付き合う前に手をつなぐ、キスするのはなし?付き合うまでの女性へのアプローチ方法とは?

男性としては、付き合う前でも好きな女性には手をつないだりやキスをしたりしたいもの。
しかし、女性は付き合う前にキスは絶対ない、手をつなぐのもダメというイメージですよね。
果たしてそれは本当なのでしょうか。
またもし付き合う前に手をつなぐ、キスをするなどしてしまった場合はその女性とうまくいくのでしょうか。

今回はそんな付き合う前のそいういった行為は女性の本心としてどうなのか、また女性が思う理想のアプローチとはどういったものなのかについてアドバイスさせて頂きます。

女性は付き合う前に相手と手をつなぐ、キスをするはなし?

そもそも付き合う前に手をつなぐことや、キスをすることは女性にとって本当に”なし”なのでしょうか。
女性の多くはそう思っているかもしれません。
しかし、付き合う前にそういった事になることもありますよね。
そういう時って実は女性側もその行為を許しているから手をつなぐことが出来たり、キスが出来たりするわけです。
そんな時女性は何を思っているのでしょう、そんな女性の本音についてご紹介します。

実は付き合う前に手をつなぐこともキスをすることも”あり”

女性も実は男性と同じように、付き合う前に手をつないだり、キスをしたりすることは全く持って”なし”というわけではありません。
むしろ”あり”と思う女性がほとんどでしょう。
しかし、これは好きな人に限ります。
誰でもいいわけではもちろんないということですね。

しかし、好意のある男性からであれば付き合う前でも手をつなぐこともキスをすることも”あり”なんです。
好きな人からそんなことを相手からしてもらえたら女性だって嬉しいに決まっています。
中には、好きな人でも段取りはしっかりして欲しい。
そんな風に思っている女性もいるかもしれませんが、それはごくわずかでしょう。

手をつなぐこともキスをすることも”なし”と言うわけは?

女性の本音としては、好きな人であれば付き合う前だったとしても手をつなぐ、キスをするという行為は全く問題がないということですが、ではなぜそれでも付き合う前にそう言った行為は”なし”という女性が多く見られるのでしょう。

それは、付き合う前に手をつないだりキスをしたり、または体の関係を持ってしまったりするとそのまま付き合わずに流されてしまうのではないかと不安に思う女性が多いからです。
男性は付き合わなくても手をつないだりキスをしたりして好きな相手とそういったスキンシップが出来れば満足する人もいますよね。

女性は好きな相手と付き合うことが目標なので、それまでに手をつないだりキスをしたりすることで付き合えないまま終わってしまうのが怖くて付き合うまではその行為をされるのには抵抗があるのです。

女性は体目的を警戒していた!

付き合う前に手をつなぐなどの行為を”なし”という女性のわけのもう一つの理由になるのですが、この体目的とされることが一番女性にとって悲しいことなんです。
付き合っていないのに手をつないできたり、キスをされたりすると女性は相手に対してスキンシップがしたいだけ、体目的なのかもと相手を警戒します。

手をつないだり、キスをしたりするのは、女性にとって両想いである上で出来ると嬉しいことになるので体目的での行為であればそれは女性にとってそれは悲しいだけです。

女性が求める付き合う前のアプローチとは?

ここからは女性が求めるアプローチについてご紹介していきます。
これは女性が好意のある人からされたいというアプローチになりますが、このアプローチの仕方を参考にして自分に振り向いてくれるようなアプローチが出来るよう是非参考にしてみてください。

連絡はマメにする

好きな人からの連絡を女性はマメに確認する上に相手からの返事も早く来ないかなと待っていることが多いです。
好きな人とはチャットや電話でたくさんおしゃべりしたいと思う女性もいるくらいなので、しつこすぎない程度のマメなやり取りは女性に安心感を与えるので好意を持ってもらえやすいでしょう。
しかし、もちろん全ての女性がマメなやり取りが好きなわけではないので気を付けましょう。

スキンシップはあり!

好きな男性からのスキンシップなら女性はドキドキすること間違いなしです。
スキンシップというのは、キスをしたり手をつないだりするようなことではなくて、さりげなく頭をポンポンと撫でたり、会話の中で肩をポンポンと叩いたりするような些細なスキンシップです。

この積み重ねで後に女性が意識するようになることもあるんですよ。
強引なスキンシップは体目的だと思われたり気持ちが悪いと悪い印象に取られてしまうのであくまで相手の様子を見ながら慎重にすることをお忘れなく。

相手を褒めたり、優しくする

女性は男性から褒められるとどんどん綺麗になります。
髪型や服装、また男性にはなかなか分かりづらいメイクなども気づいたところを褒めてあげると女性は喜びます。
外見だけでなくても、女性のこんなところがいいよねなどとさりげなく会話で「そーゆーとこ好きだわ。」のような匂わせ発言をしてみるのも良いかもしれません。
女性はきっと戸惑うはずです。

また、女性のことを気遣ってあげるのも自分のことを気にしていてくれていると感じて好意を持ちやすいので、重そうなものを持っていたら持ってあげたり、道路沿いでは道路側を自分が歩いたり、雨の日は傘をさしてあげたりとさりげない気遣いで相手に優しくしてあげるといいですよ。

男性も女性も気持ちは一緒!

いかがでしたか?
実は女性も付き合うまでも手をつないだりキスをしたいものなんです。
気持ちは男性と変わりません。
しかし、その行為をする事でもっと仲を深めたいのに浅い関係で終わってしまうのが嫌だからこそ、あえて付き合う前に手をつないだりキスをしたりすることがないようにしているということだったんです。

もし仮に、あなたが女性とすでに手をつないだり、キスをしてしまったのならその女性はきっと不安に感じていることでしょう。
あなたはその女性が本当に好きということを今こそ伝えてあげるべきです。
体目的でなく、好きだからこその行為だったということを伝えてあげられるような接し方を是非してあげてください。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 女性が教える気になる女性へのアプローチ方法や接し方

  2. 付き合う前にキスをする女性の本音って?

  3. 好きな女性にしつこいと思われない為のアプローチの仕方!

  4. 男は女よりも恋愛に不利ではなかった?!男でも恋愛に有利になれるそのわけは?

  5. アプローチしていた好きな子に彼氏ができてしまった。女性の心理と男性はどうするべきか

  6. この3つ!男性にしてほしい女性への接し方

  7. うまくいかない恋愛には特徴があった!? うまくいかない恋愛とその特徴とは?

  8. トントン拍子に進む人とは結婚しても上手くいく?トントン拍子に進む恋愛の特徴と注意点とは?

  9. アプローチの仕方で好きな女性を射止めることができるかも?!女性目線でお教えします。