好きなあの人を落としたい人へ!女性を落とすのは意外と簡単!?

今回は好きな女性を落とすテクニックのテーマでお話させていただきます。

恋の悩みは人それぞれ。
もちろん、男性の中でも奥手な方はここ数年で増えています。
自分からグイグイいける自信がある方ばかりではありません。
そんな男性の皆様に、女性はどんな時にドキッとするのか、女性が恋に落ちる瞬間はどんな時かを私自身の体験を基にシェアしたいと思います。

《女性は見つめられると弱い!目をじっと見つめて会話》

女性が恋をする時は、目をじっと見つめられた時。と言っても過言ではない程、
目を見つめられる事に弱い女性はかなりいます。

話をしていて話題が終わるタイミングや、ふとした瞬間にまずは5秒じっくりと目を見つめて見てください。

脳科学的に、人は相手と目が5〜7秒合うと、脳が恋に落ちたと錯覚してしまうそうです。
好きな相手と話す機会があれば、目をじっくりと見つめ、さらに一言外見を褒める言葉を添えて見てください。
相手の女性のあなたと接する態度がポジティブに変わればあなたへの気持ちの変化があった証拠ですよ!
ちなみに私はまったく興味のなかった相手から目を見て「美人ですね」と言われた時には、その瞬間から少しばかり意識をして見るような前向きな心の変化がありました。

《女性は「ミラーリング」で相手に信頼感を抱く》

ミラーリングとは、相手と同じ行動や言動をする事を言いますが、なぜこれがいいと言いますと。
相手と同じ行動をしていたり、同じ事を言っている事に「運命」を感じるためです。
女性はハプニングに弱いです。(少なからず私や私の周りの女性は特に!)

ばったりと違う場所で何度も会ったり、同じ物を持っていたり、同じ意見を言っていたり。
そのような些細な共通点を重ねる事が、女性の信頼を得て特別な存在として心を開いてもらえる事に繋がるのです!

女性が脚を組んだら自分も脚を組んだり、飲み物を飲んだら自分も飲み物を飲んだり、席を立ったら自分も席を立ったり、、
真似をしているように思いますが、自然にこれが出来たら女性は運命を感じ相手を意識するようになるのです。

《あらゆるものから守ろうとするとキュン》

女性は、本能的に自分を守ってくれたり、強い男性に引かれます。
これは女性という遺伝子に守られたい、という本能が、備わっているからです。
男らしい人がモテるのは、ここにあります。
ラグビー選手、までとはいきませんが、スポーツ選手や体型がガッチリしている人は男らしく女性にも人気ですね。
また、ディズニーの中でも王子様のキャラクターが必ずプリンセスを守るシーンがありますね。
そう。女性は守られたいのです。

普段の生活でも、守るという事はいくらでも出来ます。
例えば、階段などは自分が一つ下の段を登る。
女性が落ちた時にかかえられるよう、エスカレーターなどは下の段に、というのがヨーロッパ男性の基本だそうです。
扉を開けてあげる、重そうな物を持っていたら持ってあげる、など、
ベターですが、以外とこれが効きますよ。
一緒に歩いていて、車が来そうな時に、危ない!と止めてくれた時にはときめきが止まらなかったですね。

《こまめなアプローチ》

ここまで来ればお分かりですね。
女性を落とすには、なにか一つのアクションよりも、何度も小さなアクションを重ねる方が効果があるんです。
女性は自分に気がある事は鋭く察する人がほとんどです。
その上で相手を意識するかしないかはそのアプローチ次第なんです。
偶然を装って同じ場所に現れたり、こまめに話しかけたり、会ったり、、
1日長く過ごすより、何度も短い時間会った方が、また会いたい、、と思うようになります。
アプローチの際は、短く何度も、を意識してやってみてくださいね。

いかがでしたか?今回は心理学なども含めて女性にアプローチするコツや落とし方を書いてみました。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. この3つ!男性にしてほしい女性への接し方

  2. 気になる女性に彼氏がいる!?気になる女性に彼氏がいるか聞く方法。彼氏がいる場合の対処法も!

  3. うまくいかない恋愛には特徴があった!? うまくいかない恋愛とその特徴とは?

  4. トントン拍子に進む人とは結婚しても上手くいく?トントン拍子に進む恋愛の特徴と注意点とは?

  5. 男は女よりも恋愛に不利ではなかった?!男でも恋愛に有利になれるそのわけは?

  6. 女性が教える気になる女性へのアプローチ方法や接し方

  7. 好きな女性にしつこいと思われない為のアプローチの仕方!

  8. アプローチしていた好きな子に彼氏ができてしまった。女性の心理と男性はどうするべきか

  9. 付き合う前に手をつなぐ、キスするのはなし?付き合うまでの女性へのアプローチ方法とは?