最初はいいと思っていた男性に冷めてしまった理由は?

今回は、最初はいいと思っていた男性に冷めた理由についてお話していきますね。
男性でも最初はいいと思った女性に対して、冷めてしまった経験があると思いますが、もちろんそれは女性にもあります。
これから私の経験も交えてお話しますね。

食事はとても大切なもの。
肘をついたり、犬のような食べ方は今すぐ直して!

昔勤めていた職場に、見た目は合格点の男性がいました。
何とか仲良くなりたいと試みたんですが、些細なことで、ちょっと違うと冷めてしまいました。

何が原因かというと、食事の仕方。
肘をついて食事を食べるんです。
私の家庭では、肘をついて食事を摂るのはお行儀が悪いと言われてきたので、私としてはアウトです。

そして更に、食べ方が汚い。
口を近づけて食べる、犬食べをするんです。
しかも口いっぱいに頬張る。

口から溢れてはいませんが、ハムスターがヒマワリの種を口いっぱいに入れてるのと同じようなもんです。

さすがに、「ハムスターみたいで可愛いね…」とは言えませんでした。

本人も食べ方が汚いことは、自覚があるようでしたが、直らないし、直さない。
見た目がいいのに、目の前でそんな食事の仕方をされると幻滅でした。
食事ってとても大事なものだし、お付き合いが始まれば、食事を共にする機会も増えるので、食べ方がちょっと…という人は、男性でも女性でも無理だなぁって思ってしまいませんか?

肘をつく癖のある人や、食べ方が犬食べの人、今すぐ気をつけて直すようにしてみて下さい。
くちゃくちゃ音を立てて食べる人も幻滅されてしまうので、自分の食べ方を見直すことが必要です。
食べ方に関しては、気をつければ直せるものなので、早めに直すことをオススメします。

自分をよく見せたいからって、他の人をバカにするのはダメですよ!

これも、私が昔勤めていた職場での話。

狙っていた男性がいたんです。
仕事も出来て、部下も大切にしていて、信頼も厚い人でした。
食事に誘われて、お酒を飲みながらいろいろ話をしていたんですが、なんだか違和感が…。
上司や部下に対して、出てくる内容はバカにしたような話ばかり。
あんなに信頼されているのに、自分はすごいんだというのを見せたいにしても、そんなに悪く言えるものなのかと不思議に思いましたね。

仕事もできるし、周りの信頼もあるのだから、そこまで言わなくても大丈夫なはずなのに、自分をよく見せることに必死過ぎて、お酒の酔いも一緒に冷めましたね。
自分をよく見せたい気持ちはわかります。
それは、女性にもあるからです。

だからといって、人をバカにしたように貶してばかりいると、返って逆効果です。
仕事が出来ることや、信頼されているのを知っている人に対してなら尚更です。
自分をよく見せたいのはわかりますが、人の悪口ばかりは絶対にダメです。
仕事に対する考え方などを語ってくれる方が、ステキな人だなと思っちゃいます。
飲むと悪口が出てしまう方は、話す内容に注意して、楽しい時間を過ごす事を心がけてみて下さいね。

私が冷めたどちらの理由も、男性がヘマをしたから冷めてしまったというものではありません。
男性自身が自分で直すことが可能な理由です。
少し気をつければ、女性が勝手に冷めていたという事態を避けることが出来るので、こんなことぐらいでと思わずに、真剣に自分の行動を振り返ってみてはいかがでしょうか。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. こんな男性の言動にドン引きした実体験!女性はすぐに冷めちゃうよ!

  2. 過去の恋愛をアピールして自分の男性価値をあげる男

  3. あなたは大丈夫?男性の言動にドン引きした女性の実体験

  4. 「やり直したい」は禁句ワード!上書き保存女に2度目はない

  5. 過去の女性の話でアピールして自分の男性価値をあげる男