…なのに彼女は「ちょっと考えさせて。」と告白の返事を保留されてしまったとき、どのようにすればいいのでしょうか?
告白の返事を催促してもいいの?
告白の保留期間中の過ごし方は?
それぞれの悩みの解決のヒントを紹介します。
目次
告白の返事を催促をしてもok?
女性に告白の返事を早く聞きたいと焦ってしまう気持ちはわかります。
しかし、告白の返事を保留しているということは、彼女には何か理由があって少し考えたいということ。
好きな女性のことを考えれば、ここは彼女の気持ちを大切にしてあげるのが最優先です。
「告白の返事はまだ?」と催促してしまうと、女性は焦ってしまいます。
彼女からの返事を急かすのではなく、「ゆっくり考えてね、待っているから」と広い心を持って待ちましょう。
あなたのそんな優しさに、女性はokの返事をするかもしれません。
彼女からokの返事をもらうために 保留期間中にしてもいいこと・だめなこと
女性からokの返事をもらえるために、告白の保留期間中にはどんなことをして過ごせばいいのでしょうか?
まずは保留期間中にしてokなこと
趣味などに打ち込む
スポーツや自分の好きなことをして過ごしましょう。
例えば、部活などをしているのであれば打ち込みましょう。
あなたが何かに一生懸命に取り組んでいる姿を見て、彼女はあなたの魅力に気が付くかもしれません。
今まで通り過ごす
告白の保留期間中は今まで通り彼女に接したりして過ごしましょう。
あまりに気まずい雰囲気を出してしまうと、女性も返事をしづらくなってしまうかもしれません。
告白の保留期間中にしてはNGなこと
告白を保留にされていることを公にする
仲の良い親友などに、告白を保留にされていることや、催促するべきかなどを相談するのは構いません。
そうやって友達からの意見を聞くことは大切です。
しかし、あまりに大勢の人に話してしまい、噂になってしまっては、女性も告白の返事をしづらくなってしまいます。
あくまでも、告白に関することは、あなたと彼女のプライベートなことだということを心に留めておきましょう。
ラインなどで告白の返事を催促する
先ほど述べたように、告白の返事を催促してしまうのはおすすめしません。
また、ラインなどのメッセージで返事を聞き出すのはもってのほか。
文章だけのやりとりでは、誤解を生んでしまうことがあるからです。
女性は安心できる人と一緒にいたいと思うもの。
それを伝えるためにも、告白の催促を急かさず、毅然とした態度で待っていましょう。
また告白の保留期間中は、時間を有効活用して自分を磨いてもっとアピールできるようにしてみてください。
そうすることが、彼女からokの返事をもらうために最大限にできることです。
- 超恋愛メルマガ
-
ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。
「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ
ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー
「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」
をお送りします。
このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。
その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。
今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中
■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。
■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」
■特典2
以下、恋愛レポートすべて
◆女の方からメールをさせる具体的な戦略
◆女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
◆イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
◆彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法
◆忘れられない女性と復縁する方法
◆女は男のココを見ている!!6つのポイント
◆女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
◆デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
◆たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
◆女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
◆すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
◆復縁するためには
◆究極の年下女性恋愛成功マニュアル
◆LINEで無視されにくい6つの話題
◆女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
◆口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ
メルマガ登録はこちら