? LINEでの長文は脈あり?スタンプで終わらせるのは好意なしの意思表示? | コイヨミ

LINEでの長文は脈あり?スタンプで終わらせるのは好意なしの意思表示?

簡単に連絡が取れるツールは最近よく見かけますね。
メッセージアプリLINEでは、多くのスタンプや絵文字があります。
グループから、個人間まで多種多様。

様々な使い方が出来ますが、LINEを使って好意を伝えた人。
好意を伝えられた人もいるのではないでしょうか。

また、シンプルだからこそ真意を測りかねる。
どういう気持ちなの?

そんな経験をしたことのある人の、少しのヒントになれたらいいなと思います。

1.長文はどんな気持ち?

話が盛り上がってきて、ついついLINEのやり取りが長くなってしまう時も。

こんな長文を送ってくるなら、気があるかも?俺に好意を持ってるの?

となるのは、ちょっと危険ですね。

女の子は大半の場合、話好きです。
電話よりもメッセージなら見直しができる分、いつもより会話のキャッチボールも弾みます。

趣味や好きなことで意気投合しているなら尚更、好意と結びつけるのは早いです。

相手からしたら、「趣味仲間」「オタ友」と思われている可能性大。

もし、あなたが相手に好意を持っているなら二人で会う約束を取り付けたりして、仲間からの脱却を図りましょう。

2.既読スルーはやっぱり脈なし?

好意が絶対にないとは言えませんが、可能性は低いかもしれませんね。

ほかの人にも同じ対応ならば、その子の性格ということもあり得ます。
ただ、好意があるなら一言くらい返信があってもいいものです。

既読スルー後に、何かアクションがあれば希望はあると思います。

女の子も筆不精ならぬ、LINE不精な子もいます。
性格や態度も考えて総合的に判断しましょう。

3.スタンプでの返事はどっち?

これは、正直判断が難しいところです。

「本当に面倒くさいから、スタンプのみで済まそう。」
もありますし、

「やり取りが長くなりすぎると、相手に負担がかかるかも。
自分からスタンプで終わらせてあげよう。」
という、思いやりからくることもあります。

話の途中で急にスタンプで終わらせてくる。
その後も相手発信でのLINEのやりとりはない。
この二つが重なるのならば、好意はないと思ったほうがいいでしょう。

逆に、夜遅くのやりとりが続くとスタンプで終わらせる。
休みの日など、比較的都合のつくときはLINEが続く。
このような感じがあれば、好意を持たれている可能性はあると思います。

気遣ってくれているのは、嫌われたくない、好かれたいという気持ちの表れ。

LINEだけで相手からの好意を図るのは難しいです。
あくまでも目安として考えて下さいね。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. LINEって便利だけど、返事に困るときってどうするべき?スルーしてもいいときってある?

  2. 彼女のラインの返信が遅くでイライラする~ぅ!ちょっと、待って!本当に返信遅い…?

  3. ラインで脈なし女性を振り向かせるには?脈あり女性に変えるための5つの恋愛テクニック

  4. 「あの子はどう思っている?」LINEから女の子の好意を見極める方法

  5. 女性は好意がある相手に対してどのようなメールを送るのか?

  6. 女性のLINEの返信が遅いからといってあきらめるのはまだ早い!

  7. 女性がラインの返事をするときにこっそり出す5つの脈なしサイン

  8. 男性は女性に連絡を無視されたらどうアプローチしていくべきか

  9. LINEが上手だった男性はどんなLINE?上手なLINEのやり方マニュアル