そういったラインは返信がしづらく放置されている可能性があります。
なので、連絡を続けたいのであれば疑問文で終わらせたり、女性が返しやすい内容にすべきでしょう。

③優先順位が低い

仕事や趣味、娯楽…様々なもので1日が構成されています。
あなたがその時間があるなら返せるでしょ?と思う時間でも
相手からしたらラインの返信は優先順位が低いのかもしれません。
なので返信が来ないとスマホを握りしめて待っているのではなく、堂々と待ちましょう。

いかがでしたでしょうか?
これだけではありませんが、いろいろ理由はあるでしょう。

返信が遅いと色々と不安になってしまいますよね。
ですがあなたが不安に思うほど、相手はさほど気にしていませんし、振り回されすぎるのもよくありません。

そして、男性は堂々と構えている方が魅力的に映るものです。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 女性の脈なしラインの見分け方

  2. 女性は好意がある相手に対してどのようなメールを送るのか?

  3. 女性が恋愛においてLINEを重要視する理由と女性とのLINEのコツ

  4. 「あの子はどう思っている?」LINEから女の子の好意を見極める方法

  5. 女性からLINEの連絡は送らないもの?

  6. 女性は自分から男性に連絡しないは本当?連絡する時としない時がある!

  7. 返事が返ってこない!?あなたが気になっている女性が連絡を返さない女性の心理を徹底追及。

  8. 自分からLINEしない女の子は脈アリ?脈ナシ?