できる男は絵文字をこう使う!男性からのメールで女性が好意を感じる3つの瞬間

気になる女性にメールをするのは、ドキドキしてしまうものですよね。
特に、どんな絵文字をつけるべきか迷うことってありませんか?
男性からのメールで、女性のわたしが好意を感じる瞬間をまとめてみました。

好意を感じる瞬間1:女性のペースにあわせた絵文字

女性にもメールで、絵文字をよく使う人とそうではない人がいます。
もし、気になる女性が絵文字を使うタイプなら、絵文字を使ってメールを返信してもいいかもしれません。
わたしはたまに絵文字を使うのですが、男性がわたしと同じくらいの頻度で絵文字を使って返信してくれるときに、わたしへの気遣いと好意を感じます。

好意を感じる瞬間2:メールからフレンドリーな印象がわかる

もし女性が絵文字を使うタイプなら、スマイルの絵文字など明るい印象の絵文字を使ってメールを送ってみてください。
あなたに親しみやすい印象をもつので、女性もオープンになってメールを会話が弾むかもしれません。
女性が絵文字を全く使わないタイプでも、文章が堅くなりすぎないようにしてみましょう。親しみやすい口調で話したり、「。」の代わりに「!」で文章を締めくくるといいかもしれません。
例えば、
「明日の食事楽しみにしています。」
「明日の食事楽しみにしてるよ!」
だと、「!」のある方が、より女性と会うのを楽しみに感じている印象があって、女性は好意を抱きます。

好意を感じる瞬間3:女性の好きな絵文字を送る

まだ女性と出会ったばかりの段階で、絵文字を多用しすぎたメールを送ってしまうと、プレッシャーに感じてしまう女性がいるかもしれません。
ですが、深い関係になった女性となら、彼女が好きな絵文字を少したくさん送ってみてもいいかもしれません。

わたしの彼が、わたしが花が好きだということを覚えてくれていて、たくさんの花の絵文字をメールで送ってくれたときがありました。そのときは、まるでブーケをプレゼントされたように感じました。
そのあとにも、わたしが犬が好きだと言ったらすぐに犬の絵文字を送ってくれたり。
年上で普段は冷静で大人っぽい彼の、かわいい絵文字をメールで送ってくれるギャップにキュンとする女性はわたしだけじゃないはず。
このメールのやりとりから、わたしを一生懸命喜ばせようとする彼の姿勢にすごく好意を感じました。

いかがでしたか?メールで絵文字の使い方の参考にしてみてください。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 女性がlineのアイコンを変える心理から、そっけない女性の絵文字を使わない女性の心理まで