? 気遣いができない男は100%モテない!モテない理由はここにあり!! | コイヨミ

気遣いができない男は100%モテない!モテない理由はここにあり!!

気遣いができない男の人ってたまにいますよね、もし自分は気が利かないと思ったあなたは要注意、気遣いができない男の人って致命的。なぜモテないかを探っていきましょう。

1気遣い出来ない認定男子の特徴
2気遣い出来ない男は〇〇もできない
3気遣いってやっぱり大事

気遣いできない認定男子の特徴

気遣いができない男の人は大概「自分優先」で物事を考えている人が多いです。 やってもらって当たり前、プライドが高く、自己中な人が多い様に思います。

例えば、今どう見ても手が離せない状態なのに、『ねぇ、コーヒー入れてくれる?』とか 仕事が立て込んでいるのを知っていて『何でLINE返してくれないの?』

『今、このタイミングで言う?』『見てわからないのかな?』と思いたくなっちゃいます。 意地悪で言っているわけではないのです。普段であれば出来るけど、今はちょっと難しいだけ の事なので、申し訳気持ちになるし、理解しようとしてくれてないのかなと悲しくも思うからです。

気遣いができない男の人は先ず相手の事が見えていないのかなと思います。

気遣い出来ない男は〇〇もできない

気遣いが本当に出来る人は、異性だけに限らず、同性からの信頼も厚く、いつも周りに 沢山の人が集まります。

逆に気遣いが出来ない人は、仕事をしていても我を通そうとするので、特にチームプレイの職場では浮いた存在だったりします。いくら仕事が出来る人でも、自分の意見ばかり押し通してばかりいると、周りの協力は得られません。何故なら陰ながら協力してくれている人がいるか ら仕事は回っているのです。

気遣いができない男の人は出世もしないと思います。
職場だけではなく、サークルや友人同士の集まりでも、自分が自分がと自身の意見ばかりを押し通そうとすると、周りの人達は離れていってしまいますよ。

気遣いってやっぱり大事

気遣いに関しては男性だけがするものではなく、女性にも同じ事が言えると思います。 自分がされて嫌なことは、相手もされたら嫌な事。相手の立場に立って、 これされたら嬉しいだろうな、これはされたら嫌だな、と自分の立場に置き換えて物事を考えていくと、気遣いってわかりやすいかもしれません。

気遣いが出来る男の人は、女性に限らずみんなから好かれます。嫌われ者より、愛されキャラへ の第一歩!一呼吸置いて、相手の立場にたって考えてみてください。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 女性が本当にキュンとくる男性からの気遣いはこれ!ベスト3

  2. デートは、男の気遣いが、極上のお・も・て・な・し。

  3. 魅力的な男性のデートでの気遣いマニュアル

  4. 女性が好印象を持つ男性のスマートな気遣いの仕方

  5. 女性から好印象!モテる男性の気づかい術10選