広島で気になる女性と仲を深める一日デートプラン

今回は、まだ付き合っていない女性とのデートプランです。
気になっている女性と付き合ってみたいと思いませんか?
仲良くなりたいと思いませんか?

でも…どこに誘えばいいか分からない。そんなあなたに参考にしてもらいたいデートプランを考えました。
ぜひ、勇気を出して彼女をデートに誘ってみましょう。

場所

ある程度女性とは仲良くなった。更に彼女と仲を深めたい!好きになってもらいたいという男性はたくさんいるのではないでしょうか。

そこで休日、一日デートをしてみましょう。
広島といえば、王道中の王道、「宮島デート」なんてどうでしょうか。

二人でフェリーに乗り、宮島で食べ歩きをし、デートを楽しんでみましょう。。

春には、桜でお花見。
五重の塔を眺めることができる、光明院の前がおススメです。

夏には、なんといっても海上から打ち上げられる花火大会。
すべて綺麗ですが、フィナーレはとても感動します。

秋には、紅葉。
綺麗な赤に彩られた紅葉が、とても綺麗です。

冬には、厳島神社の冬景色。
冬にしか見ることの出来ない、雪がかった山の冬景色とみる厳島神社はまた幻想的です。

宮島は、どの季節に行っても、楽しむことが出来るはずです。

待ち合わせ

まず、車で彼女を迎えに行きましょう。
男性が車で迎えに来てくれると女性はうれしいものです。

車がない場合は、彼女のJRの最寄り駅、もしくは、市電の最寄り駅で待ち合わせをしましょう。

時間は11時頃。
お昼くらいに宮島に着くように出発します。

まだ付き合っていないということで、家を知られたくないという女性は多くいます。
どこか駅であったり、目印となる場所で待ち合わせをするのが良いでしょう。

そして、彼女の好きな音楽や、アーティストを調べておき、車内で音楽をかけると会話も弾み、尚良いです。

JRや市電の場合は、携帯などで一緒に音楽を聴きながら行くのも良いかもしれません。

宮島デート

車を駐車場に止め、フェリーで宮島へ。

JR、市電の場合も宮島口から歩いてフェリー乗り場へ行き、宮島へ。

宮島口のうえので、あなごめしを買って宮島に渡るのもおススメです。
あなごめし美味しいです。

宮島に到着し、紅葉谷公園まで散歩をしましょう。
あなごめしを買っていたら、海辺に座って食べると良いです。
海風がとても気持ちが良いですよ。

鹿が食べ物を求めて来るので、気を付けてくださいね。

途中、カキを食べたり、揚げもみじを食べたり、食べ歩きをしながら色んな話をしてください。
もちろん、彼女の好きなものを食べましょう。

鳥居で二人で写真を撮ったりと、親密度を上げるのもおススメです。

二人でお参りをし、おみくじを引くのも良いかもしれません。

紅葉谷公園に到着し、ゆっくり自然を満喫してみてください。

春は桜、秋は紅葉を楽しみ、綺麗な景色と二人で写真を撮ってください。インスタ映え間違いなしです。

トイレはあまり多くないので、ホテルのトイレを使用するのが綺麗でおススメですよ。

まとめ

付き合ってもいないので、夕方には送って帰るのが良いです。
ちゃんと家の近くまで、送って行きましょうね。

今日の楽しかったこと、彼女の好きなこと、たくさん話すようにしてください。
話題に困っても、自分の自慢話であったり、過去の話であったりはやめましょうね。
彼女が興味を持つ話、内容が膨らむ話を心がけましょう。

「あなたのことが好き」ということを、直接的ではなく、さりげなく伝えられると良いです。
そして、今日一日が楽しかったということもちゃんと伝えましょうね。

女性はやっぱり優しい男性が好きなので、彼女を一番に思った行動をとりましょう。
女性ファーストです。

そして帰ったら、連絡を待つのではなく、自分から連絡を送りましょうね。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 愛知県のデートプラン!まだ付き合ってないけど、気になる子と初めて2人で遊びに行きたい時

  2. ~女の子が嬉しがるデートプラン~【神奈川】好きな女性を遊びに誘いたい、でも初デート、絶対に失敗したくない!

  3. 沖縄県で好きな女性を惚れさせちゃうデートプラン~雨の日編~

  4. 愛知県の秋に紅葉が楽しめるおすすめデートプラン

  5. 宮城県の人気観光スポットの一つ、松島への観光デートプラン

  6. 愛知県の秋におすすめデートプラン

  7. 福岡県で雨の日に好きな女性を振り向かせるデートプラン

  8. 京都で初めてのデート

  9. 気になるあの子に「また一緒に行きたい!」言わせる青森県デート攻略術