気になる女性に伝えたい、この想い。好感を持たれる好意の伝え方

気になる女性ができて、しばらく片思いしていたけれどそろそろ進展したい。
そんな時にぶつかるのが、どうやって好意を伝えて関係を発展させるのか、という壁です。
上手くアプローチできなくて相手に気づいてもらえないと寂しいですよね。

それに、アプローチに失敗して気まずい関係になる可能性を考えると、なかなか踏み出せません。
そこでこちらでは、女性ウケの良いさりげない好意の伝え方と、失敗しがちな注意点について解説していきます。

①連絡先を聞き出し、マメに連絡を取る

女性は男性よりもかなり自分に向けられる好意に敏感です。
コミュニケーション能力に長けており、察する力が強いためです。
個人的に連絡先を聞くだけでも、敏感な女性は好意に気づくでしょう。
連絡先を聞いたら連絡を取ってみて、相手の女性の反応が良ければマメに連絡をします。
女性は話をする事が好きな人が多く、なんでもない会話を好むので、難しい話をする必要はありません。
マメな連絡を好む女性も多いです。

また、連絡頻度が高いと好意は伝わりやすくなります。
大切なのは、相手の反応をきちんと見る事です。
女性の反応が適当だったり、連絡をなかなか返してこない様だと脈無しの可能性が高いので、連絡は控えるようにしましょう。
脈無しの女性に連絡を送り続けると嫌われる原因になります。

②困っている時に助ける

女性は自分だけ特別扱いされると、ときめきます。
気になる女性が困っていそうな時に、誰よりも進んで手を貸しましょう。
困っている時に助けてもらった事に加え、自分を優先的に扱われている特別感で貴方への好感度はかなり上がるうえ、好意を伝える事もできます。
男性がやってしまいがちな注意点としては、照れから小馬鹿にしつつ助けるという事があります。
これは女性の反感を買い、嫌われてしまう可能性が高いためやってはいけません。
助ける時はさりげなく、スマートに行いましょう。
恩着せがましく言うのもやめておきましょう。

③細かい変化に気付き、褒める

少し髪を切った、ネイルを変えたなど女性は日々可愛くなる努力をしています。
気になる女性をしっかり観察し、変わった所を褒めましょう。
女性は日々の努力が報われたと感じるとともに、この人は自分の事を見てくれている、と好意を受け取ります。
注意点としては、下心を出さない事です。
性的な部分を褒める事は避け、ニヤニヤしたりと表情に出し過ぎないようにさらりと褒めましょう。
女性がいやらしいと感じないようにするのがポイントです。

女性にも鈍感な人もおり、全員が好意に気づいてくれる訳ではありません。
さりげないアプローチで気が付かないようであれば、告白してしまうのも一つの手段です。
女性は言葉で好意を伝えられるのを喜ぶ人が多いので、告白するのが一番良い手段でもあります。
勇気を持って進んでみましょう。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 気になる女性へのアプローチに自信がない方へ!

  2. 気になる女性に対してどうアプローチすればいい?~女性がされて嬉しいこと~

  3. 男性からのアピールのアリとナシについて

  4. 好意の丸出しは女性的にはどうなのか?本音に迫る!