マッチングアプリでタブーは?スムーズに会えるまで続くやり取り

最近は、マッチングアプリを利用してる人もだいぶ増えましたよね。
私も実際使用してた1人です。
友達にはマッチングアプリで出会って来年結婚する予定の子もいます。
ですが、マッチして、メッセージのやり取りは始まるものの会うまでなかなかいかないってよくありますよね。

ここではスムーズに会うためにしてはいけない「男性のNG発言」をまとめました。

①外見ばかり気にしてない?

「もっと写真ちょうだい」
「休みの日はどんな格好してるの?」
「かわいいって言われる?」

ULikeやsnowなどのアプリやプリクラも加工出来るものばかりで信頼できないのはわかります。
わかりますが、マッチングアプリでのやり取りで写真を沢山求めるのはNG。
実際に私も「プリクラじゃない普通の写真ちょうだい」や「全身が写ってる写真ない?」とか「スカートはよく着るの?」って言ってきた男性がいました。
結局外見しか見られていない気がしてやり取りを返す気がなくなっちゃいます。でも女子もあなたとのやり取りを続けたくてかわいく写ってる写真を送っているんです。
外見も大事だけど内面もみて!

②話がつまらなくない?

「そうだね」
「お昼ごはんにラーメン食べたよ」
「今日は会議があるんだ」
付き合って、相手のことよく知ったあとのカップルならわかりますが、付き合ってない状態で返信のしにくいメッセージを送るのはNG。
女子はなんだかんだ気にされたい生き物です。
自分のことを言う前に「今日はどんな日だった?」とか、一つの会話が終わりそうであれば「そうだね。そういえば、スポーツってしたりする?」など、なるべく返信しやすい内容で返信するように心がけましょう。

③返信遅すぎない?

「ごめん、仕事で忙しくて」
「久しぶり、元気?」
「こんにちは」

男の人は女子に比べて仕事が忙しいことも多いと思います。
ですが、付き合ってない、そしてまだ会う前で、あなたのことが知りたいのに返信がないと話も進まないし会っても大丈夫なのかなって安心も出てきません。
LINEなどメッセージは男性にとってはただの連絡手段と思っている人が多いですが、女性にとってはコミュニケーションツールです。
忙しいとは思いますが、趣味や会ったら行きたいところを伝えるなど情報を交換するようにしましょう。

このようなことを言ったりすると女子からの返信が返ってこなくなる確率大!ここを気をつけてメッセージのやり取りが続くようにしましょう。
私や友達が会うまでつながった男性で、多かったのは…

1. 仕事のあとや寝るまでの間に数回メッセージのやり取りが出来る人。
やっぱりお仕事の後がお互い時間があるし、一人暮らしだとさみしく感じたりするのでアタックチャンスタイムです!!笑
ぜひお仕事あとの夜の時間をコミュニケーションタイムにしてお互いの趣味の話やその日に会った出来事を話しましょう。特に「おやすみ」と「おはよう」LINEは好感度UPにつながりますよ。

2. やり取りを始めてから2週間くらいまでに会う約束が決まった人
会う予定を連絡取り始めてから2週間くらいで提案してきてくれた人とはスムーズに会ってた人が多いです。
連絡取り始めてすぐ「会おう、いつ暇?」ってメッセージ送られてきても女子は「体目的なんじゃ…?」と不安。
ですが、いつまで経っても「会おう」って言ってくれないと、次に進めません。どのくらいコミュニケーションを取れているかにもよりますが、2週間以内を目安に会える日を聞いたり食事に誘ってみましょう。

まとめ

実際に会うにつながるには毎日連絡を取ることが大切です。
はじめはお互い何も知らない状態なので、お仕事の話や趣味、出身地や学生時代の部活などいろいろ聞いてみましょう。
もちろん、全部一方的に聞くだけだと気持ち悪いので、自分のことも話してくださいね♫笑
そして熱が冷めないうちに、会う約束を取り付けましょう。
早めに予定を決めないとどんどん他の予定が入ってしまって会えるめどが経たず、話の話題もなくなってメッセージのやり取りが終わってしまう…なんてこともあります。
でも、会う約束がしっかり決まっていると「どこいこうか」「何か食べたいものある?」「この映画見たいんだけど、アクションって好き?」とか話題も広がりますよね。
草食系男子なんて言う言葉もありますが、ぜひ最初はリードして男性からお誘いしてあげてくださいね。その方が女子も嬉しいです。

それでは、以上を実践してぜひ、会うまでつなげてクリスマスまでに恋人GETしましょう!

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. マッチングアプリで実際に会うための方法を体験談からお話します。

  2. マッチングアプリ(PCMAX)で男性と会って、2回目に会いたくないと思った理由

  3. マッチングアプリの女の子には気をつけろ!?〜プロフィールの詐称は当たり前!

  4. マッチングアプリで結婚した私が見ていたプロフィールのポイントとは?

  5. 飲み会マッチングアプリ『Joinus(ジョイナス』をご紹介 。今の時代の『出会い場』はマッチングアプリ!

  6. マッチングアプリで男性と会って、2回目会いたくないと思った理由。2回目のデートにつなげるには

  7. マッチングアプリで男性と会って、2回目以降、会いたくないと思った理由。2回目のデートにつなげるには

  8. マッチングした女性にもう一回デートしたいと思わせるためのヒント!

  9. 婚活サイト、出会いアプリで女性は男性の見た目以外を重視している