? 寒いデートの日に女ゴコロをポカポカさせる方法3選 | コイヨミ

寒いデートの日に女ゴコロをポカポカさせる方法3選

雪も降るような寒い日のデートでは、女性の心をポカポカにする方法がたくさん!
寒さを利用して優しさを見せる技、その3つを紹介します。

①寒い日のデートではカイロをさりげなく渡す

数十円ほどで売っているカイロ。それを渡されると思いのほか、グッときます。
実際、私もカイロをもらったことがありますが、その真心と気遣いに安心感を覚えたことがあります。(後日談ですが、感動してそのカイロをしばらく捨てられませんでした。そしてその人と付き合いました。)

重要なのは「さりげなく」渡すこと。“用意していた感”が出てしまっては格好つけているようで逆に格好悪いです…。
「体を冷やさないで欲しい」という真心を持って、そっと女性にカイロを渡しましょう。
心も温まります!

②寒い日のデートでは「お手洗い大丈夫ですか?」で安心感をもたらす

男性が思うよりも、女性はお腹が弱い人が多いです。特に「冷え」は女性の大敵。女性のほとんどが冷え性と戦っています。
しかし、せっかくのデート中に「トイレに行きたい」とは言いづらいもの。そこで、男性側から「お手洗い大丈夫ですか?」と丁寧に聞く気遣いをオススメします!
その気遣いは「この人は頼れる人」だという印象をもたらすからです。

「お手洗い」という少々ナイーブな問題を、男性から先に払拭させることで、女性は「心配事も委ねられる!」という安心感を抱くことができます。

③寒い日のデート必須!あたたかいペットボトル渡しの術

寒い日のデートの中で、私が一番キュンとしたのが「あたたかいペットボトルをもらった」ことでした。寒いというストレスを一瞬で吹き飛ばしてくれる必殺技だと思います。

ここで重要なのは、「男性と同じ飲み物」を渡すこと。同じペットボトルを持っていることに親近感を抱けますし、自分のために用意してくれたという優しさと気遣いが女性の胸を打ちます。

実は「同じ飲み物を買って飲む」というシチュエーションは、少女漫画によくあります描写です。女性はこういう「青春もの」に弱い生き物。そこを狙って、甘酸っぱい感じを楽しく演出してみてください!

いかがでしたか?
冬の寒さを通じて、優しさをたっぷり表現してみてください。
「守ってもらった」という記憶は、女性の心にずっと残ります。
あなたのデートがうまくいきますように!

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 雨の日のデートで女性がグッと来る男性の鉄板気遣い

  2. 魅力的な男性のデートでの気遣いマニュアル

  3. 女性のヒールも頭に入れて!デートの些細な気遣いで好印象

  4. ドライブデートの気遣い