こんな男性の言動にドン引きした実体験!女性はすぐに冷めちゃうよ!

こんな人だったの?!やっぱり無理だなぁという瞬間

こんにちは、優友と申します。
恋愛までに到達しなかった、こんな男性の言動にドン引きした事を実体験からご紹介していこうと思います。
自分は大丈夫だと思っていませんか?ご自身に当てはめて、読んでみてください。
ドキッと該当するケースがあるかもしれませんよ?

「外食時の対応」

私には、気を遣ってくれ料理を取り分けてくれたりして、好印象になってきていても店員に偉そう、店員に敬語を使えない、怒り出す。
これは本性が見えたように思え、一気に冷める瞬間ですね。
店員側に何かよほどの不手際があるならば百歩譲って見なかった事にしますが、ちょっとした事を許容出来ない器の小さな男性という印象になります。

「連絡が異常な頻度の人」

LINEが主流となった今、件数が表示されますよね。
こちらが既読もしていないのに、男性が一方的に送り続け、未読件数が二桁にもなると、依存体質なのかと思ってしまいますね。
返事をする、しない以前の問題です。
怖いという印象すら芽生えてきます。

「ネガティブ思考で好意を台無しにする人」

こちら側が好意で男性に気遣いをしているのに、ネガティブな捉え方をする。
例えば、今日仕事疲れてそうだから電話は、やめておこう?と言ったとします。
ネガティブ男性の大半はここで「ありがとう」ではなく、オレと話したくないんだな。という思考になるのでしょうか?
変な様子伺いや明らかなテンションの落ち具合になります。
その時の私の素直な気持ちは「面倒な人」でしたね。
いくら見た目がタイプでも、ネガティブ思考な人とは仕事の話も日常の何気ない会話にも神経を遣う羽目になるので関わりたくないですね。

「優柔不断な人」

これに関しては、性格によって合う女性もいるかもしれませんが、極度の優柔不断は男らしくないという印象を深くさせてしまうと思います。
何を食べたいかすら決められない人はとにかく改善した方が良いと思います。

「男友達が少ない」

私の最も重要な着眼点なのですが、男友達が少なく女性の友達が多い人は希薄な人間関係を作っている印象があり、彼氏にはしたくないですね。
同性から好かれるという事は、内面が素敵な可能性が高いという良い目安になると思います。

「デリカシーが無い」

物事をハッキリ言うのは良いと思いますが、フォローの言葉も添えて欲しいですね。

言わなくてもわかるような、暴力的、お金にだらしない、働かない等は触れません。

女性が男性に求めているのは、いつの時代もあまり変わらないのです。
ただ、勘違いをしている人も多いです。
男らしいと傲慢を間違っている人や、優しいと優柔不断を間違っている人、愛情と依存性を理解していない人は、「自分の理想とする男性」をまずは目標にしてみてはいかがでしょうか?
女性も同じように、「こんな女性になりたい」と勉強していたりするんですよ。
何から始めたら良いのか八方塞がりの人は、まず精神面でリスペクト出来る人の真似から始めてみると、自分が今までしてきた駄目だった箇所がわかりやすいかもしれませんよ?

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. あなたは大丈夫?男性の言動にドン引きした女性の実体験

  2. 「やり直したい」は禁句ワード!上書き保存女に2度目はない

  3. 過去の女性の話でアピールして自分の男性価値をあげる男

  4. 過去の恋愛をアピールして自分の男性価値をあげる男