? 旅先で女性との出会い。旅先で男性から実際にアプローチされたエピソード。 | コイヨミ

旅先で女性との出会い。旅先で男性から実際にアプローチされたエピソード。

こんにちは、美沙です。
今日は実体験した恋愛について語りたいと思います。

何も意識していなかった私に突然訪れた恋。
しかも、その頃ちゃんと付き合っていた彼氏がいたのに、本気になり、アプローチしてきた男性を誰より愛してしまったという事実!

1、出逢い

友人と二人で飲みに行き、カウンターに座っていました。 隣に座った四十代の男性が、いつもここに来るんですか?と話しかけて来ました。
私はあまり喋らず、友人が話をしていました。私は人見知りなので、話に加わろうともしませんでした。しかし、友人と話していながら、私に視線を注いでいるのに気づき、むしろ迷惑とすら思っていたのに、明日のランチを付き合って欲しい、と声をかけられ、友人が行って来なよと勧め、翌日 デートすることになります。

何故、デートにこぎつけたか。
ここがポイントです。
あからさまなナンパではないこと、本当にランチを一緒に付き合って欲しい、と気持ちが通じたこと。
デートしても構わないと思わせる、下心を見せず、紳士な態度。
危険な香りを隠すほど、親切で真面目な誘い文句。

何故、迷惑とすら思っていた人とデートしようと決心したのか。
女の子は、安心すると心の鍵を開いてしまうのです。

2, 誘い上手になろう

彼の誘い文句は、この街、旅行で来ているので良く知らないんだ。明日の昼にランチをご一緒してもらえないか?
一人旅でちょっと不安だし、街を案内してもらえると本当にうれしい。
その段階で、付き合うとか、ナンパとかいう雰囲気ではないです。
あまり褒め言葉や、好きだという思いをかぶせて来ないところが、安心感になりました。
また、その日の夜にそのままデートしようとする誘いではないところが、ゆっくり決心できる一番の理由でした。
彼は年上過ぎるような気もしますし、顔立ちは私の彼氏の方がずっとハンサムでした。
ただ、大人の男性なので女の子の扱いに手馴れていたのかも知れません。背は高め、やせぎす、ごくそこらにいる中年男性です。何がデートを引き受けた理由なのか、自分でもはっきりしません。一人でご飯を食べるのが、さみしいという彼に同情した部分がありました。
本当にさみしさが、彼のすぼめた肩ににじみ出ており、これは演技ではないでしょう。
友達になって欲しい。恋人ではなくて、友達というところが気に入りました。

3、 急がないで、ゆっくり

デート中も、親切な男性を演じましょう。あまり急いで部屋に誘わず、ランチの後自分を知ってもらう為、街を一緒に歩いたりして、その女性に少しずつ自分を好きになってもらうのです。

4, 女性を安心させる

滞在しているホテルの部屋に誘うのは、すっかり女性が安心している時がタイミングです。夕御飯をルームサービスで、という方法もありますし、何か理由をつけて部屋に来てもらうと急接近できます。
その際、いきなりベッドというのでなく、ワインか何か部屋で軽く飲むといいと思います。夜景の綺麗な部屋なら、夜景を見ながらゆっくり会話をすると、その間にすっかり女性はその気になっています。
私の場合は、帰ると言わせてもらえない、ルームサービスで夕御飯にしよう。という強引な態度で無理に持って行かれた感じですが、本当に嫌で帰りたいなら帰ります、と逃げだすものです。ここまで来たら、ある程度強引に部屋で夕食を。と誘ってみると彼女の気持ちが良く分かります。まぁ、いいか。と彼女に覚悟させる瞬間です。

5、 これは女性のOKサイン

抱きしめて抵抗されなければ、もう大丈夫です。シャワーを勧めたり、今夜泊まって行けるのか尋ねたり、静かにベッドに誘うと、きっとこっくりうなずいてくれるでしょう。
私の場合は、一緒にお風呂に入らないか?
意外な展開ですが、これは心のタガが外れます。
混浴風呂で、女性が平気でお風呂に入っているように、いきなりベッドに連れて行かれるより、お風呂に入るということは、一段階段が低く受け入れ易いものでした。最初は背中を流してあげよう、髪を洗ってあげよう、という優しく世話してくれる感じ。そして、そのままお風呂の中で行為に至りました。
そのままベッドへ。
怖くもなく、リードされて流されてしまいました。

6、 その後の関係

その女性を本気で好きになった場合は、その気持ちを優しく伝え、今後も逢ってもらえるのか尋ね、電話番号や連絡のつきやすい方法を聞きます。
あまり頻繁に連絡するのも、少し女性は嫌がる場合があるので、とりあえず女性が帰ってから、一回連絡して想いを伝えます。
女性からすぐ連絡が来れば、今後もお付き合いしたいと思っているはずです。迷惑にならない頻度で、女性に連絡して、次回のデートを決めます。

7、 終わりに

一夜の関係で終わるのか、お互いに家族がある身だとしてもお付き合いして行きたいのかは、朝を迎えた時に女性は決めているはずです。

私の場合は、付き合っていた彼氏と別れました。
何の欠点もない彼氏でしたが、出会った彼と比べると、同い年の子供に見えてきたのです。
アプローチしてくれた彼、行きずりのようで、運命の出会いでした。
胸がドキドキする恋愛は、ある日突然やって来ます。
あなたにもそんな恋が訪れるかも知れません。

二十代、三十代の女性は彼氏がいても、体が求めているので、ホルモン分泌の関係で、一夜の相手を探している場合が多いみたいです。友人たちも、三十代までは男漁りに出かけていました。遊ぶ相手には彼女達で十分でしょうが、恋人にはなってくれません。
一晩だけの戯れ、その後の虚脱感。ですが、彼女達の中に、あなたの赤い糸の女性が見つかるかも知れません。たくさんの男性経験を持っている女性が、あなたを選ぶ時は、あなたを今までで一番愛している男性として、結婚まで考えているかも知れません。

毎日、夜になると男漁りに出歩いていた友人も、無事生涯の伴侶を見つけ、子どもを育てています。遊んでいる女だから、遊びの対象にしていても、彼女の中に住むあなたへの愛を感じたら、結婚を意識してお付き合いできるのではないでしょうか。
キューピッドが、あなたと彼女を引き合わせてくれます。

心臓をぶち抜かれたような恋の予感を感じた時、彼女はただのセフレから、あなたの真の恋人に生まれ変わるのです。

たくさん恋をして、たくさん失敗して、彼女を見つけてください。
本当は、もう隣に座っている女性が彼女かも、知れませんよ。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 恋愛は縁。友達の紹介から初めてのデート、2回目のデート、3回目のデート、そしてプロポーズ

  2. バイト先で恋愛結婚はアリ?結婚まで発展した場合はどうなる!?

  3. 思わずドキッとして気持ちが変わったアート展のデート

  4. 好きな人が彼氏もち!?何年も片思いの末、上手くいった恋愛

  5. 出会い方別 カテゴリー

  6. 過去の女性の話でアピールして自分の男性価値をあげる男

  7. 文房具店でアプローチされて男性からの強い押しに負けてOKしたエピソード

  8. 友達以上に思えなかった彼とデートをして好意に変わったデート内容

  9. 私が興味のなかったタイプの男性と付き合うことにした理由