? 女性からのアプローチが突然に!!断りたいけど、傷つけたくない…そんな時 | コイヨミ

女性からのアプローチが突然に!!断りたいけど、傷つけたくない…そんな時

女性から好意を持たれるのって、悪い気はしませんよね。
でも、正直そんな気分じゃない時や、好みのタイプではないなんてことも…。
アプローチは嬉しいけど、断り方を考えなくてはいけないと思うと憂鬱になっちゃう人もいるのではないでしょうか。

断り方を間違えると、一転して女性との修羅場になりかねません。
ここでは、女性のメンツも潰さない穏便な断り方をいくつか紹介します。

まずは、女性からの連絡をやんわり躱してみる!
 
女性からのアプローチは勇気がいるものです。
バッサリした断り方をするのはいい手とは言えないでしょう。
でも、期待も持たせたくないし。そんな時は、

連絡先の交換の際に、
「忙しいから、あまり返信できない。」
「電話ほとんどしないから。」
  
と、前もって伝えて、その通りの行動をしましょう。
LINEであれば既読スルーや、スタンプのみの返事。

この時点で勘のいい人であれば、自分に興味がないことに気付けるはず。
そのまま、女性からのアプローチもなくなるでしょう。
言葉にはしないけど、察してもらう断り方の一つとして試してみてください。

それでも女性からのアプローチが止まらないときは、

はっきり伝えてみる断り方もあり!

「今は仕事(勉強)に集中したいから、連絡は取れない。」
「しばらく忙しくなるから、空いた時にこちらから連絡する。」

など、連絡をしないでほしいことを伝えます。
こうすることによって、女性からの連絡を一時的に絶つことが出来ます。
そのまま、連絡を取らないでフェードアウトする自然消滅的な断り方です。

ここまでしても、なおアプローチをやめない強者にはこれ!

これ以上の断り方はないかも!?最終奥義!○○がいる!

「好きな人がいる。」
「恋人に疑われたくないから、連絡は取らない。」

自分には特定の相手がいるから、やめてほしいという、どストレートな断り方です。
職場内など内密なお付き合いで周囲に知られていない場合は、事前にパートナーにも相談しておくことを忘れずに。

最初から、きっぱりはっきり女性からのアプローチを断りたいときは、最終奥義を初手にだすのもいいと思います。

その断り方が、女性も早めに切り替えが出来ていいかもしれません。

女性からのアプローチの状況によって、臨機応変に対応してみてください。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. また連絡するって、どういう事?待つ期間は女性次第で良いのか…?

  2. 職場恋愛。体の関係を持ったけれど付き合わなかった男性

  3. あなたは大丈夫?男性の言動にドン引きした女性の実体験

  4. 過去の恋愛をアピールして自分の男性価値をあげる男

  5. 遊びの恋愛は有り?女性はどう思っているのか女性の本音

  6. 気になる女性に「あ、この人良いかも・・・♡」と思われるような、男性になるためには?

  7. なぜ女性は誠実で真面目そうな男性よりも遊んでそうな男性の方に魅力を感じてしまうのか。

  8. もう好きじゃなくなったの!?彼女に冷められた時の見分け方と乗り切る方法

  9. 「距離を置きたい」と言ってきた彼女の心理とは?どういう行動を取ればいい?