? マッチングアプリで会話が終わってしまう…会話を続けるための3つの連絡の取り方の極意 | コイヨミ

マッチングアプリで会話が終わってしまう…会話を続けるための3つの連絡の取り方の極意

マッチングアプリで会話を続けるのは案外難しく、いつの間にか会話が終わり自然消滅になってしまった…ということはよくあります。
特にラインなどの相手の連絡先を聞くまで、連絡の取り方には悩むもの。
マッチングアプリで会話を続けるための3つのポイントを紹介します。

会話の上手な男性はマッチングアプリの女性のプロフィールを見逃さない

わたしがマッチングアプリを使っていて感じたのは、会話の上手な男性はわたしのプロフィールについて話を切り出すことが多いということ。
女性のプロフィール欄を見て、趣味などについて聞くのは気軽にできる連絡の取り方です。

例えば、女性のプロフィール欄に映画が趣味とあれば、好きな映画やよく見る映画のジャンルについて聞き出しましょう。
誰でも自分の好きなことについて話すときには、嬉しくなりますよね。

特に、共通の趣味や話題があればなおさら会話は弾みます。
あなたが映画はあまり見なくても、女性と同じ映画のジャンルが好きであればアピールしましょう。
うまくいけば、初デートには映画を観に行けるかもしれません。

写真を送るのは効果的な連絡の取り方

マッチングアプリで知り合ったばかりのころは、話題に困り会話が途切れることはよくあります。
そんなときにはどのような連絡の取り方をすればいいのでしょうか。

おすすめの方法は、話題を自分から提供することです。
その日あったちょっとおもしろい出来事を話したり、「仕事お疲れ様」と気遣うメッセージを送ってみましょう。

特にマッチングアプリでの効果的な連絡の取り方は、写真を送ること。

例えば、休日に出かけたときに食べたランチや、きれいな景色、ペットの写真を送ってみましょう。
以前マッチングアプリで知り合った男性は、「もう桜が咲いてたよ!」ときれいな桜の写真を送ってくれました。

マッチングアプリでの連絡の取り方の難しい点は、まだ実際に会ったことのない相手と話すこと。
しかしあなたの休日の過ごし方や、普段の生活など自分の世界を女性に共有することで、女性はあなたにオープンになるでしょう。

マッチングアプリで会話が途切れそうなときに使える連絡の取り方

マッチングアプリで会話を続けるには、相手が返事をしやすいように連絡の取り方を工夫することです。

先ほどの桜の写真を送ってくれた男性との会話を例に挙げてみましょう。

男性:「もう桜が咲いていたよ!」+桜の写真
わたし:『きれい!』
男性:「もう桜はみた?」
わたし:『まだ見てない。待ち遠しいな~』

まず、桜の写真を送ることで、女性は『きれい!』などと簡単な返事ができますね。
さらにそのあと「もう桜は見た?」と受け答えのしやすい質問をして話を膨らませると、会話を続けることができます。
もしも会話が途切れそうになったら、なにか簡単な質問をするのもマッチングアプリでの連絡の取り方のテクニックです。

マッチングアプリでのメッセージのやり取りは、女性の連絡先を聞いたり、実際に会うまでの大切なステップです。
これらの3つの連絡の取り方のポイントを参考にして、女性との関係を深めましょう。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 2人で会話をしたあと、楽しかったと思われる会話をするためには、どうすればいい?

  2. いい人どまりはもうおしまい!いい人どまりの男性と恋愛に発展する男性の違い

  3. 女性と2人きりでの会話のテクニックをお教えします!

  4. 女性との会話で「自分を受け入れて欲しい女性の気持ち」を理解する

  5. 女性を会話で楽しませるための3ステップ

  6. 女性が思う楽しい会話と楽しくない会話。どうしたらより女性を楽しませることができるのか!?

  7. 女性目線の男性のつまらない会話と面白い会話の違い

  8. マッチングアプリで出会った女性との連絡頻度を保つ4つの秘訣

  9. 恋愛は縁。友達の紹介から初めてのデート、2回目のデート、3回目のデート、そしてプロポーズ