たった一度の体の関係で詐欺に遭うことも!?手を出してはいけない相手とは?

たった一度の体の関係で詐欺に遭うことも!?手を出してはいけない相手とは?

たった一度の体の関係とはいえ、大事に巻き込まれたら大変ですよね。中には手を出してはいけない相手もいます。今回は体の関係で詐欺に遭った人の話をご紹介します。

体の関係を持ったことから詐欺に遭ってしまった!元バイト仲間の体験談

体の関係を持ったことから詐欺に遭ってしまった場合、どのような結末を迎えるのか。私の元バイト仲間の体験談を基に、詐欺の話をご紹介します。

彼はとある飲食店で働く高校生でした。進学校に通っており、バイトで学費を稼ぎながら生活をしていました。しかし、勉強へのストレスが溜まった彼は、バイト先の既婚女性と一度体の関係を持ってしまいます。

その既婚女性は、30歳にも関わらずとても美人で、明るく性格が良いように見えました。当然、顔立ちが良く性格が明るい女性は好かれますよね。そして高校生の彼と既婚女性は互いの価値観が合った為か、体の関係を持ってしまいました。

体の関係を持ったらどうなった?詐欺の内容と悲惨すぎる結末

結果、高校生の彼は1ヶ月後に200万円という多額の慰謝料を請求されたのです。ここまでの流れでは、「不倫扱いで裁判にかけられたんじゃないの?」と思われるかもしれません。

しかし、不思議なことに法的手続きはされていません。また、弁護士などに相談もされておらず、高校生の両親が200万円を支払ったそうです。

なぜなら既婚女性の夫が『自分の妻に手を出したから訴える』と言い、偏差値の高い大学への進学を目前にする彼と彼の両親を脅して、人生を破綻させてやると脅したからです。

また、夫は『裁判を起こすより黙って200万円を払ったほうが安く済む』と捲し立てたそうです。一切の法的手続きは取られていませんが、高校生の彼はたった一度体の関係を持ったことで200万円支払うことになりました。

やがてバイト先に居場所が無くなった彼は、気づかぬ間にバイトを辞めていました。結局
既婚者の女性はのうのうとバイト先で働き続けていましたが誰も言及しません。

皆、我が身が大事で生活のために働いているからです。他人のために藪蛇をつついてお金を稼げなくなることは嫌ですよね。

そのような職場で働くことには嫌悪感を覚えますが、『嫌だから』とすぐに仕事を辞めることが出来ない状態の人が多かったように思います。

申し訳ないことに、私も当時は学生で生活費を稼いでおり、警察に届け出が出来るような確たる証拠を得られる立場ではなかった為、彼の話は知らなかったふりをしました。

また、その話を聞いた3ヶ月後に私もバイトを辞めました。なぜなら『既婚女性はわざと体の関係を持った。彼女がお金を取ったのは今回が初めてではない。夫と共謀して3回目になる』という内容の話を先輩から聞いたからです。

彼女のことをよく知るバイトメンバーから見ると「あぁ、いつも通りね」みたいな反応だったのでしょう。ぜひ、上っ面の上手い既婚女性には気を付けてくださいね。いざとなったら、我が身可愛さに誰も助けてくれないこともありますから。


超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性