女性との会話が苦手な男子校出身者に贈る会話テクニック

モテ子を落とす”楽しい会話”って?
こんにちは。学科で心理学を学んでいる現役女子大生ちよです。

かわいくって、とにかくモテる学校のアイドルが
あなたのことを好きになってしまう会話方法について書いていこうと思います。
これを読めば、かわいいモテ子から気にされる存在になることができるでしょう。
(実践してね)

私は過去、どう考えてもいい人でかっこいいのに
アプローチの仕方が下手すぎて撃沈していいく男子校出身者を数多く見てきました。

男子校出身者ってステキなのに!!
なので、彼らの失敗談とともにどうしたら意中の女の子と楽しく会話ができるか、
私なりに考えてみました!参考になったら嬉しいです!

モテる女性=モテ子ってどんな男が好きなの?

(ほどよく可愛く、これまでの彼氏もモテ男、
自尊心高めのリア充女子大生を”モテ子”と仮定します。)

答え

自分の”内面”で選んでくれる男!!!!!!(声大きめ)

なぜなら顔がそこそこいいだけに、安易な男が寄ってきて、
無駄に傷ついた経験かなりあるからです。

だから、
上っ面な可愛い、綺麗だねの一言、正直
逆に警戒心高まるかも。(これはマジ)
外見から入るのは分かります。
それでも100%中17%くらいが丁度いいかなと。

大切なのは、彼女の内面の良さを俺は知ってる、そして性格趣味趣向もぴったりなんだ、
だから一緒にいていいことばかりだよ!!!と、アピールすることなのです。

男子校出身者ならではの恋愛での強みって?

男子校出身者の何がいいって、
とっても女の子扱いしてくれるところ!!!
これがまじで堪んない。

裏では絶対下ネタオンパレードなはずなのに一対一では絶対に言わない。
そして女の子は守るもんだという男らしさ。
(どれだけ外見がなよなよしてても)

これをアピールしていきましょう。

*モテ子って大体話しやすかったりするので
会話までのハードルは低いんじゃないかな(主観)。
それでも話すとき緊張するって思うなら
いっそ眉毛あたりをみて話しましょう(テキトー)

モテ子のハートを鷲掴みする男子校出身者なりの会話テクニックとは?

・最低限の礼儀(ありがとうとか)2割

・笑顔2割

・共通点掘り下げ時々面白さ3割

・内面を知ろうとする姿勢3割

これできればok。

上の二つはすっとばします(鏡で練習して)。
下の二つについて解説します。まず、

・共通点掘り下げ時々面白さについて

共通点を掘り下げるにあたり
“相手に有益な情報を与えること”
を意識するのがいいと考えます。

例えば映画好きな女の子が居たら好きなジャンルを聞いて趣向にあった映画を紹介する、オススメの映画アプリを教える等です。

これの良いところは、

女の子の内面を尊重してる姿勢を見せられる
情報はタダなので重たくない
返報性の原理が利用出来る(ドヤ)
*金の切れ目は縁の切れ目

ですからね、学生であればお金じゃないところで魅了してきましょう。

(ちなみにお金を使わず女の子を落とす方法を知らないまま社会に出て
お金で女の子を落としてると普通にカモられて女性不信になります)

面白さについて、モテ男且つギャグ線神様の男の格言を一つ紹介します。
「スベればスベるほど人は強くなり面白くなる。どんどんスベれ」
らしいです。

これは経験積むしかないですファイト!

次に、

・内面を知ろうとする姿勢について

これは端的に言えば
①内面に共感しながら②時に男らしさをだす
ということです。

①だよね、そうなんだ、よれは良かったね、
よく分かんないやつはとりあえずこれだけ言っとく。

ちなみに外見に対する悩み(最近太ってきた)とかはどんだけ太ってきてても、
丁度よくない?意外に痩せてるよね?とか言いましょう。
女の子は真実を求めてません。
それでもいいよ!ってことを求めてるのです。(面倒だな本当に)

②”深い話にはここぞとばかり意見を言う”ことを意識するとよいと思います。
意見を言うって言うのは押し付けるのではなく、(重要)
あくまで自分はこういう想いで、考えで色々行動してる、とかです。

たとえば進路についての悩み。モラトリアムですし色々考えちゃいますよね。
相談が来た時、共感を示しながら自分の軸をさりげなく語る(自分語りはだめ)。

その上であくまでこれは俺の意見だけどね、みたいな。

女の子を尊重しながら己の中の漢を出していざという時は頼りにしてよと暗に伝える。
優しいにプラスして貴方オリジナルの漢を伝えていきましょう。

てか女の子扱いとなんか違くない?って思ったそこの貴方、
女の子扱い=女の子を尊重し労わること
なのですよ(ゲス顔)

モテ子の”ツボに刺さる”会話と”地雷すぎる”会話

これについては私のツボも可笑しかったりするので、あくまで参考までに。
(そして同じ失敗を繰り返さないでほしいなという想いも込めて。)

ツボに刺さる会話

・励まし方がユニーク

就活中気分が落ち込んでる時の「俺剣道習ってるからムカついた人事居たら教えて、首をついて喉を潰すわ」

・必殺教えあい

お勧めの音楽映画漫画を教え合い感想を述べる

・日常のどうでもいいことを聞いてくれる

(楽しそうに、ここ重要)

・自分の失敗談をしてくれる

モテ子って自分大きく見せる男は見慣れてるので逆で来るとあれれ??となる

地雷すぎ、つまんない会話

・いきなりの好意丸出し

全然話したことないのに急に「好きだ!」の爆弾。怖い
・必要以上の自分卑下
「俺なんて〇〇だから〇〇ちゃんなんかどうせ俺のこと云々」

・ひたすらの自慢話&オラつく態度

それがいい!という女の子も居ますが男子校出身者のウリはそこじゃないと思います

・間違った方向での男らしさ

煙草ギャンブル酒にまつわるちょい悪な俺アピール

男子校出身者の会話テクニックまとめ

色々勝手なことを書きましたが、
この子を一生かけて守りたいくらいの気持ちを大大大前提としてくださいね。

あと素直が一番!って言って自分を出す人もいますが、
恋愛って相互で成り立つものなので勘違いはよくないです。

相手を思いやり、楽しくさせ、気持ちよくさせ、
お互い幸せになるために少々頭を使いましょう。

(打算すぎても悲しいのですが)

純度100%直球勝負でいったところで、共学のイケイケ男子にはなかなか叶いません。

想いが強ければいいってもんじゃない。

「幸せにしてあげるのはこの俺だ!」ってことを上手く”伝える”ために頑張りましょうね!
共学男子と同じ土俵に立ち、勝ちましょう!!

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 第一印象ですべてが決まる!初対面でアリナシが決まるポイントをお教えします

  2. 女性の私が話し上手だなと思う男性の会話術とは?

  3. 恋愛は縁。友達の紹介から初めてのデート、2回目のデート、3回目のデート、そしてプロポーズ

  4. 女性を会話で楽しませるための3ステップ

  5. 女性目線の男性のつまらない会話と面白い会話の違い

  6. 女性との会話で「自分を受け入れて欲しい女性の気持ち」を理解する

  7. 女性と2人きりでの会話のテクニックをお教えします!

  8. 外国人の旦那から学ぶ女性が心惹かれる楽しい会話とは?

  9. 女性が男性と話して楽しいと思う具体的な会話例