女性とデート!!スマートな奢り方ってどうやればいいの?これでデートも失敗なし!!

これからスマートな奢り方についてお話します。

私が今までに出会った男性で1人だけ居ました。
とてもスマートな行動、対応をする男性が!

その男性は私が唯一結婚を考えられた人です。
そして本当に現在幸せな結婚をできた相手です。

◯スマートな奢り方ってそんなに重要?と思いますよね!?

交際を、結婚を決意した理由には何点かあります。
その1つがスマートな奢り方!!

そんなことで?!
と思いますよね?

でも女性はこんな小さなことで、
交際や結婚を決意するんです。

スマートな奢り方をしてくれた旦那(Aさん)ではない、
Bさん、Cさんの話を先にしていきます。
こんな男性多いです!要注意です!

◯最初だけ!は一番幻滅

Bさんは9歳年上の男性でした。
交際前は、出掛けると「年上だから」と食事代を出してくれていました。
毎回は悪いからと、お会計の後に半分お金を渡しても返され。
何度めかの時に、やっと受け取ってくれたと思うと、
そのお金でコーヒーを買ってきてくれたり、と。
とても優しい彼に惹かれお付き合いすることに。

しかし、付き合い始めるとあれ?食事の後に半分お金を渡すと
「ありがとう」と毎回受け取って、前のようにコーヒーなんて…

割り勘!そんなの女性の大半は全然OKです。
ただ、付き合った途端対応が変化する!
そういうのに女性は幻滅します!

もし割り勘で女性とお付き合いしていくなら、付き合う前から割り勘に!
その方がスマートですよ!
付き合う前に見栄をはって格好つけると交際は長続きしません。

◯付き合った途端、急変男に幻滅

次に、Cさん1歳年上の男性の話です。
彼は最初から割り勘タイプでした。
私は割り勘全然OKだったので、気にすることなく。
そのままデートを重ねお付き合いすることにしました。

そう言いつつも女性って時々は奢ってもらいたいものでして…
面倒ですね(笑)

Cさんはそんな女心を分かってるのか、時々奢ってくれました。
素敵な彼氏!と思っていました。

でもやはり格好つけは長続きせず…

お会計で半分出すと「いいよ」と
しかし車に戻ると「はい」と手を出してきました!
え?と思いながら1000円札を出すと黙って受け取られて…

お店では格好つけて
2人になった途端カッコ悪い彼に幻滅しました。

◯ここからの話は男性必見!!スマートな奢り方です!

いよいよ私が恋したAさん。
今の旦那様のお話です!

こんな男性ならほとんどの女性がお付き合い。
もしかすると結婚までも考えるかも!

Aさんは2歳年上の男性。
初めての出会いは、友達を交えての数人でした。
その日は男性側が多めにお会計してくれました。

初めての出会いは、話しやすいし、悪くはない程度。
その後2人で会いたいと連絡が来て、友達の友達だし、悪い人じゃないしいいか!

そして2人でデートの日
待ち合わせの車に乗り込むと…
飲み物が2種類置いてあり、「好きなのどうぞ!」

なんてスマート!!

そしてランチをして、いざ会計へ。
半分のお金を用意して出していたのですが、
「出すよ」と言った私に、何も言わず手でシャットアウト。

…カッコいい。

そして何よりスマートなのが、お店を出た後です。
「ごちそうさま。半分出すよ?」と言った私に、
「じゃあ今度お茶でも奢って」

しっかり次のデートの誘いもあって。
そしてスマートに奢ってくれて、素敵な1日でした。

◯相手への思いやりがスマートで男らしい!

その数日後2度目3度目のデート…
やはりお金を出させてはもらえず、少し“悪いな”と感じていたとき。

Aさんはそれを察知したかのように。
コンビニに入った時に、お茶とデザート2人分を持ってきて

「これ買って」

奢って貰った額よりはるかに少ないですが、
少しお金を出したことで罪悪感?が無くなりました。

「買って」と甘えてきてくれたことにも、ドキッとしました。

これぞ究極のスマートな奢り方でした!

※注意!
よく聞く奢り方で、トイレに立った隙に支払いを済ませてくる。
格好よく思えますが、これはあまりオススメしません。
気取っていてキザな感じが、万人受けはしないです。

また2回目からは使えませんしね。

この技は、記念日とかの特別な時だけ使うとスマートですよ!!

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 初めてのデート、男性は食事代は奢るべき?どうしたらスマートに支払うことができる!?

  2. デートは男性側がもつ?奢ってもらえる女性の心情は?