今すぐ実践出来る好きな女性への女性目線アプローチ特集

好きな女性がいる男性の方必見!!
~今すぐ実践出来る私流アプローチの方法~

こんにちは、MiKiです。
今回は好きな女性がいる男性の方へ向けて私流のアプローチ方法をお話します。

私は過去に男性からアプローチされたことが何度かありました。
そこで今回は私が男性の方にされて嬉しかった事
逆に男性からされて嫌だった事をお話していきます。

男性の方からされて嬉しかったアプローチ

まず初めに、私が男性の方からされて嬉しかったアプローチからお話していきたいと思います。

男性の方から話しかけてくれる。

 私の場合は人見知りのため、なかなか男性の方へ自分から話しかけることが出来ません。
なので男性の方から話しかけていただけると、とても嬉しかったです。

また、何を話していいのかわからないことがあったので、話のネタなども軽く振っていただけると会話が広がりやすくとても話やすかったです。

1度楽しくお話出来ると次からは私から話しかけてみようという気になれますし、また話したい、もっと色々な事が知りたい、と思うので、まずは勇気を出して楽しく話しかけてみてください。

気遣ってくれる。

私の場合、何に対しても気遣って下さるととても嬉しいです。
例えば、仕事で困っている時、体調が悪い時などに一言『大丈夫?』、『手伝おうか?』と声をかけていただけると『私の事をよく見ていてくれるんだな』、『頼りになる方だな』と素直に思います。

こちらは日頃から好きな女性を観察していないと出来ないかもしれませんが、もし、『なんだかいつもと様子が違うな』、『何か困っていそうだな』と思ったらぜひ、一言、声をかけてみてあげてください。

悩みなどを相談される。

私の場合、悩みを相談されると正直嬉しいです。
『私、頼りにされているんだな』と思います。
頼りにされて嬉しいのは男性だけではなく女性も一緒です。

悩みを相談されると、もちろん親身になって考えますし、悩みを相談されたことによってその男性の方の事を考える時間が自然と増えると思います。
悩み相談にのっているうちに、女性の方も悩みを相談しやすくなるので自然と会話をする時間が増えていきます。
そうするとお互いの知らなかったことや、こんなことを悩んでいるんだ、など深いとこまで知ることが出来ると思います。
なので私は悩みを相談するのも全然ありだと思います。

レディーファースト

レディーファーストは、最も重要なのではないかと私は思います。

レディーファーストされて嬉しくない女性はいないと断言しても良いくらい、これが1番男性の方の優しさが見える一瞬、一瞬なのではないかと思います。

例えば、会社内であれば『エレベーターのドアを押さえる』、『重たい荷物を持つ』などです。
食事に行った際には、『ドアを開ける』、『ソファー側の席へ座らせてあげる』などです。
本当にレディーファーストは嬉しいですし、『大切に思ってくれてる』気持ちが凄く伝わってくるアプローチなのでぜひ1度実践してみて下さい。

食事に誘ってくれる。

私の場合、やっぱり食事に誘っていただけると嬉しいです。

食事に誘っていただく事でその男性の方を意識しますし、一緒に行った食事が楽しければまた行きたいなと思います。
私は美味しい料理が大好きなので、場所は高級レストランでなくても、高級イタリアンでなくても、本当にどこでも良いです。
普通に平凡な和食、洋食、中華、居酒屋で全然良いと思います。
堅苦しく考えずまずは好きな食べ物を聞いて、実際に美味しいお店にぜひ連れて行ってあげて下さい。
きっと喜んでいただけると思います。

LINEなどの連絡がマメ

私の場合、連絡がマメな人には好感が持てます。
やはり連絡をすぐに返してくれるか、返してくれないかでは、きちんと返してくれる人の方が良いと思います。
楽しい会話、共通の趣味や話題などで盛り上がれるとなお良いと思います。
また、『誕生日』などのお祝いの日はとても需要だと思います。
『おめでとう』と一言送るだけで『誕生日を覚えていてくれた』と、たったそれだけの事でとても嬉しく思えます。

男性の方からされて嫌だったアプローチ

次に私が男性の方からされて嫌だったアプローチをお話していきたいと思います。

ボディタッチ

 ボディタッチは私の場合、めちゃくちゃ嫌でした。
ベタベタとことある事に触られると嫌悪感しか抱きません。
ボディタッチをする機会があるかと思いますが、軽く触れるか触れないかでやめておいた方が無難だと思います。

マナーや態度が悪い。

マナーや態度が悪いのもなかなか嫌でした。
例えば、ご飯を食べに行った際、『食べ方が汚い』、『店員さんへの態度が悪い』など人としてそれなりのマナーや常識が備わっていないとなかなかアプローチをするのは難しいかと思います。
やはり一緒に居て『楽しい』、『心地よい』と感じてもらうことが大切だと思うのでこちらもとても重要だと思います。

しつこい。

あまりにもしつこすぎるのはかなり嫌われてしまうかもしれません。
先程の『LINEや連絡がマメ』なのと違い、しつこいというのは、こちらの都合を考えずに一方的に連絡を送ってくる、返事を催促してくる、や食事や遊びに何度も何度も誘ってくる、などです。
やはりアプローチをするには適度な距離感が1番だと思います。
無理矢理連絡しまくったり、誘いまくっても意味がありません。
相手の様子を伺いながら、相手の都合を考えながらアプローチしていくと良いと思います。

以上が私流のアプローチ方法です。
さっそく今日からぜひ実践していってみて下さい。
少しでも好きな女性がいる男性の方の役にたてれば幸いです。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 女性に「また会いたい」と思われる男性の特徴

  2. 好きな子の恋愛相談は聞くべき?聞かないべき?恋愛相談を聞いた結果

  3. 好きな女性へのアプローチ基本ガイド

  4. 文房具店でアプローチされて男性からの強い押しに負けてOKしたエピソード

  5. 気になる女性へのアプローチに自信がない方へ!

  6. 好きになった女性に彼氏や好きな人がいたらどういう行動をとったら良いか

  7. 恋をしたら何からはじめたらいいの?うまくいく恋愛の進め方とは

  8. 気になる女性に対してどうアプローチすればいい?~女性がされて嬉しいこと~

  9. 気になる子に意識してもらうために、モテる男性がやっているスマートな好意の示し方教えます。