男性は女性に連絡を無視されたらどうアプローチしていくべきか

こんにちは、こはるです。

女の人は基本男性からのアプローチがあれば、どれだけ自分の事に本気なのか探ろうとする方が多いようなに思います。

私はアプローチして頂く男性に対して脈ありなら基本無視はしませんが、一度だけわざと無視することはあります。
でも、それは相手が自分に気があることをわかった前提でします。
何故なら無視してもまたすぐ相手から連絡が絶対来ると思うからです。

そして連絡がきたらガッツポーズでニヤニヤしながら相手とのかけひきを楽しみますね。

相手との会う約束をしていたり、メールの内容も楽しくやりとりが続いて、電話などもしている場合はほぼ脈ありだと思います
そして、本当に興味のない人に対しては何度も何日も無視します。
返事を返す事すら忘れたり、遊びに誘われても言い訳ばかりして逃れます。
脈なしから、ありに変わることって女性はあまり少ないんじゃないかな?って思います。

それでも、何日も何ヶ月も何年かかってでも付き合ってやるって心に決めた人がいるのであれば、その人の都合のいい人間であり、尚且つ出しゃばらず欲を出さず男を磨いてみてください。
女性は男らしさに惹かれます。
女々しくメール返してよ。
とか連絡してよとか興味のない人に言われても気持ち悪いだけです。
余計嫌いになります。

無視されてもひつこすぎず月一くらいのメールか電話。
内容も、元気?とか最近どう?など相手の話を聞いてあげると尚いいと思います。
女の子はお喋りですから自分の話をいっぱい聞いてくれる人は嫌いにはなりません。
ずっと味方でいる雰囲気を出しつつ自分の想いは時期がくるまで秘めてください。
相手にあなたは私の事どう思ってるの?と思わせれば勝ちだと思います。

女の子の心や、気持ちはコロコロ変わりますので、脈なし男性はチャンスが来るのをじっと耐えて待ってください。
会うチャンスがきても好きアピールはしてはいけません。まだまだ今の関係を温めて立場を逆転させるまで待ちます。
ちなみに会うチャンスが来たのなら
女性との話の中でどんな男性がタイプなのかを自然と聞き出しその女性好みの髪型や服装になるよう自分の出来る範囲で気を使ってみてください

もちろん自分に合ったスタイルで勝負したいのであればそれでもいいと思いますが
相手の好みに合わせて1パーセントでも好感度が上がればラッキーだと思って
できる限りの努力はした方が私はいいと思います。

女の子にかっこいいって思わせるここ重要です。ここ成功すれば立場逆転も近いと思います。相手から連絡がくるようになり
相手から会いたいと言ってくるようになります。大事なのは相手に惚れさせる事だと私は思います。
メール無視された皆さん長期戦に向けて自分磨きを頑張ってください。
きっと振り向いてくれると思います。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 女性が男性のLINEを無視してしまった理由

  2. 女性から連絡が来ないのは諦めた方が良いというサイン?

  3. 恋愛に苦戦中の男性必見!解決法は”引き方”と”押し方”にあった!

  4. すぐにLINEの返信をしない女性のその心理とは!?

  5. 気になる女性からの既読無視。相手の気持ちが知りたい!

  6. アプローチしていた好きな子に彼氏ができてしまった。女性の心理と男性はどうするべきか

  7. 女性が既読スルーをすると本当に脈ナシなのか?

  8. 返事が返ってこない!?あなたが気になっている女性が連絡を返さない女性の心理を徹底追及。