もう好きじゃなくなったの!?彼女に冷められた時の見分け方と乗り切る方法

最近付き合っている彼女がなんだかそっけないな、なんて感じていませんか?
前はもっと可愛かったのに、なんだか手抜きされているように思ってしまったり。

彼女はもしかしたら、貴方との恋愛に冷めてきてしまっているかもしれません。
女性は完全に冷めてしまったら再燃は望めません。
冷めきる前の対応が必要です。

①彼女が冷めてきた時の反応

彼女が冷めてきているかまず確認しましょう。
彼女が冷めてきた時のサインを3点紹介します。

連絡は普段通り取れていますか?
カップルによってそれぞれの連絡頻度があるかとは思いますが、特に理由も無く極端に連絡頻度が下がっているようなら冷めてきたサインです。
人は興味がなくなってきた相手に、頻繁に連絡したいとは思いません。
彼女からのデートのお誘いが減っているかも目安になります。

会っている時に目が合いますか?
女性は好意のある相手には真剣に対応してくれるものです。
会話の相槌が適当だったり、スマホから目を離さずに会話しているのも危険なサインです。
目が合った時の表情も大切です。
無表情や不機嫌ばかりだと、彼女の好意は冷めてしまっている可能性も高いです。

彼女から身体に触れてきますか?
性的な接触以外にも、恋人同士ならば身体に触れるタイミングはたくさんあるはずです。
女性は好きな人以外に身体を触られたくないと思っている人が多く、好きな人には自分から接触します。
もしも長らく彼女との接触が無いならば、もう冷めてしまっているでしょう。
自分から彼女に触れてみて、嫌がられなければまだ望みはあります。
女性は冷めている恋人に対しては遠慮が無くなるため、分かりやすく反応します。

②冷めてきている彼女を再燃させる方法

彼女に新しい好きな人がいたり、完全に冷めてしまっていて別れ話を切り出すタイミングを探している場合はもう再燃は不可能です。
しかし、彼女が貴方との恋に少し冷めてきてしまっている状態ならば、まだ間に合うかもしれません。

まずは、普段喧嘩になる時に指摘されている事を直しましょう。
小さな事でも、溜まっていけば冷める要因になります。
再アプローチをかける前に、努力を見せましょう。

次に、デートに誘います。
長く付き合っているといつも同じようなデートになっていたり、手抜きのデートになっていませんか?
たまにはしっかりとプランを練って、彼女をお姫様扱いしてみましょう。
彼女はどんな所に行きたいと思っているのか、どんな食事を喜ぶのか、付き合ってきた経験から絞り出してプランを立てます。
デート中の気配りも忘れずに。
彼女の期待以上のデートが出来れば、ときめいてくれて彼女の好意も高まるはずです。
サプライズでプレゼントも良いですが、押し付けがましくないように行いましょう。

愛情表現をしっかりしましょう。
付き合いが長くなってきて、好意を伝えるのが億劫になっていませんか?
女性は常に好意を伝えて欲しいと思っています。
好きと言ってくれないがために別れたくなる事すらあります。
ストレートな愛情を伝える事によって、冷めた愛情を取り戻すことも可能です。
好意を伝えるとともに、どこか褒めてあげると効果がより高まります。

いかがでしたでしょうか。
彼女に冷められたと思ったら、まずは自分自身を振り返ってみるといいかもしれません。
彼女がして欲しいと思っている事、して欲しくないと思っている事を貴方に伝えていても、忘れてしまっている事もあるでしょう。
それを思い出してケアできた時、彼女はまた貴方の事を好きになってくれるはずです。


超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性