? 街コンに参加する女性の真の目的とは何か!? | コイヨミ

街コンに参加する女性の真の目的とは何か!?

たくさんの街コンに参加し、楽しさの余り運営側に回って開催までしまった経験もある、外側からも内側からも街コンを見てきた私が
【街コンに参加する女性の真の目的とは何か!?】をお教えしたいと思います。
これから街コンに参加される男性達へ、すこしでも役立てればと思います。

たくさんの人が参加するので、その思いは色とりどり。
ランキング形式で参りましょう。

第3位【美味しいお酒と食事ができるらしいので来た】

本気で参加されている男性からして見ると、とても残念な参加理由ですが
こういう考え方の参加女性が多いのは事実です。しかもそういった女性達は「私たちは、美味しいお酒と食事を楽しむ為に参加しました!」という態度を一切隠しません。
の男性達に対して、若干上から目線でくるケースも多いです。
出会いを目的に参加するのが恥ずかしいと思っているのでしょうね。
ただ、そういう女性達に限って男性達のノリが良く盛り上がると簡単に街コンと飛び出し2件目3件目・・・・最後にはLINEの交換イエーイ!となりますので、とにかく軽いノリで盛り上げるのが良いでしょう。ただこのタイプの女性達は真剣なお付き合いを見据えた出会いというより今夜を楽しむ出会いが欲しいので、LINEの交換をしたからといって日を改めた約束に繋げるのは難しいかもしれません。

第2位【休日の予定もないし彼氏もいないし流行っているからとりあえず参加してみた】

とても清楚な雰囲気の女性に多い参加理由です。
平日は働いていて、休日は特に予定が入っていない友達同士で参加します。
このタイプの女性は、今すぐに彼氏が欲しいから頑張っている!というよりも・・・できたら良いな、でもいなくても自分の生活は充実しているな、というケースが多いです。
ですが、男性との会話をとても楽しみます。もし同じ趣味の男性がいて意気投合したら間違いなく次に会う約束をしてくれるでしょう。
ただ、ノリノリのイエーイ!!という盛り上がり方には付いていきません。
誰かれ構わずに出会いを求めて参加しているのではなく、予定も彼氏も居ないし流行っているから参加しているんだというのは揺るぎません。
少し知的で紳士的な対応で、趣味や共通の話題から仲良くなるのが良いでしょう。

第1位【出会いが欲しい!彼氏が欲しい!だから参加した】

もしかしたら意外かと思われるかもしれませんが、女性の街コン参加理由第1位は間違いなく、出会いが欲しい!です。
年齢的には20代後半の女性、ある程度モテて来たお洒落なタイプの女性に一番多い参加理由です。
友達同士で開く合コンの回数が減り、出会いが減ってきているので街コンで素敵な男性と出会えたら良いなという想いを胸に秘めて参加します。
でも、ガツガツしていると思われたくない為に、出会いが欲しくて参加しているのを隠しがちです。また長いお付き合いや結婚などを視野に入れているので、男性を見る目がオーディションの審査員のごとく鋭いのも特徴です。その為に、少しでもタイプではない男性と同じテーブルになると、明らかにテンションが下がります。時間の無駄と思うのでしょう。
そういった態度のせいで「街コンに何目的で来てるの?」と見られますが、そういったタイプの女性こそが「出会いを目的に来ている」のです。
本気の出会いを求めに来ているので厳しく男性を見る為に、男性からしてみれば一番手強い相手になるかもしれません。もしそういったタイプの女性を気に入ったら、まずはたわいもない話を盛り上げてみるところから始めてみるのが良いでしょう。女性が自分の事も話してくれるようになったら次のお誘いに乗ってくれると思います。

さて、街コンに参加する女性の真の目的をランキング形式に3位から1位までお伝えしましたが、いかがでしたか?
女性だって、参加するからには素敵な男性と出会いたい!出会いが欲しい!!という気持ちは必ずあります。
それを素直に表すのが恥ずかしいが為に、その他の色々な理由で誤魔化すのです。

どの女性にも共通して言えるのが、見ず知らずの男性は最初に見るのは外見。
それは、みなさんおお顔の作りではありません!!何が一番かというと「清潔感」です。

何がなくとも清潔感のない男性とは次のお約束はありません。
参加理由は色々ありますが、女性の根底にある「出会いが欲しい」という想いを無駄にしないよう、清潔感のある身なりで参加し、気になる女性のタイプを見極めて欲しいと思います。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 男性の収入に興味のない女はいない!?街コンで定収入は不利?