旅先で女性との出会い。旅先で男性から実際にアプローチされたエピソード。

こんにちは、美沙です。
今日は実体験した恋愛について語りたいと思います。

何も意識していなかった私に突然訪れた恋。
しかも、その頃ちゃんと付き合っていた彼氏がいたのに、本気になり、アプローチしてきた男性を誰より愛してしまったという事実!

1、出逢い

友人と二人で飲みに行き、カウンターに座っていました。 隣に座った四十代の男性が、いつもここに来るんですか?と話しかけて来ました。
私はあまり喋らず、友人が話をしていました。私は人見知りなので、話に加わろうともしませんでした。しかし、友人と話していながら、私に視線を注いでいるのに気づき、むしろ迷惑とすら思っていたのに、明日のランチを付き合って欲しい、と声をかけられ、友人が行って来なよと勧め、翌日 デートすることになります。

何故、デートにこぎつけたか。
ここがポイントです。
あからさまなナンパではないこと、本当にランチを一緒に付き合って欲しい、と気持ちが通じたこと。
デートしても構わないと思わせる、下心を見せず、紳士な態度。
危険な香りを隠すほど、親切で真面目な誘い文句。

何故、迷惑とすら思っていた人とデートしようと決心したのか。
女の子は、安心すると心の鍵を開いてしまうのです。

2, 誘い上手になろう

彼の誘い文句は、この街、旅行で来ているので良く知らないんだ。明日の昼にランチをご一緒してもらえないか?
一人旅でちょっと不安だし、街を案内してもらえると本当にうれしい。
その段階で、付き合うとか、ナンパとかいう雰囲気ではないです。
あまり褒め言葉や、好きだという思いをかぶせて来ないところが、安心感になりました。
また、その日の夜にそのままデートしようとする誘いではないところが、ゆっくり決心できる一番の理由でした。
彼は年上過ぎるような気もしますし、顔立ちは私の彼氏の方がずっとハンサムでした。
ただ、大人の男性なので女の子の扱いに手馴れていたのかも知れません。背は高め、やせぎす、ごくそこらにいる中年男性です。何がデートを引き受けた理由なのか、自分でもはっきりしません。一人でご飯を食べるのが、さみしいという彼に同情した部分がありました。
本当にさみしさが、彼のすぼめた肩ににじみ出ており、これは演技ではないでしょう。
友達になって欲しい。恋人ではなくて、友達というところが気に入りました。

3、 急がないで、ゆっくり

デート中も、親切な男性を演じましょう。あまり急いで部屋に誘わず、ランチの後自分を知ってもらう為、街を一緒に歩いたりして、その女性に少しずつ自分を好きになってもらうのです。

4, 女性を安心させる

滞在しているホテルの部屋に誘うのは、すっかり女性が安心している時がタイミングです。夕御飯をルームサービスで、という方法もありますし、何か理由をつけて部屋に来てもらうと急接近できます。
その際、いきなりベッドというのでなく、ワインか何か部屋で軽く飲むといいと思います。夜景の綺麗な部屋なら、夜景を見ながらゆっくり会話をすると、その間にすっかり女性はその気になっています。
私の場合は、帰ると言わせてもらえない、ルームサービスで夕御飯にしよう。という強引な態度で無理に持って行かれた感じですが、本当に嫌で帰りたいなら帰ります、と逃げだすものです。ここまで来たら、ある程度強引に部屋で夕食を。と誘ってみると彼女の気持ちが良く分かります。まぁ、いいか。と彼女に覚悟させる瞬間です。

5、 これは女性のOKサイン

抱きしめて抵抗されなければ、もう大丈夫です。シャワーを勧めたり、今夜泊まって行けるのか尋ねたり、静かにベッドに誘うと、きっとこっくりうなずいてくれるでしょう。
私の場合は、一緒にお風呂に入らないか?
意外な展開ですが、これは心のタガが外れます。
混浴風呂で、女性が平気でお風呂に入っているように、いきなりベッドに連れて行かれるより、お風呂に入るということは、一段階段が低く受け入れ易いものでした。最初は背中を流してあげよう、髪を洗ってあげよう、という優しく世話してくれる感じ。そして、そのままお風呂の中で行為に至りました。
そのままベッドへ。
怖くもなく、リードされて流されてしまいました。

6、 その後の関係

その女性を本気で好きになった場合は、その気持ちを優しく伝え、今後も逢ってもらえるのか尋ね、電話番号や連絡のつきやすい方法を聞きます。
あまり頻繁に連絡するのも、少し女性は嫌がる場合があるので、とりあえず女性が帰ってから、一回連絡して想いを伝えます。
女性からすぐ連絡が来れば、今後もお付き合いしたいと思っているはずです。迷惑にならない頻度で、女性に連絡して、次回のデートを決めます。

7、 終わりに

一夜の関係で終わるのか、お互いに家族がある身だとしてもお付き合いして行きたいのかは、朝を迎えた時に女性は決めているはずです。

私の場合は、付き合っていた彼氏と別れました。
何の欠点もない彼氏でしたが、出会った彼と比べると、同い年の子供に見えてきたのです。
アプローチしてくれた彼、行きずりのようで、運命の出会いでした。
胸がドキドキする恋愛は、ある日突然やって来ます。
あなたにもそんな恋が訪れるかも知れません。

二十代、三十代の女性は彼氏がいても、体が求めているので、ホルモン分泌の関係で、一夜の相手を探している場合が多いみたいです。友人たちも、三十代までは男漁りに出かけていました。遊ぶ相手には彼女達で十分でしょうが、恋人にはなってくれません。
一晩だけの戯れ、その後の虚脱感。ですが、彼女達の中に、あなたの赤い糸の女性が見つかるかも知れません。たくさんの男性経験を持っている女性が、あなたを選ぶ時は、あなたを今までで一番愛している男性として、結婚まで考えているかも知れません。

毎日、夜になると男漁りに出歩いていた友人も、無事生涯の伴侶を見つけ、子どもを育てています。遊んでいる女だから、遊びの対象にしていても、彼女の中に住むあなたへの愛を感じたら、結婚を意識してお付き合いできるのではないでしょうか。
キューピッドが、あなたと彼女を引き合わせてくれます。

心臓をぶち抜かれたような恋の予感を感じた時、彼女はただのセフレから、あなたの真の恋人に生まれ変わるのです。

たくさん恋をして、たくさん失敗して、彼女を見つけてください。
本当は、もう隣に座っている女性が彼女かも、知れませんよ。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 学園祭の運営スタッフの出会いから、SNS上での交流から恋は生まれるのか!?

  2. 思わずドキッとして気持ちが変わったアート展のデート

  3. 友達以上に思えなかった彼とデートをして好意に変わったデート内容

  4. 過去の女性の話でアピールして自分の男性価値をあげる男

  5. 恋愛は縁。友達の紹介から初めてのデート、2回目のデート、3回目のデート、そしてプロポーズ

  6. 学校で噂され茶化されるのは不愉快。高校の先輩の告白を断った理由

  7. 職場の同僚と付き合う前にキスし体の関係を持って付き合ったエピソード

  8. 好きな人が彼氏もち!?何年も片思いの末、上手くいった恋愛

  9. 出会い方別 カテゴリー