マメじゃない女性へのアプローチの仕方を女性目線でお伝えします。

【マメじゃない女性へのアプローチの仕方。】

皆さんの周りにマメじゃない女性の方はおられないでしょうか?
脈なし脈あり関係なしにlineを送るのが面倒、送っても既読無視。
これから連絡がマメじゃない人へのアプローチの方法をいくつかご紹介させて頂きたいと思います。

連絡がマメじゃない。性格がサバサバしていて、誰かに甘えるタイプでもない。
そういった女性にはどのようにアプローチをしたらいいのかすっごく悩みますよね。
元からサバサバしている女性にたいしてはあまり悩まれないことをおすすめします。

マメじゃない女性の特徴・脈あり、脈なし関係なしに。
メールとlineを送っても全く返信も無く、既読にもならない。

仕事や趣味とプライベートが忙しい。

好き嫌いがはっきりしている。

物事をはっきりと伝えてしまうために、揉め事に巻き込まれやすい。

これくらいはっきりされているので、アプローチをされるのは難しいですよね。
マメじゃない女性は、本当に用事があるときだけしか連絡してこないです。
せっかく勇気をだして送っても女性から返事がこなくて心配したり、焦ってしまいますよね。

マメじゃないタイプの女性へのアプローチ悩みがつきものですね。

「全然、未読にならないし、何か怒らせてしまったのかな?」
「突然連絡してしまって嫌がられてしまったのかな?」

と余計なことばかりかんがえてしまいますよね・・・。
片思いの好きな人が相手だったらなおさら不安になりますよね。

マメじゃない女性から、連絡が来たらとにかく早く返信しましょう!

後回しにしてはだめです。相手の女性が携帯を見ているタイミングなので、マメじゃない人は自分の気分がのらないと、lineのチェックはしません。
今返信が来たということはlineを見ているタイミングなので、このチャンスを逃してはなりません。
あなたが早く返信をしたら、お相手の女性は気分がいいときですので、今返したら返事が返って来る可能性が高いです。
マメじゃない女性の人は性格が鈍感な方が多いので、返信を早く送ることによって嫌われてしまったんじゃないかと思う必要はまったくありません。

あなたの気持ちが女性へ伝わるようなアプローチをする事がとっても重要になります。

2、3日返信が来なかったら、諦めるべきなのか・・・。

相手の女性にlineを送ったのに返事が2,3日待っても来ない・・・。脈無しなのか、どうなんだろう?っと不安になりますよね。
でも!諦めるのはまだ早いですよ!返事を忘れている可能性か、送ったつもりになっているかのどちらかですので、早々と諦める事はありません。

連絡がマメじゃない女性への対応(束縛はしない)

連絡がマメじゃない人へ
「今何してる?」や、「どうして返信してくれないの?」等の追撃lineや通話はしてはいけません、マメじゃない人の特徴としましても、lineやSNS等からの束縛を逃れたいので、そういった内容を送ってしまったら、嫌われてしまって、返信が二度と来なくなってしまいます。
「早めに連絡をください。」や、「連絡待ってます。」ねどプレッシャーを与える文章も送ってはいけません。あなたのLineを見ることも嫌になってしまいます。

連絡がマメじゃない女性は、時間を決められて返信をさせられる事、それまでに返信をしなくちゃいけないというストレスを感じてしまうので、そこを注意してlineを送ってください。

文章はなるべく短文で送りましょう

Lineや連絡が苦手な人は長文も苦手です。画面をスクロールしないといけないほどの長文ですと、相手の女性は見る気も失い、「後で送ろう。」っとなって、返事が返って来ないです。
分かりやすく、短文で、相手の女性が返信しやすい内容を送ってあげましょう。
文章が長いと、相手の女性も長文で返さないといけないとも思ってしまいます。
マメじゃない女性へは、短文で送られる事をおすすめします!

連絡がマメじゃない女性へ、恒例のパターンを作ってあげましょう。

連絡がマメじゃない女性へ気を付けないといけないことは、文字の両や内容、時間帯なども気にかけないといけないのですが、少しずつでもいいので相手の女性が変わってくれるように仕向ける事も大切になってきます。
メッセージの習慣化をしていくのもアプローチとして一つの手です。
効果的なのは、スタンプだけを送るのもいいですよ。相手の女性も返信しやすくなります。あなたとのlineが習慣化してきたらチャンス到来ですよ。

押して引くのも大切です。

いつも決まった時間にlineが来ることが女性の中で習慣になっていたことが、あなたがいきなりlineを送るのを辞めてみたら、連絡がマメじゃない人でも「あれ?今日は連絡がない・・・。どうしてだろう?」っと気になるはずです。そして女性から連絡が来たら習慣化の成功とも言えます。こうなれば、連絡がマメじゃない女性にとってもあなたの事が気になっている証拠です。

女性に頼みごとをしてみよう!

相手の女性からの連絡を待っているだけでは、相手の女性からの連絡は来ることはありません。そういった場合では、女性に質問をしてみましょう。女性が気軽に答えられる質問をしてみるのもいいですね。質問を返してくれたら、ちゃんとお礼を言いましょう。女性も嫌な気はしないです。質問は例えば、「今はまっている事は何?」とか「どんな事をして普段友達と遊ぶの?」などの質問に答えやすい内容を送りましょう。

女性の事情も気にしてあげましょう。

女性が連絡がマメじゃないのは、めんどくさいからという理由だけでもありません 。
マメじゃない人が連絡を普通に返してくれてたのに、急に来なきなったとき、そういった場合は、「最近仕事が大変なのかな?無理しないでね、何かできることがあったらいってね。」っとlineを送ってみましょう。
女性はあなたのlineにホッとしてくれて、あなたの優しさに救われて、lineを返してくれて、あなたに仕事の悩み相談をしてくれたり、食事に誘ってくれたりするかもしれません。

【連絡がマメじゃない女性へのアプローチ方法!】

いかがでしたでしょうか?lineの返信がマメじゃない人はけしてあなたの事を嫌っているわけではありません。不安になると思いますが、
連絡がマメじゃない人は、気遣いや正しいアプローチをすれば、マメじゃない人は連絡を返してくれるはずです。
気を付ける点として、束縛はしないこと、返事に対してプレッシャーを与えないことが大切です。
あなたと女性のlineのアプローチが成功されることをお祈りしています。
最後までお読み下さりありがとうございました。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 最初が肝心!知り合って間もない女性から好かれるLINEとは

  2. LINEで女性の本音が分かる!LINEでの距離感が女の子の本音

  3. 女性は好意がある相手に対してどのようなメールを送るのか?

  4. LINE・メールのやり取りを頻繁にする男性に女性は好意を持っているのか?

  5. 急に返信が来なくなった女性。どうして?

  6. 女性から好感度が上がるLINEの内容

  7. LINEしない女性には特徴がある?!気になるLINEしない女性とお近づきになる方法とは

  8. なんで??急にLINEの返信が来なくなった理由

  9. LINEが上手だった男性はどんなLINE?上手なLINEのやり方マニュアル