? 埼玉でデートと言ったらここでしょ!小江戸川越で女子受け抜群アクティブデートプラン | コイヨミ

埼玉でデートと言ったらここでしょ!小江戸川越で女子受け抜群アクティブデートプラン

今回は埼玉県川越で、そろそろ付き合えるかも?とそわそわしている時期におすすめなアクティブデートプラン
「川越氷川神社から駅に向かうコース」についてお話しします。

これを読めば女子が喜ぶデートができること間違いなし!

魅力的な食べ物がたくさんあるのでお腹空かして行くのがいいかも?!

川越駅集合

10:00川越駅に待ち合わせしてデートスタート!

川越氷川神社

まずは川越氷川神社
駅から少し遠いのでバスで行くのが○

東武バス7番乗り場
「埼玉医大」、「上尾駅西口」、「平方」、「川越運動公園」行のどれかに乗車→『川越氷川神社』で降車
(他にもバスはあるがこのバスが一番わかりやすい。)
降車したバス停からすぐのところにあります。

縁結びの神様を祀っている川越氷川神社では、お参りしたあと絶対にやって欲しいのが『あい鯛みくじ』
とっても可愛いので女子受けバッチリです。

川越氷川神社

うんとん処「春・夏・秋・冬」

11:30

お腹が空いてきた頃。
お洒落なお店でおうどんなんて粋じゃないですか?
しかもメニューもお洒落!

このお店は「金笛」という看板が目印。
横のしあわせ稲荷小路を入ったところにあります。

もし、11:30まで時間があるな〜って時には菓子屋横丁に行ってからもおすすめです。
大きなお煎餅や、サツマイモの「いもどうなつ」、お団子、たこせん、とっても長いふ菓子などがあります。
私は、二人で一個を買ってシェアして一気に距離が縮んだ気がしました。

この時ポイントとして氷川神社から移動する時の歩道は狭いです!
男性が道路側を歩いてくれるのってやっぱり結構嬉しかったです。

うんとん処『春・夏・秋・冬』

営業時間11:30〜17:00

『小江戸たのし処 川越体験工房』青い鳥

14:00
ご飯を食べて少し蔵造りの町並みを散策した頃。

蔵造りの町並みを散策したら、とんぼ玉作り体験はいかがでしょう?
女子はこういう手作り体験好きです!

私が行った時は休日でやっぱり混んでいたのですが、予約してくれていたため待たずに体験できて好感度が上がりました!

予約をしてくれたのはもちろん嬉しいけど、それ以上に私とのデートにここまで準備してくれた時間がすごく嬉しかったです。

小江戸たのし処 川越体験工房

営業時間10:30〜18:00

椿の蔵 足湯喫茶椿や

15:00

女子は可愛くお洒落しようとヒールを履いてきて、疲れているかもしれません。
ここで一言「足疲れてない?」
私のこと気にしてくれてるんだと思うと私はとても嬉しかったです。

そして喉も渇いた頃でちょうどお茶の時間。

この『足湯喫茶椿や』はとってもおすすめです!
一見外から見れば豪華なお土産屋さんのように見えますが、実は奥にあるんです。

とにかくお洒落、女子が大好きな空間に間違いなし。
来てよかったと心から思いました。

ただ、冬はストッキングやタイツを履いていて脱ぎ着が大変かもしれないので、お店に入る前に相談してからの方がいいかもしれません。

椿の蔵 足湯喫茶椿や
営業時間
平日12:00〜18:30(L.O.18:00)
休日10:00〜19:30(L.O.19:00)

熊野神社

17:00

そろそろ疲れてきた足を足つぼ石でほぐしませんか?笑

蔵造りの町並みを抜け、大正浪漫夢通りを抜けた先にある熊野神社には境内に足つぼ石があるんです。

二人で競争なんかしたらきっと楽しいですよ。

熊野神社

埼玉デートプラン まとめ

埼玉県の小江戸川越は雰囲気がすごく良いです。

ですが、たくさん歩くので出来れば常に気遣ってあげてください。
本当にとても嬉しいもんです。

今回紹介したデートコース以外にも食べ歩きができるお店や、可愛いお土産が買えるお店がたくさんあります。

私がそうだったように、デートプランを自分のためにたくさん調べて考えてくれたという事をきっと喜んでくれると思います。

そして、素敵なデートになることを願っています。

ライター:あや

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 付き合う前気になるあの子とラインでやりとり初デート好感度アップ次につなげる婚活社会人大人のための休日真剣交際デートプランin広島(春夏秋冬対応)

  2. 最初の誘いはどこに誘えばいい??デートのポイントとスケジュール

  3. 好きな女性を遊びに誘いたい、でも初デート、絶対に失敗したくない!~女の子が嬉しがるデートプラン~ 【神奈川】

  4. 友達以上に思えなかった彼とデートをして好意に変わったデート内容

  5. デートでイメージアップを目指せ!!女性を初めて食事に誘う時に気を付けたいポイント!

  6. 山梨を満喫!丸一日楽しめるおすすめ山梨デートコース!

  7. 男性必見!女性が一緒に行きたいと思う食事の誘い方とお店選び

  8. 雨の日でも楽しめる山梨おすすめデートプラン!

  9. 愛知県のおすすめデートプラン!あっさりしたデートが意外と女心をつかむ!?