”いい感じだったのに”とそう思っていた時点でやばい?!連絡が来なくなってしまった原因とは?

まず、あなたに考えて頂きたいのはここです。
なぜ、あなたは”いい感じだったのに”と思っていたのですか?

うまくいっていたと思っていたのは、どのようなところからそう思えたのでしょう。
連絡が毎日取れていたからですか?彼女がご飯の誘いに乗ってくれたからですか?

プレゼントを受け取ってくれたからですか?あなたが絶対的にうまくいっている!
今はいい感じだ!と、そう思った根拠は何なのでしょう。
ここをしっかり考えてみてください。

もしかしたら、残念なことに元からうまく行っていなかったかもしれませんよ。
つまり、自分の思い込みだった可能性があるのです。では、何故思い込みをしてしまったのでしょうか。
それは、きっとあなたが自分のことしか考えていなかったからです。

”いい感じだったのに”ということは・・・?

悲しいお話にはなりますが、”いい感じだったのに”ということは、ズバリそれはおそらくその真反対で、”危ない状況であった”ということです。それは、相手があなたに対して嫌気がさし始めていたということ。あなたが気付かない間に彼女はきっとその状況に耐えきれなくなって、ついに連絡を絶つようになってしまったのだと思います。
とても悲しいですがこの可能性が高いと言えるでしょう。あなたのアプローチに応えてくれていたのだとしたら、きっとその圧が彼女には耐えきれなかったんだと思います。
きつい言い方をすると、あなたが調子に乗り過ぎていたということです。
あなたがグイグイ彼女に近付き過ぎたのかもしれませんね。

これからどうしたら?彼女のことは諦めるべき?

はっきり言うと、、、

連絡が絶たれてしまった今、はっきり言って今後復縁をして恋人同士になるのは極めて難しいと言えます。相手がもう立ち去ってしまったわけですから、正直手遅れに近い状況と考えた方が良いと思います。とても悲しいですが、それまであなたが気付けなかったのが今回のチャンスを逃した原因かもしれません。素直に反省して彼女は諦めるのが一番良い方法であると思います。彼女を追いかけたところで彼女はあなたに疲れ切っているかもしれません。今までの関係にだけでもより戻そうとするにも少なからず時間は開ける必要がある為、マイナスからのスタートになってしまうでしょう。

今後の道はたったの2つ

つまり、今の状況であなたは今後、諦めるか、マイナスからまたスタートするかの2択になるわけです。もちろん一番楽で簡単なのは諦めることです。ショックな気持ちは、時間がいづれ解決してくれるので、きっとまた新しい出会いに向かうことも後に出来てくると思います。
しかし、やっぱり好きで諦められない、どうしても彼女と話したい。
その気持ちが大きいのなら、諦めずにマイナスからスタートでもアプローチをしていくのも素敵だと思います。今回の何がいけなかったのかをしっかりと振り返ることが出来れば、同じことを繰り返さなければ次回の希望もあるかもしれません。
あなたの彼女に対する思いの強さで状況を変えられる可能性は十分ありますからね。

いい感じだったのに”が、その通りな場合も?!

また、今までうまくいっていないという想定でお話してきましたが、もしかしたら本当にうまくいっていて、いい感じであったという可能性もあるかもしれません。
もはや”いい感じだったのに”ではなく、それはあなたの勘違いで、現在進行形でうまくいっている最中かもしれませんよ。どういうことかと言うと、相手があえて何らかの理由であなたと距離を置いているということです。
その理由としては、おそらくあなたに何かを求めているから。それは自分の気持ちに気づいて欲しいという思いであったり、あなたに心配して欲しいという気持ち、また距離を置いてあなたのことを確かめているのかもしれません。女心って難しいものですよ。
こんな風にもしかしたらうまくいっている最中で、この後の行動が彼女の心をつかむラストスパートなのかもしれません!
それがどうなのかを確かめる方法は、やはり今までを振り返ってみること。連絡が絶った日までどんなことを話していてどんな雰囲気だったかをしっかり確認することが大切でしょう。振り返ってみて、特に原因がなさそうなら自分に自信を持って、
今までよりもよりアピールしたり、思い切って告白をするタイミングなのかもしれませんよ。

いい感じだったのに”と思っていた自分をまずは反省すべし!!

まずは”いい感じだったのに”と思っていた自分を反省してください。
うまくいっていなかったから連絡が途絶えた訳ですからね。
どうして彼女から引かれてしまったのか、自分のどこがいけなかったのか、連絡での履歴や今までのことを本当によく振り返ってみてください。一番怖いのは今回一番可能性が高かったように自分だけが調子に乗って相手を押している場合です。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 遠距離恋愛で、彼女から連絡が返ってこない理由。。。