? 片思いの女性とline何を話せばいいかわからない!送ってもいい話題・よくない話題 厳選集 | コイヨミ

片思いの女性とline何を話せばいいかわからない!送ってもいい話題・よくない話題 厳選集

片思いの女性と話すとき、緊張してしまいますよね。

lineで何を話せばいいのかな…
このlineを送ったけど、これでよかったんだろうか…?

などと気になってしまうことは、自然なことです。
なぜなら、それだけ女性のことが気になっているから。

そんな男性に役立つような、片思いの女性にlineを送るときの話題をまとめました。

目次
片思いの女性に送ってもいい話題3選
1. lineで盛り上がるときは話す
2. 片思いの女性には自然体で
3. lineはあくまでも連絡手段

片思いの女性に送ってはよくない話題3選
1. 女性にとって少し重く感じる話題
2. lineの返事の催促
3. 片思いの女性だからこそlineで○○を言ってはいけない

片思いの女性に送ってもいい話題3選

1.lineで盛り上がるときは話す

lineで話すとき、連絡頻度が気になってしまうときがありますが、会話のテンポには波があることを理解しておきましょう。
片思いの女性が忙しくて、話題が途切れてしまうこともあるかもしれません。

その一方で、女性と話していて会話が弾み、lineの会話がスムーズに進むときもあると思います。
そのようなときには女性に合わせ、テンポよく会話をしましょう。
片思いの女性にあなたと話すのが楽しいことを知ってもらうチャンスです。

2.片思いの女性には自然体で

片思いの女性にlineをするとき、誰でも緊張してしまいます。
しかし、そのような緊張が女性に伝わってしまう場合もあります。
一番大切なのは、普段あなたが友達と接するように自然体でいること。
友達と話すようなカジュアルな話題だと女性も返信しやすくなります。
さらに、あなたらしくいることが、あなたをもっと魅力的にみせ、女性を惹きつけます。

3.lineはあくまでも連絡手段

lineはあくまでも連絡手段であることを覚えておきましょう。
一番の目標は、片思いの女性ともっと親密になることですよね。
そのためには、ある程度距離が縮んできたと思ったら行動をしましょう。
女性が行きたい場所や好きなことについて話題になったときなどのチャンスがあれば、デートに誘ってみましょう。

わたしも以前、片思いの男性とlineをしていたのですが、わたしからはなかなかデートに誘えないことがありました。
そんなときに彼がさりげなく、初めてlineでデートに誘ってくれたときは嬉しかったし、彼の勇気ある姿が魅力的でした。
デートではお互いに片思いをしていたと知り、それから交際が始まりました。

もしかしたら、女性もあなたと同じ気持ちかもしれませんよ。

片思いの女性に送ってはよくない話題3選

1.女性にとって少し重く感じる話題

片思いの女性とlineをしていて、避けたほうがいい話題は重い内容です。
例えば、いきなりあなたとの将来や結婚について話したり、別れた元カノについての話題は女性は少し困惑してしまいます。

以前、まだ知り合って間もないのに突然「どんな男性と結婚したい?」とある男性から聞かれたことがありました。
彼からの熱烈なアピールと好意は感じ取れたのですが、どう答えたらよいのかわからず、その質問には戸惑いました。

片思いの女性に対して、想いが強くなるほどそのような話題をしたくなるのはわかりますが、交際が始まってからなどタイミングを見計らうことをおすすめします。

2.lineの返事の催促

片思いの女性とlineをしていて、話題が途切れてしまったり、既読がつかず返信が来ないことは少なくありません。
そんなとき、返事を催促するようなlineを送ることはおすすめしません。

女性から返事が来ないときは焦ることなく、むしろ「返信はいつでもできるときでいいよ」というような心構えでいましょう。

3.片思いの女性だからこそlineで○○を言ってはいけない

片思いの女性への気持ちが強くなると、告白という次のステップへ進みたくなると思います。
lineでの告白に抵抗がない女性もいますが、告白は直接面と向かっていってほしいと思う女性もいるでしょう。

わたしは後者のタイプです。
lineだと相手の表情がわかりませんし、大切な言葉は、実際に会って伝えてくれた方が心に響くように感じます。

もし、女性がどちらのタイプかわからなければ直接告白をすることをおすすめします。

片思いの女性とのlineをしていて話題に迷ったら、ぜひ参考にしてみてください。
気になる女性とうまくいくことを願っています。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 連絡先交換からデートまでの流れ。誘うまで何回やりとりすればいいの?どんな話をすればいいの?

  2. 出会い方別 恋愛記事

  3. 福岡県で好きな女性を振り向かせるデートプラン

  4. ブランド品?花束?そもそもプレゼントはあげない方がいい?付き合う前の男性からプレゼントをもらう女性の気持ち

  5. 街コンでLINE交換しても、すぐブロックする理由

  6. 一味違うみなとみらいデート!絶対成功させたいおしゃれな初デートに!

  7. 自分磨き

  8. 『また、機会があれば』と言う女性心理

  9. 女性が男性に冷める瞬間。女性の心理に常に気を配ること。