京都で初めてのデート

リリカです。
京都で初めてのデートについてお話しします。
初めてのデートはどこに行けばいいのか悩みますよね。

これを読むと女性は、あなたとまたデートしたいと思い次の約束にも繋がります。

わたしが男性にしてもらって、感動しセンスがいいと思ったプランを紹介しますね。

今回は仕事終わり編です。

①まずは楽しく食事をしましょう。
②2軒目は迷わずに移動
③帰る時のポイント

この手順で進んでいくと女性はあなたの虜になるの間違いなしです。

まず、わたしは男性と19時頃に三条大橋で待ち合わせをしました。

そして今回、ご紹介するのは女性に人気の先斗町にある韓国料理です。

お店は、韓国酒肴 先斗町 李南河/リナンハ (祇園四条/ 韓国料理) http://liga-food.com/linamha_p/

ここのお店は京都の韓国料理でも綺麗で多くの女性は喜ぶはずですよ。
先斗町の真ん中にあるので、三条大橋で待ち合わせをし一緒にお店まで歩くにも風情があります。
会話も弾みます。

ここのお料理はどれも美味しくチヂミは絶品です。
李家キムチ盛り合わせは、インスタ映えにも良いので頼んでくださいね。

食事が美味しく沢山のメニューがあるので会話に困りません。

上記のお店は、予約を取らないとなかなか入れないお店です。

彼はがわたしが喜ぶだろうと予想して、事前に予約をしてくれていたことに嬉しい気持ちになりました。
なので予約は必ずして下さいね。

2軒目は、21時半頃に移動しました。

食事が終わった後は、悩まずにすぐ
たこ焼き少し食べない?と声をかけてくださいね。

バーもいいですが1回目のデートなので会話が弾む方がいいと思うので、
2軒目は、ぽんたこ佐倉(木屋町・先斗町/たこ焼き)https://www.palplan.net/pontako/

4個〜8個まで数が選べるので食事をした後でも大丈夫です。
たこ焼きの種類がたくさんあり、メニューを見るだけでも話が盛り上がりますよ。

ワインの種類もたくさんあり、綺麗な店内です。

2軒目でドリンクを選ぶ際に、男性から「まだ飲める?」「大丈夫?」と声をかけて下さいね。

女性は、何歳になっても男性に気にかけてもらえると嬉しく「この人は、わたしのことを考えて心配してくれてる」と安心しますよ。

わたしは彼からの提案で終電ギリギリではなく、23時頃にはバイバイしました。

時間を男性から気にしてくれるのは女性からすると高評価です。

そして、この人となら「次の日が仕事でも食事をしても大丈夫」と思います。

気になるお会計ですが

わたしの場合、2軒とも男性に奢ってもらいました。
1回目のデートで全額負担してくれる男性をわたしはいいと思います。

女性から余裕のあるいい印象になり、次回のデートではわたしは男性にお礼がしたいと思いました。

この2店に連れて行ってもらったのですが移動距離も短く駅にも近い
お店は綺麗で食事も美味しく感動しました。 

女の子の気持ちをわかってるなと思って惚れました!!

そしてお店を選ぶセンスがよかったので、次はどんなところに連れて行ってくれるのかなと彼に興味津々になりました。

男性は胃袋を掴めという言葉がありますが、女性も同じです。

美味しいご飯と会話が盛り上がれば次を嫌がる女性なんていません。

次の約束は必ず帰るときにして下さいね。

次の約束をしてくれると女性は嬉しくなります。
会うまでの連絡のやり取りも内容が豊富になります。
仕事にも活力が湧きますよ!!

約束が取れたら必ず幸せな方向に向かっています。

わたしは、この内容に出てくる彼とデートを重ねることで付き合いました。

頑張って下さいね。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 福岡県で雨の日に好きな女性を振り向かせるデートプラン

  2. 宮城県のおすすめデートプラン 渡月橋→福浦橋→透かし橋→瑞巌寺・円通院

  3. 男性におススメのデートプラン〜石川県編〜

  4. 神奈川県横浜の初デートプラン!環境に頼り、ぐっと距離を縮めましょう!

  5. 沖縄県で好きな女性を惚れさせちゃうデートプラン~雨の日編~

  6. 関西の女子が憧れる週末の半日「神戸デート」

  7. 三重県の大人のドライブ1日デートプラン

  8. 広島県の雨の日デートでおすすめ大人のスマートデートプラン♪定番映画 気になるその後印象を残すプラスαin広島

  9. 愛知県の秋に紅葉が楽しめるおすすめデートプラン