5つの女性が冷める瞬間

これから女性が別れようかなって思う瞬間について書いていきます。

私は過去に、交際をしていた相手の中にこういう事をするならもう付き合っていられないと感じた事が何度かあります。

それまで大好きだったのに、行動一つでぱっと冷めてしまう経験ありませんか?

1.定員さんに上から目線の態度

普段優しい人でも、定員に向かって命令口調や語尾を荒らげたりしているのを冷めます。

それは、本質がそういうタイプなんだろうと思うからです。
結婚したら、こうやって命令されるかも?
喧嘩したらこうやって怒鳴られるかもしれない。
そんなふうに考えて優しい彼の行動は、不安で塗り潰されて冷めてしまいます。

2.過度な束縛

女性は束縛されるの好きじゃんって思ってる方いるかもしれません。
束縛が無理な方、されないと不安という方や、少しのヤキモチくらいなら可愛いものと思う方もいます。

私が過去に体験したもので、耐えられないと思ったものを箇条書きにまとめました。
自分がされる事を想像してみてください。

・LINEの返信が数分遅れると、電話が来る
・電車で男性の隣に座ることを禁止される
・スカートは誰への露出なのかと怒られる
・バイト仲間に勝手に挨拶されている
・女友達よりも優先される事を望まれる

5個乗せてみましたが、普段の生活でもし彼女にされたら嫌ではないですか?

携帯を少し見てないだけで、LINEにはメッセージや電話の通知が大量にきている生活。

通学や通勤など、日常にも使う電車で席が空いていても座れなくなる生活。

自分がかっこいいと気に入ってる服を、ほかの女の子に軟派されたいのかと思ってもみないことで禁止される生活。

バイト先に行ったら、同僚に話してもいない彼女との思い出をからかわれる生活。

同性の友人と遊ぶだけでも、チェックが入ったり、私とのデートを優先してと駄々をこねられる生活。

私は、どんなに魅力的な彼氏であっても理不尽に生活環境を変えられるのは嫌でした。

3.どんなときも割り勘

金銭的な事はシビアです。
別に生活全てを賄って欲しい訳では無いし、ご飯やデートは割り勘が当たり前って人もいます。

私は、あまりお金にこだわりがないので奢ってくれると言われれば嬉しいけど、金欠だから奢って欲しいと言われても気になりません。
でも、缶ジュースや駐車料金と言った小さな出費を後でいくら払ってねと言われた時に、冷めました。

4.喧嘩した時

喧嘩をした時に、全てを話し合って解決しようって思いますか?
それは悪いことではないですが、タイミングもあると思っています。

私は、怒ったら誰とも話さずに落ち着きたいと思うタイプです。
イライラしている時や不満を感じている時に、冷静に話し合いを求められても上手く妥協点や解決案は出せないと感じているからです。
だから、少し時間を置きたいと伝えてもしつこく話し合いとして私の欠点をあげられた時に冷めました。

これは、話し合いを求める女性もいるし時間を置きたい男性もいると思います。
なので、事前に相手の感情が昂ってる時にどうしたいか伝えたり聞いておいた方がいいと思います。

5.自分の行動を見返した時

私は、彼氏の話をしていたら友人に、それって都合のいい女扱いで、大事にされてなくない?と言われた事があります。
その時、ぱっと冷めてしまいました。
当時は、優しくて、寂しがり屋の彼氏と思っていましたが実際言われて考え直すと相手が私に会いに来たことは無いし私の行動を求められるばかりだったからです。

他にも、ふと自分の事を考えた時に相手が必要ではないと思いたつ瞬間があります。

・話しててつまらないと感じた時
・友人に自慢出来ないなと感じた時
・ラブラブ期間から素に戻った
・友人といる方が楽しいと感じた時
・他に魅力的な人が現れた

ほかの4個の理由よりも、別れる率は高いと思います。
他の人に惚れたのは、もう無理ですし、決定的に大きなことが無いのに心が離れるのもアウトですよね。

5つの冷めてしまう瞬間をまとめましたが、これは男性も感じる瞬間はあると思います。
相性や、好きになって欲しい気持ちで被ってた猫が少し剥がれてしまった等ありませんか?

解決出来ないこともありますが、事前に知って置く事で解決できることや予防出来ることもあると思います。
勢いでの別れ話のような、将来後悔も残る行動は避けられるようご注意くださいね

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 街コンでLINE交換しても、すぐブロックする理由

  2. 一回きりで終わらせない!男性が気を付けたいデート中の行動は?

  3. 女性の心理

  4. 恋愛ノウハウ

  5. シチュエーション別 恋愛記事

  6. カフェの男性店員さんと付き合ったエピソード

  7. 片思いの女性とline何を話せばいいかわからない!送ってもいい話題・よくない話題 厳選集

  8. 職場の女性と飲み会で連絡先を交換し、相手が自分に好意があるのか見分ける方法

  9. まだ付き合っていないのに女子にプレゼントをあげるのはOK?NG?女子がもらったら嬉しいプレゼント、重〜いプレゼント